• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WORKS 20のブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

色々ありました



以前書いた日記ですが、たぶん顎関節症かなぁって。


取り敢えずトレーニングを中断して完治するのを待つのみ。


結構痛みは引いてきて、普通に飯なんかも食える状態。


ただ起きたときはちょい痛いかな・・・。



先週なんですけど、お世話になってるショップのスパ西浦 GT耐久のピットクルーをやってきました。


ガソリン補給だけですけど。



順位はオープンクラスで5位でした。


更に最後のじゃんけん大会を勝ち抜いてオイルを貰っちゃいました。




0Wなのでフィットに入れましょうかね。


んで、今週携帯を替えました。


IPHONE 4S 32GBです


修理してもらったCA002はすんげー綺麗になって保護フィルムもつけてもらったのに申し訳ない・・・。


サクサク感に満足しています。


なめこのゲームも案外おもしろいし。






あと、今週誕生日で22歳になりました。


早いものですね。


4年前は学校でヤンチャしてたのに。


つか自分の誕生日がBL BPレガシィの発売日と一緒だなんてなんか嬉しいわ。


ちなみに、親からはシャツ、会社の先輩 上司からはお菓子、手紙、ライター、テープ?をプレゼントしてもらい、知り合いからは焼肉を奢ってもらいました。


毎年すいませんねー。


さぁ、明日からまた頑張るべ!!
Posted at 2012/05/27 21:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニチジョー | 日記
2012年05月17日 イイね!

かったるい



今週の頭くらいから妙に顎が痛いというのか



あくびをすると左顎が痛い。



仕事中にいきなり左耳に一瞬痛みが。



んで、本日コイツが結構な痛みになってきて。



あーあ、間違いないなって。



取り敢えず明日医者に診てもらうか。
Posted at 2012/05/17 23:16:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニチジョー | 日記
2012年05月08日 イイね!

GW振り返りと携帯とボロクソ

GWは特にコレといったコトはありませんでした。


クラフト行って、ツレと外で6時間くらい語って、みんなと呑みに行って、山道走りまくって、温泉行って、志都呂のジャスコに行ったくらいです。



後は殆どトレーニングしてました。




正直GWよりもGW分の休みを有給使ってでもいいから色んなトコで使いたいです。





んで、昨日なんですけど携帯が壊れました。




結構前から充電器が外れにくくなってしまい、昨日ついにつまみ部分が割れてしまい、無理やり引っこ抜いたら








こんな風になってしまい、携帯の方にくっついてるやつは取れないまま、端子がむき出しになった状態。


何かスタンガンっぽいのですが会社の先輩に見せたら大爆笑でした。


結局仕事帰りにauショップに持って行きました。


保証内だから無償でやってくれるとおっしゃっていたのですが、直ろうが直らなかろうが携帯を替えようかなって。


3年前のCA002ですし、タフな携帯がいいなって思い機種変したのですが、タフだし防水だけど操作が死ぬほど重たいし、EZwebも重いってレベルじゃないし、バグもはんぱねーからそろそろ時代の波に乗ろうかなと。


iPhone 4Sを検討しています。

容量は未定ですけど。


実質負担額0円だし、ネットで色々できちゃいそうだし。


メールとバッテリーは目を閉じましょう。





就活失敗で自殺する若者が増えてるらしいですけど。





ホント高卒で就職して良かったです。



もうちょっと遊びたいからという理由で大学行った知り合いと呑んだ時、そいつが「大学生はバイトと遊びの両立が大変」と言ってたのですが、今思うとふざけろって言ってやればよかったです。


自殺の対象者が大卒だけとは限らないんですが、遊び目的で大学行って就活苦難で自殺する人はざまぁみろとしか言いようがないですね。


処理する人の身にもなれって。


話が湿っぽくなりましたが、もうすぐ誕生日なのがすんげーワクワク。
Posted at 2012/05/08 23:58:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニチジョー | 日記
2012年04月16日 イイね!

届きました

先月注文したこのCDがアメリカから届きました。







Grand Theft Auto Vice city O.S.T VOLUME 1 V-ROCK Soundtrack, Import, from USです。


このUSEDのシールがまたイカすんですよね。

青春時代にUK版を購入したのですが、1番聴きたかったCum On Feel The Noiseが収録されてなかった為、約8年の年月を経てUS版を購入。


US版はUK版より約1000円高いけど、ホントこれ聴きたかったんですよ。





後、今後のレガシィなのですが先日のスバルフェアにて元々検討していたESpremiumを廃止してスーパーターボマフラーを検討中ってかほぼ確定かも。


それに合わせてリベラルのリアアンダーも導入予定。


手持ちのアライの軽量クランクプーリはどうしようかな?
Posted at 2012/04/16 20:25:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | AMERICA | 日記
2012年04月13日 イイね!

式婚結と傷と重工富士フェア


先週の日曜日なのですが、会社の先輩の結婚式に行ってきました。


雲一つない晴天に恵まれ、桜満開というベストコンディション。


こーいうの初めてなもので、結構緊張していましたけど、チャペルとか讃美歌とか感動的なものがありました。




指が邪魔ですが、重りのついた風船をプールに投げてひもが溶けて風船が飛んでくやつです。


言葉じゃ表せない喜びと言うのか、ホントに良かった。


男性限定のブーケ(花ではなくてボールを取る)があり、上司命令で参加したのですが


自分のトコにボールが飛んできました。


詳しい説明を聞いてなかった為、取ればいいのか打ち返せばいいのか分からない結果


避けました。


後ろにいた人が取ったのですが何か悔しかったです。


2次回では久しぶりに呑みました。


飲み会じゃないのでビール1口とカシス4杯で押さえておきました。


まぁ、結構酔いましたけど。









今週の月曜日。


前日の結婚式の2次回で急遽呑むことにした自分は、会社に車を置いて2次回に参加。

その日の仕事が終わり、「さぁ帰るべー」とレガシィのエンジンを掛けて、暖気を兼ねて外でプラプラしてた時に気づきました。





全く記憶にございません。


まぁ、当て逃げなのか自分でやったのか分からないし、どこも凹んでない、遠くから見れば分からない。


前向き思考でいきましょう。


まとまったお金が出来たら直しますか。





んで、週末はSA浜松にてHKSスバルフェアです。


日曜日に連れと一緒に出没を検討中です。


では。
Posted at 2012/04/13 21:06:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニチジョー | 日記

プロフィール

「金環日食は見なかったけど金環日食を見てる人は沢山見た」
何シテル?   05/21 12:43
パーツレビューだけのせてきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FDが嫌いな人っているんですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:45:28
R's meeting行ってきました(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 18:55:34
OGK KABUTO (オージーケーカブト) プロフィットバーテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 12:25:54

お友達

募集していません!!!
3 人のお友達がいます
minipinreinaminipinreina 撃速パパ撃速パパ
ROAD☆UNDERROAD☆UNDER

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011/12/2納車 5月からインプレッサのモッサリや燃費に不満を抱き始め、エコカー ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
DBA GH3 C型 色々と勉強になったクルマでした。 パーツレビューは、途中で面 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
最初のクルマでした。 車高短にして乗ってました。 物凄く燃費が良くて、早かったです。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.