車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
HKS ハイチャレ と 撮影オフ
HKS ハイチャレ と 撮影オフ



2016.10.16 (SUN) HKS HIPER CHALLENGE in 十勝スピードウェイ






受付、集合が朝 早いため
puriさん、くらちゃんとナウマン温泉に前泊しました。


初ナウマン!晩御飯は

ぎょうざラーメン海鮮丼定食 (・∀・)

なんてお得なんでしょうwww


珍しくお酒も進み、23時の貸切状態の大浴場一人。



走行会当日

秋晴れのビーカン照り状態で最高の天気!


午前中のJrコースでは
入念に前回のタイヤカス落としと熱入れを3周して
アタック2周目で 54"219

無事 自己ベスト更新!!!



そしてJrの二回目の走行をブッチして
すぐに10時のクラブマンの4Nへ


ここでは計測器を積んでなかったので
非公認ですが、3周目でスマホのGPS計測で
 1'35"3 を記録。

だんだん気温が暑くなってきてタイヤがタレて
その後はどアンダーの嵐に...確か22℃くらいになってたらしいです(^_^;)


お昼をはさんでハイチャレのクラブマン1本目


参加クラス詐称の黒い車のプレッシャーと
タイヤがタレて自爆コースオフw

コースオフの前の周で 1'35"833 が当日のベストでした。
後から車載を見直すとよくこんな運転でタイムが出たもんだ...(^^;


71Rの痕跡すら無いくらい使い込んでしまいました~



このタイムが生きてクラス3位の結果に

ワタシもクラス詐称でした、スミマセン




次の日の月曜は

『haseshu.』パイセンと『自然と共に』さんと撮影オフしてきました。

朝、3時起き
おしゃれホイールに交換して


いつも綺麗な写真を載せている自然さんとは
お初でしたが、とても面白くステキなお方でした!

FD2に乗り忘れた orz



楽しいひと時ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:06:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:42:05
もうコンスタントに35秒台を連発!
さすが、スピードの向こう側が見える人は違いますね(笑)
NHGT対策で後ろから見させてもらいましたが、インフィールドでは仕掛けられないと分かりました(汗)
今シーズンは燃え尽き症候群のため最終戦は欠席します。
来シーズンのNHGTで遊んでください(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/18 21:29:29
時々、向こう側に行き過ぎてはみ出す事がしばし(笑)ナンツッテ

タイヤが無くなってしまったので、私も若干燃え尽き症候群です。しかもまた雨っぽいですし…w

来年もよろしくです^ ^
2016/10/19 08:54:24
オフ会お疲れ様です

お疲れの中私の休みに合わせていただき本当に感謝しています
brz予想反して峠も思い切り踏めるような仕様に感激いたしました
今度はシビックも試乗してください
ツーリング久しぶりに楽しかったです。
コメントへの返答
2016/10/19 20:04:48
先日はありがとうございました^ ^

皆さんについて行くのが精一杯でした(笑)
ほんとはノーマルで乗っていたいそんな車です。

今度はシビックお願いします!
2016/10/19 18:29:27
お疲れ様でした。
また前で引っ張ってくださいな。

吸排気ノーマルで、まだまだUPしなくてはなりませんが
エキマニほすぃっす・・・

タイヤもはやラジアルには見えませんな。
コメントへの返答
2016/10/19 20:10:31
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。
またいつでもペースメーカーになりますよ!

たまにポロッと中古があるみたいなので要チェックです(^^)v

71R様がお亡くなりになって今年はもういいかな?なんて感じになりました。
2016/10/20 20:03:55
先日は、強行軍お疲れ様でした!
BRZのスパルタンさに痺れました♪
久し振りに嗅いだ排気ガスの匂いで
イキそうになりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 21:01:22
全開でしたね(笑)
日頃のストレスは発散されたでしょうか?

作品楽しみしてます(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「デミオの配達で十勝スピードウェイ」
何シテル?   11/19 12:39
こんちん^^です。 車好きが二度見するような 車作りを目指しています! 自前工具でできる作業はDIY! 流行りの逆が好き(笑) ※学ん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2015年4月25日納車 D型 サーキット遊び用 新型が出るという事で思い切って新 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
5枚ドア、4WD、燃費の5MT ! 前オーナーさんは相当な車好きみたいで5万キロ低走 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
The power of dreams 勢いでハンコ押しちゃった… よく見たら ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ノーマル最高、壊れない! ATですけど…f^_^; 前車のスターレットは イジリ過ぎて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.