• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

なんだかんだと・・・

なんだかんだと・・・

毎日、ブログUPしてる σ(・・*)アタシ

意味も無いことばっかり書いてるけど・・・

で、今回こそ 不定期にしようと思ってる。。。

だって・・・会社行ってたら ネタ 無いんやもん。

朝起きて、駅まで歩いて 電車乗って 会社行って 仕事して 電車乗って 駅から歩いて おうちに帰ってくる。。。

この繰り返しやもん・・・そりゃ、ネタは無いわな。

これからは、ネタがあったらUP、ヒマやったらUPにしよう。

・・・と いっつも思ってるんやけど、どうもUPしてしまう σ(・・*)アタシ

あかんなぁ。。。いや いいのかなぁ。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

今日は、仕事中にメールいっぱいやってたから、ちょっと罪悪感。。。

一応、ちゃんと仕事もやってるけどね。


さてと・・・お楽しみの 晩御飯 食べてくるねぇ。

じゃ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:29:52
毎日おつかれさまです(^^)

僕は今年から不定期になりました(^^:
どうしても時間の無い時や、気分が乗らない日があるので・・・(’’)
やっぱり、重荷にならない自分のペースが一番かな?なんて最近思っています(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 22:02:12
( ゜▽゜)/コンバンハ

前は、不定期にUPしてたんやけど、一回やってしまうと なんかやめられなくて・・・

まぁ、なるべく書くようにはしてるんやけど、仕事戻ったら どうしても 時間とかが無くなってきてね。

まぁ、適当にやっていこうと思ってます。
2006/04/11 19:36:27
お疲れさまー(^Q^)/^

最近の私もネタ無しチャンピオンです。
車無いと駄目なあたし・・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 22:04:49
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

やっぱ、ネタがないと なかなか文章って書きにくいよねぇ。
最近、ネタ探すのも面倒になってきたよ。。。
2006/04/11 21:13:51
ども!
僕も超不定期ですよ。
連荘で書いたり、暫くお休みしたり。
仕事もブログもマイペースが一番ね♪
コメントへの返答
2006/04/12 19:24:23
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日から不定期にするよぉ。

だって・・・今日は なんか疲れたし。

テケトーにやっていきます。。。
2006/04/11 21:32:12
おいらなんか、すでに不定期UPになってます。(;^_^A
お友達の所にコメ入れに行くのも不定期になってます。(爆)


コメントへの返答
2006/04/12 19:25:09
最近、巡回もままならんようになってきた。。。

まぁ、気楽にやっていきますよぉ
(⌒▽⌒)アハハ!
2006/04/11 22:37:12
不定期がラクです(^∇^)ノのんびり行きましょう♪
最近は「ネターーーッ!」って騒ぐ事がなくなったかも。。。
コメントへの返答
2006/04/12 19:26:35
今日は ブログUPしないからねぇ。。。こっちは ww

だって、なんか最近動きもトロいし、イライラするから・・・

だから、不定期に決定っす。
2006/04/11 22:47:59
お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

ブログは毎日マイペースに頑張りましょうwww

ヒデミはなんだかんだ言って日々ネタになっております~(・∀・)!!!!
ブログ書いてると楽しいんで♪
コメントへの返答
2006/04/12 19:27:51
マイペースやねぇ。。。

いま、マイペースを模索している σ(・・*)アタシ

最近、ちょっとお疲れぎみで。。。
2006/04/11 23:45:36
おつかれっす。

仕事、どうですか?
しんどいっすか?


不定期結構っす。
自分なんか最近、
オフに行ったら
UPって感じで
あとは、全然っす。


気楽にテケトーで
行きましょうね~。
コメントへの返答
2006/04/12 19:29:49
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

仕事は、ボチボチやってるよぉ。
仕事はそんなにしんどくはないけど、通勤電車がしんどいっす (^^;)

ここも、前はそんなに気にしてなかったんやけどね。。。
最近 ずぅ~っとUPしてたからさ。

今日からは、テケトーで いっちゃいますよぉ。
2006/04/12 09:27:18
あたしも最近週3回くらい!?
最初は毎日書いてたけど、ネタネタ~と騒いでぱぱちゃんに怒られて。
すっごい気が楽になったよ♪
PV見ると寂しいけどね(^_^;
コメントへの返答
2006/04/12 22:52:23
あかん・・・
なんか、めっちゃ重い。。。

やっぱ、この時間はあかんのかなぁ。。。

ってことで、ほんまに不定期にするよぉ。

次は、土曜日くらいかにゃ。
2006/04/12 10:01:57
まぁないなら無理に作らずネタが出来た時に挙げればいいんじゃないっすかぁ?
ボチボチと行きましょ♪
ボチボチと...(^^)
コメントへの返答
2006/04/13 08:25:27
そうそう、ネタできたときにUPしようと思ってね。

気楽にやっときます。

土曜日にネタできそうです♪
2006/04/12 10:50:18
おはようございます。
文書を書くの苦手な僕は、書こうと思ってもさらっと書けないので、毎日小まめにUpしてる人って感心しちゃいます。
書きたいときに書くのが一番ですね^^
コメントへの返答
2006/04/13 08:26:56
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

あたしゃも 文章って苦手です。。。
報告書とかは、しょっちゅう書いてるから まだマシなんやけど。。。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
書きたいときに書くのが一番ですね。
2006/04/12 12:22:29
(´-`) ンー

今日は 雨だな・・・
外いけないな・・・
コメントへの返答
2006/04/13 08:27:37
(´-`) ンー

今日は 風邪でダウンじゃ。。。

しんどいっす。。。
2006/04/12 14:47:03
こんにちは(^o^)ノシ
不定期結構、テケトーで良いと思いますよ。ブログ書くのも義務ではないし。仕事も要領!きちっとこなしていれば無問題かと。
コメントへの返答
2006/04/13 08:28:49
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

テケトーでやっていきますよぉ。
とうとう、昨日はUPしなかったし ( ̄∀ ̄*)イヒッ

仕事もテケトーにやってます (^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉体改造結果 http://cvw.jp/b/121929/38431591/
何シテル?   08/22 22:01
クロボディのクルマが大好きです。 当然今のメインのクルマもクロです。 あと、代々乗ってきたクルマもクロです。 仕事着(スーツ)もクロ系しか着ません。 で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

北口ゴム株式会社 
カテゴリ:クルマ関係
2013/02/15 01:51:17
 
FREESTYLE 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:13:16
 
TRY・BOX 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:09:46
 

お友達

あまりコメントはできませんが、お気軽にどうぞ。
76 人のお友達がいます
takashi44takashi44 * macモフモフmacモフモフ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 IGEREIIGEREI
やっさん!。やっさん!。 神遊神遊

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
落ち着くため(たぶん)に乗り換えしました。 またしてもクロです。 2010年7月3日 ...
ミニ MINI ミニ MINI
やっと納車されました。 ひとめぼれした白ルーフ/ブラックアイパープルです。
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
Dioさまが天寿を全うされたので・・・またまた程度の良い中古車に乗り換え。 ホイールがブ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗り継いだクルマはクロばかり。 2010年7月31日、GDB-Cはドナドナされていきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.