• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

いきなりはNG・・・

いきなりはNG・・・ 昨日は自動車ショウを後にして、渋谷から何故か副都心線に乗って雑司が谷まで行き、地上に出て鬼子母神から都電荒川線に乗って町屋駅前で降りて、すんなり千代田線に乗って松戸に帰ればいいんですが、夕暮れの町屋と言えば・・・

「もつ焼 小林」・・・



もちろん焼き鳥屋なんですが、ここで有名なのが「つけ麺」なんですよ・・・

それで、店に入ってもすんなりつけ麺は注文できないので、チュウハイに串焼きを注文・・・



その後にやっとつけ麺を食べて来ました・・・



昨日は自分が一人目だったんですが、その後にいかにもラーメン通(つけ麺通)が数人食べに来て、皆、いきなりつけ麺を注文していました・・・(失笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S4の取説
ユーカリ-S4さん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:27:43
串焼きも美味しそうだね♪
コメントへの返答
2012/08/18 17:40:16
食べなかったんですが、煮込みも美味いですよ・・・

つけ麺のスープのベースが煮込みなので・・・
2012/08/18 18:07:32
こんばんは!

このつけ麺、珍しいですね。
麺がお湯?水?に浸ってます。

ちなみに私は串焼きは塩派です。
コメントへの返答
2012/08/19 02:00:24
そうそう、麺が水に浸かっています・・・

自分も串焼きは塩派ですね・・・

チューハイとの相性抜群・・・!?
2012/08/19 13:20:36
こんにちは(^^)/

塩味の串焼きに酎ハイで一杯とは、こりゃ堪らんですね~(^o^)♪

何杯か飲まれたのですか!?
コメントへの返答
2012/08/19 21:26:03
つけ麺がメインで、一人呑みなので1杯で止めておきました・・・(汗)
2012/08/19 18:21:17
確かにつけ麺屋じゃないからね(笑)。いきなりつけ麺注文するのも後ろめたいですよね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 21:26:51
後から来た客もいきなりつけ麺を注文して店から断れていましたよ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメンは何時食べに行きますかね・・・?」
何シテル?   04/04 18:40
何気に3本線(adidas)が好きです・・・ ちなみに現在は病気療養中ですが、最近社会回復に向けて努めています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アリストのTOPページ 
カテゴリ:車種別
2010/04/09 23:25:29
 
みんカラ Group at 千葉県 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/15 22:38:46
 
Taem Bee☆R 
カテゴリ:みんカラグループ
2007/01/15 21:51:38
 

お友達

お友達になりたい方は宜しく!?
286 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 kuro_gokuro_go *
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * 博士@くるまにあ博士@くるまにあ *
ゆーろ♪ゆーろ♪ * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 BRIDGESTONE 電チャリ (その他 BRIDGESTONE)
2014年1月から新車投入したブリジストン製の電動アシスト自転車です。 実は景品で当たっ ...
その他 BRIDGESTONE 募集中・・・(爆) (その他 BRIDGESTONE)
購入してから大体20年位が経ちます・・・ オーダー時に実は体系に合わせてフレームと塗装は ...
ヤマハ マジェスティ125 白コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
今度はインジェクションですよ・・・ ここまでやったらメインに・・・
その他 その他諸々 その他 その他諸々
クルマ・バイク・チャリ関係以外に購入したもの・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.