• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

<marquee behavior="alternate">やっと お休み ♪</marquee>

&lt;marquee behavior=&quot;alternate&quot;&gt;やっと お休み ♪&lt;/marquee&gt; やっと 休日で~す。

今週1週間は、長かった・・・ような短かった・・・ような。

まぁひとまずは無事に終了しました。

で、今日は・・・嫁様とお買い物行ってきました。

なんせ、ひさびさのスーツでのお仕事なんで 革靴とかワイシャツとか 予備を買っておかないと やばいからね。

いろんなお店を走り回って、一通り 買い揃えました。

で・・・ついでに 嫁様の誕生日プレゼントも一緒に購入。

偉いでしょ♪ 

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

今年は 靴が欲しいってことやったんで、こちらも靴を購入。

おかげで、ものすごい荷物になりました。

両手に抱えてないとあかんくらい いろんなものを買いました。


そのあと・・・嫁様は 同じ藤井フミヤファンの友達(通称 フミ友)とランチをしに行きました。

で・・・あたしゃは、独り寂しく 大荷物を持って トレーニングへ行ってきました。

1週間ぶりのトレーニング。

さすがに、ちょっと筋力落ちたかな。

昨日、お酒飲んだんで その分もカロリー消費しとかんとあかんから、結構がんばったよ。

疲れた・・・・

今、クタクタです。

お昼も、ここ1週間は ずぅ~っとプロテインのみ。

( ´△`)アァ- 腹減ったよぉ。

これからの時間は、空腹との戦いとなります・・・。

それを乗り越えるためにはどうするか?

それは・・・

お昼寝 ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

これから お昼寝た~いむ です。

じゃ、みなさん

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 14:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

この記事へのコメント

2006/04/08 15:09:31
1週間お疲れ様でした~。

お昼ねすっか~
いいな~。
自分も寝ようかな~。
・・・・
仕事中ではそうは
いかの○んたま
蛸が食う。


おやすび~。


コメントへの返答
2006/04/08 21:24:38
( ゜▽゜)/コンバンハ

お昼寝、堪能しましたぁ。
今日も 仕事やったんやねぇ・・・お疲れっす。

明日はお休みかな?
ゆっくり休息してくださいねぇ。
2006/04/08 16:05:49
お仕事復帰されてからの1週間お疲れ様でしたぁ~。

お昼のお食事、プロテインのみって、、、(^^;
ちなみにプロテインって美味しいの~?

疲れた体をゆっくり癒してくださいね~v(^0^)
私は今日から夜勤なんで、この後お昼寝しなければ~~
コメントへの返答
2006/04/08 21:26:50
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪
ひさびさの1週間、ちょっと疲れました。。。

プロテインそのものは はっきり言って不味いよぉ。だから、うっすら味がついてる。うちのは、ゼリー状のヨーグルト風味です。

今頃は お仕事かなぁ・・・がんばってくださいねぇ。
2006/04/08 17:19:31
どんな夢見てるんでしょ。。。( ̄▽ ̄)
休日満喫してくださいね~♪
コメントへの返答
2006/04/08 21:28:14
クタクタで、夢も見てなかったような・・・
起きたら、自分が どこに居るかわからんくらい寝てました (^^;)

明日は、洗車でもしようかなぁ。
2006/04/08 18:30:09
筋トレのあとくたくたになってプロテインを飲んで寝る。
寝る直前の快感ってサイコーですよね!

ところでタイトル文字が動いてるんですが、
タグをテキストで教えてください!
コメントへの返答
2006/04/08 21:30:03
そうそう、あの瞬間が一番最高です。
お風呂 入って、
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ってな感じで、タバコ吸って 寝る。。。

幸せですなぁ。

タグは、メール入れますねぇ。
2006/04/08 18:57:25
こんばんわ

仕事行っていると,やっぱ休みが待ち遠しいやろう!
まあ,あまり無理せず頑張って勤めましょう(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 21:31:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんま、待ち遠しいねぇ。
ってか、普段もあんまり疲れるような仕事してないけど、やっぱ朝 ゆっくり寝れるから。。。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ゆっくり やっていきま~す。
2006/04/09 10:21:17
|_ ̄))ソォーッ


今週は 茶いくべww

コメントへの返答
2006/04/09 12:49:38
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

茶いくじょ ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉体改造結果 http://cvw.jp/b/121929/38431591/
何シテル?   08/22 22:01
クロボディのクルマが大好きです。 当然今のメインのクルマもクロです。 あと、代々乗ってきたクルマもクロです。 仕事着(スーツ)もクロ系しか着ません。 で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

北口ゴム株式会社 
カテゴリ:クルマ関係
2013/02/15 01:51:17
 
FREESTYLE 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:13:16
 
TRY・BOX 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:09:46
 

お友達

あまりコメントはできませんが、お気軽にどうぞ。
76 人のお友達がいます
takashi44takashi44 * macモフモフmacモフモフ *
masa3masa3 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
かとじSTIかとじSTI IGEREIIGEREI

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
落ち着くため(たぶん)に乗り換えしました。 またしてもクロです。 2010年7月3日 ...
ミニ MINI ミニ MINI
やっと納車されました。 ひとめぼれした白ルーフ/ブラックアイパープルです。
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
Dioさまが天寿を全うされたので・・・またまた程度の良い中古車に乗り換え。 ホイールがブ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗り継いだクルマはクロばかり。 2010年7月31日、GDB-Cはドナドナされていきまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.