• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

P902i/HARTGE ?

P902i/HARTGE ? NOKIAのbluetoothハンズフリーを組み込んだお話はしましたが、

せっかく付けたのだし、家内も一人で乗ることもあるので、この機会にmovaから、fomaのP902iに機種変更を決定。

私が今使っているF900itもいいのだけれど、いかんせん、大きく、重いのがネックだったので、家内の機種変に釣られて、いっしょに変えちゃいました。(笑)

義兄の所有するクラウン・アスリートも純正ナビがbluetooth対応で一足先にPを購入していたので今回4人がPを所有という事態に・・・(笑)

Pの特徴の一つに表面のカバー(カスタムジャケット)の着せ替えが可能な事が有り、ここでもまたまた、モディファイの虫が騒ぎ出す(笑)

愛車に合わせ、シルバーボディを選択。標準はホワイトのジャケット。義兄はブラックボディで標準は”ラバー・ブラック”のカスタムジャケット。義兄は別にお気に入りのジャケットがあった為、余ったラバー・ブラックのジャケットを拝借。

街受け画面と、画像のプライベート・ウインドウにシンプルな
”HARTGE"ロゴを挿入。(画像では、分かりづらいですが、実物は綺麗です)

ちょっとクールな HARTGE カスタム。お気に入りです(爆)

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:16:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾していました!!
風雅堂さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:39:22
こんばんはー♪
いいですねー!ドコモのP!
ハルトゲもGOOD☆
私もドコモに変えたいのですが、
番号を変更することができないので
もうちょっと先になりそうです。
今のVの携帯は、2年以上使ってるので
なんせ古い!何もできない!
みんカラもUPできない・・・・と
不便なんですが、もうちょっとの
ガマンと思って耐えてます^_^;
早く番号そのままで他社に機種変
できるようになって欲しいです(ーー;)
コメントへの返答
2006/04/09 00:08:41
こんばんは~

ありがとうございます♪ 
Pちゃん、軽いし、なかなか使いやすいです。(笑) ネットでも量販店でもすでに沢山のカスタム・ジャケット出回ってますし、その気になれば、オリジナルのジャケットもつくれますし(笑)

”HARTGE”ロゴも思ったよりずっとすっきり収まって、いい感じかなと自己満足に浸っています(爆)

ナンバーポータビリティ早く始まればいいですね~

PをGETしたら、えむえ♪さんは、プライベートウインドウに””"Breyton" いっちゃってください(笑)
2006/04/09 00:12:44
こんばんわ~
自分は、PのTV版を狙っております。(大きいですが)
地上波D…ちょっと気になる存在です。
現在はmovaを使用中ですが、これを機にと…
コメントへの返答
2006/04/09 08:20:17
おはようございまあす。

P901iTVですね。 それも気になります。通勤の時なんかべんりかな~ TV電話なんかよりずっと欲しい装備です(笑)
でも今回は、Bluetooth優先なので・・・(笑)
2006/04/09 03:30:24
良いですネ~。
カックイイ。(・∀・)

ナンバーポータビリティー待ちで
検討中。

どうしようかな~♪
コメントへの返答
2006/04/09 08:30:08
おはようございまあす。

撮影の腕が今ひとつなので、見にくいですが、実物はとてもいい感じになりましたよ~(笑)

TAKE4さんがいく時は、”BILSTEIN”ロゴで行ってください(笑) BMWマークや M-Sportもいいかも?

確かいまは、電話番号や、メルアドの一斉通知のサービスがあったような・・・ 新規いっちゃいましょうよ(爆)
2006/04/09 13:14:48
こんにちは。タイトルみたらハルトゲの携帯オプションでも出たかと思ってしまいました。良いです。プチモディ最高!
私もやろうかな。。。私のはSH902iで濱さんと同色の青色でーす。購入理由は青が綺麗だったので(笑)。
液晶綺麗ですが、その分電池の減りは一番早いような気がします!
コメントへの返答
2006/04/09 19:49:52
ハハハ、引っかかりましたね♪

以前にSH505is使ってたのですが、個人的にはシャープ製の端末はすごくいいと思います。

①画面が綺麗。さすが液晶のシャープ!
②2.4インチ全て使って画像が表示できる
③数字キーを押してから、電卓やカレンダーにそのまま入れる
④文字も入力してから、英数、カナ、漢字に変換できる
⑤スケジュールが管理しやすいと、さすがザウルスを世に送り出したメーカーだけのことはあってビジネスマンがPDA代わりに使うにはもってこいだと思います。

BTがあればSHを選んだかも知れません(笑)

ブルーのボディを開くと、BMWマークの待ち受け画面なんて渋いじゃないですか~ 是非チャレンジを!(笑)
2006/04/09 14:37:42
こんにちは!
P902はBlue Tooth対応だったんですね。
私も今P900ivを使ってるんですが、デカイは重いわ、最高に不便です。
SO902かワンセグ狙ってるんですが、これもまた候補にします。
HARTGEロゴいかしますね。
マネさせていただきます。
コメントへの返答
2006/04/09 20:09:06
こんばんは~ コメントありがとうございます。

私もワンセグや、SO902iも勿論興味あります(笑)

それでも、E90Life さんはハルトゲのリップと、クラシックⅡ18インチとロゴ入りP902iの購入を私が決定いたします(爆)

カスタムジャケットは、ブラックやシルバーのカーボン調までありますよ!

オソロ(お揃い)にしましょうか???(爆)

そういえば、先日、ハルトゲのリップとホイルいかれたもも@さんも 確かP902i持ってらっしゃいましたね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車歴 ・日産P510ブルーバードSSSクーペ SUツインキャブ SOHC、ストラット+セミトレは当時先進的だったねー  シビエのヘッドランプとKONI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DRL KITスイッチ組み込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 12:23:48
Craftsman RENAULT DRL KIT for Twingo 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 12:22:38
パドルシフト・コントローラ【対応車種】(Serial Number.3~nn) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 09:32:17

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
 5ナンバーで乗れる5ドアで、カーズのキャラクターにでも出てきそうなレトロモダンな愛くる ...
三菱 アイ 三菱 アイ
 デザインとコンセプトに惹かれてパートナーになって貰いました(笑) 後輪駆動に慣れ親しん ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
もう一度 ストレート6に乗りたく E90 325 に戻って参りました。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
02やE30など小さなBMWが大好きです。 120iとはじっくり付き合って行きたいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.