• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
お気軽にどうぞ☆
全国オフ行かれるようですね。
うらやましいかぎりです。
私はなかなか時間を作るのがへたでオフ会へなかなか参加できません。
図々しいようですが私の分まで楽しんできてください。
では道中安全運転にて行ってらっしゃい
Re:全国オフ行ってらっしゃい [ りゅう@隼 ] 2005/06/08 12:42:35
こんにちは~(^o^)

えるひでさんは不参加なんですかぁ(><)残念デス…
週末は台風のようでチョット心配してますが
初オフ、楽しんでこようと思ってます★

次回はえるひでさんも是非、
一緒しましょーネ♪
Re^2:全国オフ行ってらっしゃい [ えるひで ] 2005/06/09 09:11:56
本当は行きたいのですが前日が深酒大会でしてたぶんつぶれてます。
次回にはなんとか生きたいと思ってますのでそのときはよろしくです。
Re^3:全国オフ行ってらっしゃい [ りゅう@隼 ] 2005/06/10 00:07:35
もしかして場所は違いますが前夜祭ですか?笑

風邪ひいちゃったみたいで
12日、ちょっと心配しております(>_<)

次回は是非☆
1 - 1 / 1
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.