• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

アメリカへ着いたのですが・・・。

アメリカへ着いたのですが・・・。 見事に期待を裏切られました!
レンタカー屋に行ったら・・・、
折角OUTBACKを予約したにも関わらず、
来たのは「MARINER」???
どこぞのメーカも調べる気も無く、
しぶしぶ乗ってきました。

ん~これの何処が同等クラス???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 13:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

この記事へのコメント

2006/04/11 13:07:46
そりゃ脳内変換できませんね(・_・;)
コメントへの返答
2006/04/11 13:20:05
運転感覚も変換できません(><)

当分は安全運転で行きます。(笑)
2006/04/11 13:09:14
「アウトバックに乗ってるんだ」と自己催眠をかけながら乗る!(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 13:21:14
おぉっ!

その手が!!!

視野が全然違いますよ!

当分ブーブー言ってそうです(笑)
2006/04/11 13:13:06
マリナーズのクルマ?w

出張ガンガレ!!
コメントへの返答
2006/04/11 13:22:23
やっぱり?

今年はジョーにイチローですからね!

でも、タイガース強ければ更に良し!(笑)

がんがります。
2006/04/11 13:26:22
ずいぶんアウトバックも太ったもんだ・・・バキッ!!☆/(x_x)

この車、初めて見ました
コメントへの返答
2006/04/11 20:54:22
そーなんですよ!太りすぎ!!!

って、私も初めてです!運転しづらい・・・。
2006/04/11 14:51:58
マーキュリー・マリナーですね。つまり、フォード・エスケープと兄弟車。この手のクロカンは、ほんと乗りにくいですよね。

では、パケ代との格闘、頑張って下さいw。
コメントへの返答
2006/04/12 08:46:07
おぉっ!
そう言う名なのですね?
結局今日も確認せず。(愛着無しです)

運転しづらいですよ!
右側の感覚が・・・。(汗)
2006/04/11 16:38:12
でた~w

ここはアメリカでしか乗れないクルマだと割り切って、楽しんじゃってくださいな♪
コメントへの返答
2006/04/12 08:46:57
期待通りです(><)

折角のV6なので楽しみます!

でも、街中じゃ・・・。
2006/04/11 18:23:02
御苦労さまです

流石、米ですね~
コメントへの返答
2006/04/12 08:47:52
どもです!

ホントがっかりです!

運転が慣れないですよ(><)
2006/04/11 20:21:32
え?
MARINERS?

て事は、メーカーは『NINTENDO』でつか?w
コメントへの返答
2006/04/12 08:48:55
おっと!

スタートボタンは何処かな???

リセットボタンは???

な!わけないでは無いか(汗)
2006/04/13 05:58:31
OUTBACK 並べができなくて残念です!(笑)

乗りに来ますか(爆)。
コメントへの返答
2006/04/13 08:30:51
ホントに残念ですよ!!!

少しは慣れてきたのですが、足回りが

軟らか過ぎと、ブレーキが甘いのが難点です(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

黒色ばかり3台目です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種を問わず、お誘い待ってます。
121 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ろきろき
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) ゆずたゆずた
ソーラ・レイソーラ・レイ suzumesuzume

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
もう少しで3年!車検がやってきます! でも、これからもイジリマスよ。 って、どの車だ???

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.