• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュナウザー

マイプロフィール

現住所兵庫県
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画
自己紹介車歴
・日産P510ブルーバードSSSクーペ
SUツインキャブ SOHC、ストラット+セミトレは当時先進的だったねー
 シビエのヘッドランプとKONIのダンパー入れてお気に入りでした
・日産S10シルビア
 日産ロータリーエンジン搭載車として名車シルビアを復活させるべく開発されたんだけれど・・・L18型エンジンでデビュー。Oilショックで悲運でした
・三菱A73ランサー
 ロングストロークなのによく回る4G型サターンエンジン リジットサスでスライドコントロールはしやすかったです
・トヨタAE86 カローラレビンGT
 お山遊びの最高の相棒でした
・VWゴルフⅡ 3ドア
 所帯持ちになってお山遊び卒業を誓い初輸入車、初FF、初AT、車の本質を教えてくれた頼もしいヤツ
・VWゴルフⅡ 5ドア
・VWヴェント
・BMW E36320i
 せめて一度は乗ってみたかったBMW。理想は02やE30のような小型BMW。
サイズ的には5ナンバーで乗れるE36が上限と感じていました。ストレート6は秀逸だがATがウイークポイントでしたね。
・BMW E46  318 ti Msp
 E46セダンですら大きすぎると感じハッチバックを選択。4気筒もシルキー4と呼んでも良いくらい官能的でした。
・BMW E87 120i
 足回りの刷新でコーナリング性能にさらに磨きがかかる。量産車にここまでするかというタコ足風エキマニにも驚く。いつも思うがコストのかけ方が凄い
・BMW E90 325i
 BMWライフ、カーライフの集大成として手に入れる。10年、7万キロと一番永く、距離も多く乗り、生涯の伴侶となるはずだったが諸般の事情でサブ機に道を譲る。素晴らしい車でした。
・三菱 アイLX
 サブ機として導入するにあたりやはり後輪駆動を選択、三菱さんこんな優れた車ありがとう。
 いつしかメインに・・・turboでなかったのが惜しいところ
    登録日 : 2004年12月31日

愛車紹介

ルノー トゥインゴ 三菱 アイ
BMW 3シリーズ セダン BMW 1シリーズ ハッチバック

最新 ブログ

皆様これまでありがとうございました。 (0)
私の命と引き換えに・・・ (3)
死ぬかと思いました汗; (1)
iPodも現役です(笑) (0)
QUIXXで擦り傷補修してみる (0)
QUIXXスクラッチリムーバー (0)
シュナ号にもバックカメラ装着♪ (2)
ちょっと紅葉^_^ (2)
円弧動エンジン (1)
アイ君にDIYでバックカメラ装着♪ (0)

最新 パーツレビュー

PLANT ホースノズル [ルノー トゥインゴ] (0)
ルノー(純正) 断熱性ラゲッジマット [ルノー トゥインゴ] (0)
interstar AUTOMOTIVE PPT3 [ルノー トゥインゴ] (0)
Audio-Labo グランドブースター [ルノー トゥインゴ] (0)
PIRELLI CHINTURATO ALLSEASON [ルノー トゥインゴ] (0)

最新 整備手帳

12,137kmエンジンオイル交換 [ルノー トゥインゴ] (0)
静音計画 ドアサッシ [ルノー トゥインゴ] (0)
ライセンスプレート再発行&フレーム取り付け [ルノー トゥインゴ] (0)
10,188(交換後6,773)kmオイルチェック [ルノー トゥインゴ] (0)
ラゲッジルームにシンサーレート [ルノー トゥインゴ] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.