車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
C220d AMGライン 白のデモカーでお買い得な物があったので、購入を決意して買う事をお店に伝えました。現金も一括で買えるように準備しました。

しかし...
そのデモカーは売れてしまったのです。
他の店舗で出ないか探してくれるとの事で1週間くらい探して貰ったのですが出て来ませんでした。

これは2年でカムリを売って、C220d AMGラインに乗るな!って事だと思い買うのを辞めましたが、本当に良い車だったので、もう少しカムリを乗ってから買おうかな?

現金はとりあえず、有価証券に変わって行きましたヽ( ´ー`)ノ笑
Posted at 2016/11/24 22:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
久々に手に入れたくなった BMW320d、レクサスGS450hを試乗して、今回ベンツC220dAMGラインを試乗して来たヽ( ´ー`)ノ
今の車と速さはあまり変わらないけど、室内の高級感と乗り心地良かった。いつも車は黒で木目が好きなんだけど、この車は白で室内はブラックアッシュウッドがかっこいいなと思った(*゚▽゚)ノ
久々に良い車見つけた\(^^)/
C220dAMGラインは実燃費は15くらい走るのかな?
Posted at 2016/11/13 14:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
気になるところカムリを買ってもう少しで2年経つのですが、気になる所が何ヶ所かあります。
1つ目はドリンクフォルダーの木目の部分が空気が入っているような状態になっている。
2つ目はシュガライターの部分が2ヶ所さびてるところ。片方は良く使っていて、もう一つは使った事ないのですが、両方さびています。
GS350に乗っている時は本当の木を使って居たからこんな事はなかったし、シュガライターも5年乗りましたさびてなかったです。
みなさんの車はどんな感じですかー?
















Posted at 2016/10/19 15:51:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
新型GS450h Lexus 前乗ってたGSが忘れられず、新型GS450hを試乗して来ました(*´∇`*)
室内の高級感、加速文句ないですが、運転した感じはハンドルが重く、車がすごくがっちりしてる感じなので運転して疲れてしまいました(/ _ ; )
カムリはハンドルが軽いのでそれに慣れてしまったのかな?
帰りの見送りを受付のスタッフ4名と営業の方の5名の見送りには感動した(°_°)
買うとしても900万〜なので、
買うなら前期の方のGS300hのフル装備を認定中古車で手に入れたい(*゚▽゚)ノ

BMWも試乗したけど、やっぱり自分はレクサスのがいいな!
後はベンツC250かC200d試乗してみたいな✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

でも今の所カムリを買い換えてまで欲しい車はないな(ノд・。)












Posted at 2016/10/18 01:59:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月09日 イイね!
新型カムリ もう新型カムリの出る時期なんですねー
やっぱり同じ車種の新型って気になりますよね\(^o^)/
最近またGSも気になってるけど、カムリはあのボディの大きさからはありえない燃費の良さとリーズナブルな値段でとても気に行ってます(*´∇`*)そして周りの人と被らないところがいいですねw
1個前の型になってしまうのは残念だけど、楽しみだな(*゚▽゚)ノ




Posted at 2016/01/09 20:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「 やっぱりパナメーラカッコいいな(*´∇`*)
一度でいいから乗ってみたい(ノд・。)
中古のLS460とかS500とかは全然買えるけど、パナメーラって中古でも本当高くて買えない(ノд・。)パナメーラも400万から500万くらいまで落ちないかな?」
何シテル?   03/09 00:59
keichamu.です。 キューブ ライダー 後期 ↓ インプレッサ20S ↓ LEXUS GS350 ↓ カムリ ハイブリッド CLAやベンツ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
bluebanana99 テレビ/ナビ コントローラー SNTC-M14R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 07:12:07
ウインカー同方向キャンセル機能設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 21:20:22
エーモン 静音計画 ロードノイズ低減プレート(6個入り) / 2666 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 08:34:36
お友達
宜しくお願いします\(^o^)/
20 人のお友達がいます
ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- * H@mikkunH@mikkun *
スバル、スバル、 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
トッキー♪#トッキー♪# b42b42
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2014/11/29(土) 納車しました(*´∇`*) 安っぽい所は安っぽいので改 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
燃費も良く、大人数乗れるのでいいです。アイドリングストップもエアコンなどは切れなく、たく ...
レクサス GS レクサス GS
LEXUS GS350です。 みんから今まで登録してなかったので、登録しました。 GS前 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
値段と車が合っていて乗りごごちの良い車でしたが、 セダンが欲しいので売ってしまいました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.