• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュナウザーの愛車 [BMW 1シリーズ ハッチバック]

SEECODE VISOR 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2005年03月05日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > 携帯グッズ
SEECODE VISOR
以前ブログでお話していた、BlueToothハンズフリーの車載器として、SEECODE社製品、VISORをようやくGETしました。サンバイザーに挟むだけのお手軽さです。
最初のプロファイリングもすぐに認識し、後は乗車時に接続すれば携帯はポケットの中でも、バッグの中でも、OKです。
音声もクリアですし、デザイン上外周部の枠内にマイクが埋め込まれ、画像の様に使用時に下げればマイク感度も上がります。スマートなデザインだと思ってます。
購入価格¥20,790

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PLANTRONICS / Discovery 925

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

MIRAREED / PM-265 USB巻取り充電コードPSPBK

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

SANWA SUPPLY / 4連ソケット増設+USB

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:6件

NAPOLEX / Fizz FIZZ-971 DCアダプター

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

MIRAREED / Pro messe カウントダウン2WAYチャージ(4マルチ)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

SANWA SUPPLY / 700-BTL010BK_TSL モバイルバッテリー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

3D Design ガスステッカー

評価: ★★★★★

BMW(純正) カーボンドアハンドルカバー

評価: ★★★★★

SanDisk USB3.0 Flash Drive 128GB

評価: ★★★★★

LAYERED SOUND LAYERED SOUND 4チャンネルセット/ ...

評価: ★★★★★

Black Vision リアエンブレム - 130I - マットブラック

評価: ★★★★

不明 シートベルトパッドカバー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/07 03:23:07
シュナウザーさん、初めまして(^-^)/
soniさん歓迎会幹事(仮)のnikaと申しマス(^^)

これ、イイですねー♪
イヤホンマイクも取り締まられるとかで、こんなの探していました(^^)

ただ…心配なのは、テレビもビデオも自分で見れるように出来なかった位の機械音痴なので、そんな人でも初期設定とか出来るものなのかどうかデスね(^^;;;


コメントへの返答
2005/03/07 22:35:28
NCRnicaさんはじめまして。宜しくです。

心配ご無用です! 確か、VISORも携帯も3,4回ボタン押しただけです。(はっきり覚えていないくらい) 拍子抜けに自動認識しました。私PC自作しますが、自宅のFAXもビデオもうまく使えずいつも家内に叱られております(爆)

一つだけポイントとしては、選ばれる車載器がお使いのBluetooth携帯(又は、携帯に装着するBluetoothアダプタ)をサポートしているか一応確認されると安心ですよ!
2009/11/04 16:35:28
はじめまして!おじゃまします!

このハンズフリーの購入を悩んでいます。
どうしてもアクセサリー連動にしたいのですが・・・
結局今使用しているものも、
電源のON・OFFは手動で、
エンジン(アクセサリーON)で電源が入るわけではないので、
電話がなって電源がはいってない!!!なんてこともしょっちゅう・・・
しかし、イヤホンは嫌い・・・

これもやはりアクセサリー連動の機能はないのでしょうか?
しかし、これはダイヤルもできる高性能のものですね。
電源はどうされていますか?

良い点、悪い点なんかも教えていただけると
とてもありがたいです。
これを使用している人少ないですし。

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009/11/05 09:58:32
こんにちは♪
bluetoothハンズフリーは便利で使い出すと手放せなくなりますね。
このバイザーもとても使いやすく気に入っていましたが、購入後まもなく3シリーズに乗り換えることになり3シリーズにはNOKIAのハンズフリーを導入しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/122021/car/58412/317769/parts.aspx
バイザーは充電式なので他車種でもまた使うこともあるかも知れないと思い付属のシガーライターソケット用コードや買い増した、家庭でAC充電も出来るアダプターとともに押入れにしまったままです(笑)
バイザーそのものは機能は充実していてデザインもよく、充電式なのでコード類も不要でとてもスマートだと思います。電源のオン・オフはちょっと記憶が定かではないのですが、ひょっとしたらエンジンの振動でオン・オフ出来ていたかもしれません。
引っ張り出してきて調べてみますので少しお時間くださいね(笑)

プロフィール

「[整備] #アイ 悪あがき アルミテープetc http://minkara.carview.co.jp/userid/122021/car/1556051/4377691/note.aspx
何シテル?   08/12 17:53
車歴 ・日産P510ブルーバードSSSクーペ SUツインキャブ SOHC、ストラット+セミトレは当時先進的だったねー  シビエのヘッドランプとKONI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DRL KITスイッチ組み込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 12:23:48
Craftsman RENAULT DRL KIT for Twingo 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 12:22:38
パドルシフト・コントローラ【対応車種】(Serial Number.3~nn) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 09:32:17

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
 デザインとコンセプトに惹かれてパートナーになって貰いました(笑) 後輪駆動に慣れ親しん ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
02やE30など小さなBMWが大好きです。 120iとはじっくり付き合って行きたいです。
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
318 TiーMspです。この車を通じ本当に色々な方とお知り合いになれました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
実にいい車でした。乗り潰すつもりでいたのですが、tiと劇的に出会ってしまって・・・ ご苦 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.