• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

仕事を抜け出して行ってきました♪

仕事を抜け出して行ってきました♪ 盆休み中に警察から電話があり、
先日の事故の件で
目撃者調書(?)というのを作成したいということで
昨日、○警察署までいってきました。

警察署で改めておおまかな事故の状況を説明&確認し、
その後、現場検証をするというので
事故現場まで行く事に(^_^;)
現場検証中は、歩行者やドライバーからの
冷たい視線が…
事故やったのはオレじゃねぇ~!!!
心の中で叫びながら
警官による記念撮影&事故の状況を
細かく説明してました(^_^;)

その後、警察署に戻り、
事故現場の図面作成と調書作りです。
その最中、この方から
「いま○署で事情聴取されてるひと~?」と携帯にメールが…
なんで知ってるんですか!?
この方の情報網はスゴイです!!!爆

約3時間の拘束で無事、調書作成も終わり、
最後に缶コーヒーをごちそうになりました♪

差し入れはカツ丼じゃないんですかぁー!!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 13:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

多摩湖夕景(2017年12月9日)
zrx164さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:12:29
この人・・・
今日は奥多摩鑑賞にプールとの噂が・・・

オラもカツ丼食べたい!
しかーし3時間拘束でコーヒー1本?
りゅう君の時給は約40円でつか?
酷すぎますね(怒
コメントへの返答
2006/08/19 06:59:58
40円ってめちゃくちゃ安っ!笑
警察署までの交通費を入れると
マイナスになるような気が…(爆)

でもまぁ、良い経験になりました♪
2006/08/18 13:12:55
故郷でおっかさんが泣いているぞ。
さっさとゲロってすっきりしちまいなよ。
(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 06:56:37
スミマセン…僕が…

って違いますよ~!!!!!爆
2006/08/18 13:19:18
「ご協力ありがとうございました」

で、済まされるところ、缶コーヒーが付いただけ、まだ良心的といえますね。

あんまり待遇が酷いと、誰も協力してくれなくなっちゃうのにねぇ・・・。昼飯奢るくらい当たり前にして欲しいよね。
コメントへの返答
2006/08/19 07:10:53
缶コーヒーも対応してくれた警官が
自腹で買ってきてくれてましたので
逆に申し訳ないなぁと…(笑)

やっぱり公務員なので
経費には気を使うんですかね???(^_^;)
2006/08/18 15:24:32
お疲れさま!?
3時間も拘束されるのつらいですね~。カツ丼だめなら、交通費くらい出てもいいのに!
コメントへの返答
2006/08/19 10:54:37
僕も、こんなに時間がかかるとは…(^_^;)
おまけに扇風機しかない部屋だったので
さすがにしんどかったデス(>_<)
2006/08/18 17:42:44
警察署に停まってるりゅうさん号は
浮きまくりでしたよ~^0^
心の中でLサイン出しときました♪


プール気持ちよかったぁぁぁ☆
コメントへの返答
2006/08/19 10:50:55
ナイスな奥多摩、発見できましたか~???笑

調書作成中にメールが届いたときには
ホント、ビックリでしたよ!
おかげで担当してくれた警察の方と
この話題で盛り上がりました♪爆

でもなんだか、行動がバレバレですよね~(^_^;)
2006/08/18 18:29:42
みたかったなぁ~。警察署に停まってるりゅうさん号(^-^)すかさず激写しますw。しかし・・・コーヒー一缶・・体操服ブルマ
コメントへの返答
2006/08/19 10:47:59
終わってから記念撮影をしようと思ったんですが
外に立ってた警察官の冷たい視線が…(^_^;)

次回、警察署に行くことがあれば
ソッコー連絡します♪爆
2006/08/18 18:56:03
ど~もです。

事故の目撃者で3時間の拘束なんですか?
いつも現場にいるのは加害者ではないん
ですね!(ヘェ~)

うちの職場だったら出してくれるか?
出してくれてもきっと嫌な顔されるかと
思います・・・

(この方)の性格は本当ににくめませんね!
コメントへの返答
2006/08/19 10:46:09
おそらく物損事故であれば
もっと早く終わってたのかなと。
もしくは目撃者調書なんて
作らないんじゃないかなと思ってます(^_^;)
人身だったから時間かけて細かに
調書作ったんでしょうネ。

僕も、職場から出かけるときに
嫌な顔されましたよ~(^_^;)

《この方》はホント最高です♪
2006/08/19 04:27:55
目撃者って事が不幸中の幸いです。。。

加害者(被害者)には絶対なりたくない!

事故にはお互い気を付けましょう。
コメントへの返答
2006/08/19 10:42:48
やっぱり安全運転が一番ですネ☆
目の前で事故を目撃してホント怖かったので
最近は特に気をつけるようにしてます(^_^;)
2006/08/19 04:30:35
3時間拘束・・・(--;

もし目撃者になっても、名乗り出るのもどうかと思っちゃいますね(xx)
コメントへの返答
2006/08/19 10:36:56
30分程度で終わるものだと
思ってたんですけどネ。。。
こんなに時間がかかるとは…(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残り僅か http://cvw.jp/b/122028/39048242/
何シテル?   12/23 19:14
♪僕の頭わぁ?トマトぉ?でぇ?できている ぅ?♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【C26】ホーン交換 その2 純正ホーンを外して交換、結線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 19:13:33
【C26】ホーン交換 その1 グリル外しまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 19:12:08
Valenti JEWEL LED TAIL LAMP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 16:41:39

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
7月31日納車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
そろそろ限界…自爆
日産 キューブ 日産 キューブ
いろんなトコロに行きました
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
やっぱりノーマルが一番♪笑

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる