• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

いよいよ・・・

正直アップはするか悩みましたけど、これからは派手な弄り方はしないので・・・!?

でも、この画像で解る通りに納車直後に後期風メッキグリルに交換しています・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:15:45
やっとアップですか~
みどアリ・・・やっぱ違和感がwww
コメントへの返答
2010/04/09 23:19:05
やっとアップしたよ・・・

某専属カメラマンの画像が送ってくれたので・・・

昨日、あのショップの社長も驚いていました・・・
2010/04/09 23:21:13
たしかに・・・超レア??

てっきりワインレッド?あたりかと・・・

乗り換えおめでとう!
コメントへの返答
2010/04/09 23:23:37
在り来たりの色はね・・・!?

でも、逆に目だってしまう・・・(汗)

2010/04/09 23:41:30
3ℓかぁ
トルクが凄そうですね~

みどり走ってるの見たこと無いから目立つかもw
コメントへの返答
2010/04/09 23:50:47
16アリストに1JZが乗っていたら面白いんですが・・・!?

自分もほとんど観た事がないので、もし見かけたら・・・!?
2010/04/09 23:42:57
アリストでしたか!

知り合いも乗っていますが…

速いクルマですよダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/04/09 23:51:50
最近乗っている方が多いので、乗っちゃいました・・・

トルクは1JZよりモリモリなので、ノーマルでいいかも・・・!?
2010/04/09 23:44:40
80スープラと同じエンジンの車ですよねうれしい顔

かなり速そううれしい顔
コメントへの返答
2010/04/09 23:52:22
リミッターを外せばそこそこ逝けそうですね・・・!?

2010/04/09 23:57:34
正体は2Jでしたか~

この車、自分も好きな車種の1つです!

今のチェイを10年のったら次はGSかな?なんて考えてますけど(笑
コメントへの返答
2010/04/09 23:58:28
自分はコレを10年位乗れそうなので、次はFTかGS辺りかな・・・!?
2010/04/10 01:36:23
乗り換えたばかりだったのですね!

「これからは派手な弄り方はしない」そんな事は言わず、 チェイサーみたいにイッちゃってくださいよ、かっこよく!
コメントへの返答
2010/04/10 04:56:42
急遽、いいタマのアリちゃんを見つけたので乗り換えをしちゃいました・・・

チェイサーみたいには弄る事はないんですが、要所は押さえて行こうと思います。
2010/04/10 06:22:11
凄く変わりましたねw

弄りは控えめ?ですか
コメントへの返答
2010/04/11 12:39:56
既にある程度やってあるので、後は自分流にすればいいかな・・・!?

今度、カローラでバックの最高速でも・・・!?
2010/04/10 07:19:49
お~16アリストだったんですね!2JZの加速を味わってみたい(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 12:40:14
ブーストアップしていないから、トルクがあるだけですよ・・・
2010/04/10 09:37:30
渋い!
コメントへの返答
2010/04/11 12:40:29
もうオヤジなので・・・
2010/04/10 09:45:12
とうとう公開しましたね(´∀`)

じゃあ明日はラーメン巡りしますか(≧ω≦)
コメントへの返答
2010/04/11 12:40:49
暖かいからつけ麺めぐりでも・・・!?
2010/04/10 09:52:29
おぉ~!!やっぱりアリストでしたか~☆

実は俺の黒アリストはオールペンで元の純正色は緑なんですW

それにしても2Jのトルクってハンパね~♪ですねW

コメントへの返答
2010/04/11 12:41:17
緑のままが良かったのに・・・!?
2010/04/10 11:34:41
アリストですか!

去り気無い弄りが『上品』ですよ♪
コメントへの返答
2010/04/11 12:41:40
一応、クラウンの兄弟車みたいな感じですからかね・・・!?
2010/04/10 12:17:06
タマはブルメタのほうが少ないでしょう…

あ、グループご参加ありがとうございます。参加しても何にもありませんがw
コメントへの返答
2010/04/11 12:42:20
ブルメタは後期もあるが、緑は後期で消していますから・・・

グループは活発的になるかな・・・!?
2010/04/10 19:42:48
そう来たかっ!!

さて!どんな方向で弄るのかな?
コメントへの返答
2010/04/11 12:42:46
ジェントルに弄りますというか、もうあまりやる所が・・・!?
2010/04/11 01:00:53
おー!アリストでしたか!

1Jから2Jにステップアップですね。2Jの音も良い音するんですよね~。
コメントへの返答
2010/04/11 12:43:13
一応ステップアップしました・・・

三十路でもうアラフォーなので・・・
2010/04/11 18:24:41
おっ!

なるほどね~(笑
コメントへの返答
2010/04/12 20:22:03
納得しましたか・・・!?
2010/04/12 10:15:32
アリストだったんですかグッド(上向き矢印)
やっぱりMT載せ替えするんですか?
コメントへの返答
2010/04/12 20:22:19
もうMTは仕事以外ではいいかな・・・
2010/04/12 12:33:40
おぉ、とうとうお披露目ですねexclamation×2ウッシッシ

実車拝見も楽しみにしてま~すウィンク
コメントへの返答
2010/04/12 20:22:41
今度、撮影で都内でも出没しようかな・・・!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメンは何時食べに行きますかね・・・?」
何シテル?   04/04 18:40
何気に3本線(adidas)が好きです・・・ ちなみに現在は病気療養中ですが、最近社会回復に向けて努めています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アリストのTOPページ 
カテゴリ:車種別
2010/04/09 23:25:29
 
みんカラ Group at 千葉県 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/15 22:38:46
 
Taem Bee☆R 
カテゴリ:みんカラグループ
2007/01/15 21:51:38
 

お友達

お友達になりたい方は宜しく!?
287 人のお友達がいます
ひろ8ひろ8 * きYOきYO *
こなたん☆NZT260こなたん☆NZT260 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
ひろゆき@100系ひろゆき@100系 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 BRIDGESTONE 電チャリ (その他 BRIDGESTONE)
2014年1月から新車投入したブリジストン製の電動アシスト自転車です。 実は景品で当たっ ...
その他 BRIDGESTONE 募集中・・・(爆) (その他 BRIDGESTONE)
購入してから大体20年位が経ちます・・・ オーダー時に実は体系に合わせてフレームと塗装は ...
ヤマハ マジェスティ125 白コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
今度はインジェクションですよ・・・ ここまでやったらメインに・・・
その他 その他諸々 その他 その他諸々
クルマ・バイク・チャリ関係以外に購入したもの・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.