• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

同人誌回収からの!

午前中にすごい雷雨に見舞われました。100m先の避雷針に直撃!!
すっごい音だったよ…そのあと停電とかね。うちのにゃんこもビックリしてた。


さてさて、話は昨夜です。友達が余った「共月邸」新刊フルセットをくれることになったので、受け取りに行ってきました。それで合流して助手席に座り、開口一番。

「ファミマ行こう!!」

というわけで、既にハッピーくじを店頭で展開している店舗を探すべくドライブ。




まあ、そこまで本気じゃなかったので、一店舗しか回らなかったのですよ。
そこはやっていなかったので、友達を元の場所で降ろすために行きで通ったルートを走る。


そういえば、右折をする交差点の角にファミマがあったな。
まあ、やってないでしょう。念の為に、ゆっくり通過。


「あ、くじやってるよ!」

「なにぃぃ!!」



言葉と同時にハンドルを切って、Uターン。上がる2人のテンション!
駐車場を見つけて店内に入ると、手つかずのハッピーくじが有りましたので、私は10回やりました。




結果、G賞8個とF賞2個…ショボーン。





ま、私の友達は意地でもA賞とB賞を取りたいとおっしゃられたので、殲滅戦を行いました。
その結果、友達はA賞とB賞を確保。そして、おこぼれに与る私。











A賞1つ C賞2つ D賞4つ E賞コンプ2セット…etcを引き取りました。


結果としてお互いに欲しい物を手に入れられたので、良い取引ができました。ちなみに、A賞は1ターン10回引きを繰り返していたうちの1ターンで2つ引き当てました。一番くじと違い、くじ数が倍の100個…今回の共同戦線は、クジの数と1人で引くと外れた時にむなしく終わるけど、2人だと融通も利くし成功でした。



それにしても、A賞のミクさん開けたいけど…開けられないよ。一応、ケースもあるから開けちゃおうかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

アリーナイベント初日無事終了
R Magic おーはらさん

シュアラスター提供『第3回エコ燃費 ...
ノンタマさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:43:08
ウチもくじを引いたが、A賞・B賞に縁がありませんでした・・・
OTL
コメントへの返答
2012/08/18 18:44:41
私も驚異的なくじ運でしたね。

G賞8個は出来過ぎですw
2012/08/18 19:18:17
まだくじにすら遭遇できていません。

なのに、へんな物に被弾しました。OLT
コメントへの返答
2012/08/18 19:39:21
へんな物…なんでしょうねw
2012/08/18 20:27:25
くじお疲れ様です<m(__)m>

自分は開始と同時に、みん友さんとA、B取って一店舗制圧しちゃいましたwww
コメントへの返答
2012/08/18 20:47:23
お疲れ様です。

くじ、1人でやると大惨事ですよね(汗)
2012/08/18 20:33:48
全部くださいという呪文を唱えてしまいました。
コメントへの返答
2012/08/18 20:48:15
A賞はダメですよんw
2012/08/18 22:37:26
スラマッソレ~

なんか、これ・・・共同戦線とは言え・・・
罠にはめられていると思うわたす・・・w

でも、凄い購買意欲!
まあ、分かりますがねww
コメントへの返答
2012/08/19 00:31:25
スラマッソレ〜

いままでこの手のくじには参戦をしていなかったのですが、ミクとなるとやるしかない!

引きの強さ次第ですよ、もうwww
2012/08/18 23:04:16
うちは会社の裏側にある秩父鉄道の架線柱に直撃しますた。

またもタイヤチェンジャーがお逝きになられましたwww
コメントへの返答
2012/08/19 00:35:04
雷、直撃はまずいですよね。
となると、電車もいかれたんでしょうねぇ…
2012/08/18 23:29:44
右手が疼くのですが・・w




まだやってなかったり・・
目当てのB賞が欠品しているところばかりでまだ運試し出来てないっす。
コメントへの返答
2012/08/19 00:37:16
右のゴットハンドwww


ねんどろいどだと、他にも応用できますからね。純ちゃんの頭部パーツと入れ替えるとかw
2012/08/19 07:39:43
行くファミマ(10件ぐらいかな?)全てやってなかったorz

会社のミク好きな後輩にはクジを箱で買えと言っときましたwww(しかも本気で考えてるという(爆))
コメントへの返答
2012/08/19 07:42:37
地元では結構やってますね(汗)

箱買いは確かですからね。
あとは、共同出資か引き取り手がいると、楽ですよ。
2012/08/19 10:54:13
初コメ失礼しまっす(*^_^*)

ミクさんクジお疲れさまでした♪

実は、ウチのひともミクさん大好きなので(銀姉様とみんトモになって異常に喜んでいましたw)、昨日は5店舗はしごしました!戦果は後ほどUPしますね♪

しかし、開けられないですよね~(^^;)  

なので、開けて飾るようにもう一人GET予定です(^^)/

コメントへの返答
2012/08/19 15:17:20
いえいえ、コメント有難う御座います。

そうですね、友達と2人無駄に盛り上がってましたから、疲れもしたwww

一応、10月のぼんぼり祭りには行く計画なんで、自分の愛車で良ければ、好きにしていいですよん。

A賞は、開けたいです…夕方、開けちゃいますw
2012/08/19 21:32:50
どうも、ハッピーくじですか…私一番くじしか知りませんでした。

フィギュアとかなら私もあんまり箱から出さない主義ですね。箱の保管で場所取りますし、モノも痛みますしホコリ被りますし…なにより、箱に入ってても美しく飾れるモノが多いので。
コメントへの返答
2012/08/20 07:34:01
たぶん、今回だけですよ。

どうしても、飾りたい奴はアクリルケースに入ってます。妹君(春日野穹ちゃん)が入ってます。あ、そこに嫁を入れますかな。
2012/08/20 06:50:19
買いすぎワロタwwwwwww

どうもおつかです(*´∀`*)
そのまま私もおこぼれパターンということですねわかりますww

ISのならやったんですけどねぇ・・1回目でB賞だったので爆笑してましたw
コメントへの返答
2012/08/20 07:35:51
え、欲しいの?

ミッションと交換なら考えなくもないwww
冗談ともかく、持て余してますからねぇ…。
2012/08/20 12:33:35
流石としかいいようありませんw
とあるシリーズならやってましたけどね
またやらないかなぁ^^;
コメントへの返答
2012/08/20 22:26:15
いやいや、任せといて(爆)

美琴愛、ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コルアート 今年は、防大の小型艇の位置が去年と変わってしまって、それが残念でした。」
何シテル?   05/22 16:09
仲間内からは「銀姉様」、お世話になっているディーラーからは「初音」で呼ばれてます。気軽に銀姉とか銀さんなどなどお呼びください。よろしくお願いしますm(_ _)m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダウンサス換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 11:03:21
高雄の描き下ろし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 17:20:19
GWですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 11:36:42

お友達

知識は浅いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
104 人のお友達がいます
かむっかむっ * イツヤ@いつっぽいどact1イツヤ@いつっぽいどact1 *
ミクプリミクプリ * kazu@無限シャトルハイブリッドkazu@無限シャトルハイブリッド
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット FIT TYPE Racing Miku (ホンダ フィット)
愛称:Team Compact Sports FIT TYPE Racing Miku ...
ホンダ CR-Z 高雄 (ホンダ CR-Z)
フィットと同じ排気量で、スポーティーな車。 そんな考えから、乗り換えました。 仕様? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
我が家の初代フィット。 長野へ遠出した際に、山道においてランサーエボリューションさんがそ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
最近、新しく相棒になった車。 ノーマル脚に純正シート、久々に乗ると怖いけれど面白い。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.