• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッチンボンのブログ一覧

2014年01月17日 イイね!

今日の昼はラーメン♪

今日の昼はラーメン♪遅めのお昼は、久しぶりのラーメン♪
職場近くの○る○屋さんの醤油豚骨、煮玉子トッピング。

みん友、しきりっぺさんと食べた昨年を思いだした。
外は雪がひっきりなしに降っている…。

さて、山形蔵王のスキー大会はどうなっているかな?


Posted at 2014/01/17 13:55:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月14日 イイね!

スキー大会へ行きましたf(^^;

スキー大会へ行きましたf(^^;皆さん今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
さて、息子達のクロスカントリースキー大会がいよいよもってスタートしました!!
昨日は開幕戦ということで、無論優勝を目指してたのですが、残念ながら息子は2位…。ライバルに負けてしまった。

今シーズンはデジタルアイロンでワクシングをこなし、スキーはそれなりの状態に仕上がっているハズ。

本人次第、負けは負け…。負け惜しみなんて言わない、素直に実力差を認めてまたここから頑張ろう。
親子で確認した努力目標、必ず達成してみせる。

また、今日から頑張っていく。





Posted at 2014/01/14 09:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月21日 イイね!

スタッドレス組み替え!!

スタッドレス組み替え!!皆様、ご無沙汰してます!!
ネタはあるのですが、車ネタは…(T-T)
最近は弄ることより、維持ることが専らのアッチンボン♪

遂に4シーズンお世話になりましたピレリーともお別れ。
まだいける感もあるのですが、大事なアスリートを大会会場に送迎しなければいけないので、もれなく交換となります。

今度はミシュランラティチュード。
既に愛用者の方、如何でしょうか?

Posted at 2013/12/21 14:36:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月14日 イイね!

山形新幹線つばさで…。

山形新幹線つばさで…。こんにちは♪
今日から3連休ということで、これから山形新幹線つばさに乗っていざ東京へ♪

と、なればいいのですが、そうじゃない現実…。

これから職場の同僚の結婚式に出席するため、新幹線で40分の旅です。そういや、つばさに乗るの久しぶりだなぁ~。

それにしても、暑すぎる天気にスーツはきつい!!

さて、どんな披露宴になるかな?

Posted at 2013/09/14 13:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

お祭りと鶏もつバーガー♪

お祭りと鶏もつバーガー♪今日は東北陸上選手権を観戦したのち、周辺地域最大級の夏祭りへレディーゴー♪

各町内が心を込めて製作する、豪華絢爛な山車を堪能しつつ、出店のたこ焼き、小籠包、鶏もつバーガー!?を食べました!!

残念なことに飲酒出来なかったかったので、お土産屋にシロコロホルモンを調達。片言の日本語だっので本場の方の味。

家に帰ってから、もれなく乾杯!!

祭りだ~祭りだ~♪ これが日本の祭りだよ~♪

北島サーブになるところで、もう一杯!!
Posted at 2013/08/24 22:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「息子達の活躍しか考えてないよ!!
ウチラの本気見せてやるさ…。」
何シテル?   12/21 14:45
アウトランダー24G乗りのアッチンボンです、どうぞよろしくお願いいたします!! バス釣りやキャンプなどアウトドアが好きな人は特に仲よくしてください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

前森スキー大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 19:58:45
Rocky Autoさんスゲー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 22:13:09
海外三菱純正部品 フォグランププロテクトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/11 22:29:52

お友達

皆さん、お友達になってください!!
12 人のお友達がいます
ランダーズランダーズ hk.2682hk.2682
まひまひまひまひ shiozawashiozawa
翔柊ぱぱ翔柊ぱぱ yas@510yas@510

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
新車で購入し、初車検を終えて4年目に突入しました。 これまで先輩オーナーの皆さまの情報で ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.