• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

洗車でもしようかなと思いましたが・・・

夜になって、野暮用で多摩地区までドライブをして来ました。
で、やっぱり帰宅後にエアロの下回りを観たら、1箇所擦っていましたね・・・(寂)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:14:56
ボクは天然水洗車をしましたw
でも調子こいてると傷だらけになってそ(汗)

やっぱりちゃんとシャンプーしないとね。
コメントへの返答
2006/04/08 23:42:04
自分も今週は天然水洗車をされていたので、まずは水洗車でしたが、明日の朝に再度水かシャンプーをしないと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメンは何時食べに行きますかね・・・?」
何シテル?   04/04 18:40
何気に3本線(adidas)が好きです・・・ ちなみに現在は病気療養中ですが、最近社会回復に向けて努めています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アリストのTOPページ 
カテゴリ:車種別
2010/04/09 23:25:29
 
みんカラ Group at 千葉県 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/15 22:38:46
 
Taem Bee☆R 
カテゴリ:みんカラグループ
2007/01/15 21:51:38
 

お友達

お友達になりたい方は宜しく!?
287 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 kuro_gokuro_go *
愛車は4&#215;4愛車は4×4 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 BRIDGESTONE 電チャリ (その他 BRIDGESTONE)
2014年1月から新車投入したブリジストン製の電動アシスト自転車です。 実は景品で当たっ ...
その他 BRIDGESTONE 募集中・・・(爆) (その他 BRIDGESTONE)
購入してから大体20年位が経ちます・・・ オーダー時に実は体系に合わせてフレームと塗装は ...
ヤマハ マジェスティ125 白コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
今度はインジェクションですよ・・・ ここまでやったらメインに・・・
その他 その他諸々 その他 その他諸々
クルマ・バイク・チャリ関係以外に購入したもの・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.