• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪山のブログ一覧

2009年04月17日 イイね!

お世話になりましたm(__)m

突然ですが、今日でみんカラ雪山を終了します。


いろんなお友達と巡り会えたことを感謝致します。


みんカラを始めてからはTEAMにも参加させて頂きました。


TEAM TARIKI
FBC 毛呂山BBQ
SHOGUN power network


まさに、パパラッチがイキイキしてた瞬間(笑)

どれも楽しかったな(^^)


ただ、
私的にはFBCから発展した「ちばらぎBBQ」の時がピークだったのかもしれません。

参加してくれた方々の支えがあってこそのイベントでした。
感謝してます。




その一方で
悲しい出来事もありました。
急逝されたお友達が数名いましたが、その中にエリ乗りで有名だった方がいました。
分け隔てなく誰とでも仲良く接してた彼。
残念でしたが、彼に頂いた帽子は今も愛用させて貰ってます。



また、
遠く離れた地からいくつもの爆弾を投下してくれた方々。挨拶も出来ずにすみません。

でも、山小屋はいつでもお待ちしてますからね。



尚、このブログはそのまま残そうと思います。

フォトギャラには楽しかった頃の思い出も沢山詰まっているし、
まだ閲覧に来て頂いてる方々もいますので。



そんな訳で、
みんカラを始めて4年と3ヶ月。
ご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、楽しい時間をありがとうございました。


皆さんお元気で!


雪山
Posted at 2009/04/17 22:44:07 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月28日 イイね!

おはよう江戸

おはよう江戸ご無沙汰してます

ご主人様です凹

ではまた手(パー)
Posted at 2009/02/28 07:14:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月15日 イイね!

爺ちゃんありがとう

実は今日、ママ爺ちゃんの49日でした。

昨年の12月30日に亡くなったのですが、火葬場が年末年始でお休みに入ったため、爺ちゃんは葬儀社の冷凍庫で年越し。

そのため、通夜告別式は年明け6~7日に行いましたが、年をまたいでたので、何とも複雑な新年でしたね。

享年89歳と天寿を全うしたということで、ここでは敢えて触れず、新年のご挨拶をさせて頂きましたが。


爺ちゃんが幼少期を過ごした思い入れのある土地に山小屋は建っています。

だから、この土地を守り続けていくことが一番の供養になる。
そう思い、今日の霊前で報告してきました。


これからは山小屋を見守ってね!
爺ちゃんお疲れ様。
そしてありがとう。
Posted at 2009/02/15 17:25:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月14日 イイね!

銀色のシーズンスキー

銀色のシーズンフジでやってるけど

これから寝かせ付け

おやじ
ダビング頼むな
Posted at 2009/02/14 21:28:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月14日 イイね!

一気に春

一気に春YG
タイミングよかた・・・


と語るおじさんは厚手のパーカーであつい凹
Posted at 2009/02/14 12:24:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「■」
何シテル?   11/15 22:53
(^。^)y-.。o○
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2004年8月7日に納車しました。 前車が四駆だったので、迷わずに四駆を選択しましたが、 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成9年7月から15年7月までの6年間、 山へ海へ川へと悪路を走破した心強い相棒でした。 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成6年から海山川と様々なアウトドアフィールドで活躍してくれましたが、室内の狭さがネック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.