• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

やっと夜会らしく戻りました・・・

今日も別会場集合で夜会をやって来ました。カタコウさんとクワトロさんと途中から欽ちゃんとで、某ショップでメンテをして貰い閉めは久々に開拓したラーメン屋で食して解散して来ました。今日、某氏は車高調を商談決まったみたいだし・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 22:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2005/03/05 22:50:12
今日はちょっと違った感じがしましたね。
次回はまた会場を考えてやりましょう!
さぁ、モデル7もお嫁にいくかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 22:56:20
今夜が本来の夜会だと思いますよ!?ご近所ですし・・・
また今度は会場を変えてみますか!?
2005/03/05 22:51:05
決行したんですねっ
雪の影響は大丈夫だったんですか?

ラーメン食べたくなってきた(笑

コメントへの返答
2005/03/05 22:57:23
こちらは降っていないのでやりましたよ。
味噌ラーメン旨かったですよ。一週間ラーメン食べないと
また格別ですね。
2005/03/05 22:54:35
夜会楽しそうですね~、今月中には1回参加しようと思います。その為にも明日は葛飾のカーショップながのを探しに行ってきます!
コメントへの返答
2005/03/05 22:59:49
最近、会場は毎回変更になると思いますので、来れそうな時はDMをくれると嬉しいです。今後は千葉でやる方向もあるので・・・
2005/03/05 23:02:54
毎週土曜の夜ですよね??予定としては3月19日に行こうと思います。
コメントへの返答
2005/03/05 23:05:21
特に毎週とは決めていないんですが、最近はたまたま毎週なんですよね!?19日ですか・・・
3連休なので一応開催方向で・・・
2005/03/05 23:40:46
お疲れ様でした。大勢もいいけどたまにはこんなのもいいですね。明日はどうかな!? お祈りして寝ますよ
コメントへの返答
2005/03/06 00:46:38
本来はこんな感じでしたからね・・・
みんカラの登録してから一気に加速しましたからね・・・
今日は久々に同じナンバーだけでしたね。
明日はどうなるかな!?(謎)
2005/03/06 01:01:58
ふと思ったんですが月曜日は他の方は出現するんでしょうか?
皆さん最近会ってなくて久しい・・・・。
コメントへの返答
2005/03/06 01:43:26
月曜は皆さん仕事なので・・・
自分も最近は夜会でしか逢わないんですよ・・・
その内に皆さんに逢えますよ。月曜はお願いします。
2005/03/06 06:27:29
何とか天候に恵まれたんですね
味噌ラーメンですか~ 美味そ~
それに餃子とメシ、逝きたいですね(笑

最近はインスタント麺ばっかです(涙
コメントへの返答
2005/03/06 18:13:21
天候に何とか恵まれましたよ。最近夜会はある意味グルメオフですからね・・・インスタントはあまり良くないですよ!?
2005/03/06 23:39:15
グルメオフ参加したいですよ~(涙
インスタントもたまになら
良いんですけどね~

地元にある、すまる亭のそば位が
最近のグルメネタです・・(悲
コメントへの返答
2005/03/07 21:13:06
最近はグルメも定番な店なので、色々開拓していますよ。
2005/03/08 01:15:08
そう言う開拓してる時ってのが
1番楽しいですよね~(笑
コメントへの返答
2005/03/08 08:49:59
そうなんですよ。失敗もありますが・・・
2005/03/08 11:55:42
また味覚って人それぞれですしね
挑戦あるのみですね(笑
コメントへの返答
2005/03/08 14:39:37
その内の挑戦に来て欲しいですね。(笑)
2005/03/08 17:32:13
その時には宜しくです(ペコリ
空腹で参上致します(笑
コメントへの返答
2005/03/08 17:46:21
空腹ならいい店がありますので・・・(笑)
2005/03/08 19:30:07
それは期待大ですねっ♪
腹ヘリコプター参上します・・(謎
コメントへの返答
2005/03/08 21:09:13
その内にお待ちしていますよ。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメンは何時食べに行きますかね・・・?」
何シテル?   04/04 18:40
何気に3本線(adidas)が好きです・・・ ちなみに現在は病気療養中ですが、最近社会回復に向けて努めています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アリストのTOPページ 
カテゴリ:車種別
2010/04/09 23:25:29
 
みんカラ Group at 千葉県 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/15 22:38:46
 
Taem Bee☆R 
カテゴリ:みんカラグループ
2007/01/15 21:51:38
 

お友達

お友達になりたい方は宜しく!?
285 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 こなたん☆T260こなたん☆T260 *
ひろゆき@100系ひろゆき@100系 * サト0530Ⅱサト0530Ⅱ *
おしびさんおしびさん * もりチビもりチビ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 BRIDGESTONE 電チャリ (その他 BRIDGESTONE)
2014年1月から新車投入したブリジストン製の電動アシスト自転車です。 実は景品で当たっ ...
その他 BRIDGESTONE 募集中・・・(爆) (その他 BRIDGESTONE)
購入してから大体20年位が経ちます・・・ オーダー時に実は体系に合わせてフレームと塗装は ...
ヤマハ マジェスティ125 白コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
今度はインジェクションですよ・・・ ここまでやったらメインに・・・
その他 その他諸々 その他 その他諸々
クルマ・バイク・チャリ関係以外に購入したもの・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.