• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

国生さゆりの日

国生さゆりの日 バレンタインデイ・おさ~ん♪ 
バレンタインデイ・おさ~ん♪
バレンタインデイ・おさ~ん♪


見向きもされずに

シャラララ やっぱりおさ~ん♪
シャラララ スルーだおさ~ん♪


雪ママから貰った貴重な1コ

以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:17:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「鰻の櫃まぶし」ならぬ「飛騨牛の牛 ...
accord7さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:25:27
貴重さ伝わりましたっ(ばこ
↑午後6時24分45秒現在
「0」個のげんげん鹿×2より(はぁと
↑こんなときわより娘が欲しいと思う(ぼそ
コメントへの返答
2007/02/14 19:32:08
貴重です。
最近は特に(ばく

鹿男君はこれから景品で貰えるよ

ばこ
2007/02/14 18:38:59
オーっ

負けた(T-T)

ゼロとイチの差は大きい
コメントへの返答
2007/02/14 19:33:06
おーっ

レベルの低い勝負だ(ばこ

最後の砦、娘さんからは?
2007/02/14 18:44:52
こくしょうさゆりより、にったえりのほうが好きだった(*^_^*)
コメントへの返答
2007/02/14 19:33:44
にったえりより、とくながさとみがすきだったりする(ばこ
2007/02/14 18:46:36
なるほど、今日は国生さゆりの日だったのね(笑)

オイラは何とか2つゲット出来ました(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 19:34:28
そうなんです(ばこ

さすが茨城の貴公子 凹
2007/02/14 19:04:43
今年「も」1個ももらえず・・・orz
コメントへの返答
2007/02/14 19:35:10
bumpさんには山にホワイトチョコがイパーイあるじゃないか(ばこ
2007/02/14 19:21:01
シャラララ しょもない、おさ~ん♪

シャラララ かわいそな、おさ~ん♪



しかしおもろい おさーんですな (大  爆  笑)

餃子の国の人と同じ様に この才能を仕事で逝かせ~

鷲はキーママから貰えないきど その他で6個ですの
コメントへの返答
2007/02/14 19:38:09
シャラララ みじめな、おさ~ん♪

シャラララ 手ぶらの、おさ~ん♪

しくしく

イベントに縁の無いおさーんです。

仕事に生かしたら左遷です(ばこ

6個は現在topです。

これを超えるのは爆弾さんくらいか?

2007/02/14 19:24:12
で 鷲からの バレンタインは届いたか?


コメントへの返答
2007/02/14 19:39:46
高~~~いのが届きました(ばこ

ありが㌧
2007/02/14 19:24:16
未だに貰えてませんが、何か?(泣
コメントへの返答
2007/02/14 19:40:20
ここにも難民が(ばこ

皆で傷を舐めあいましょう 凹
2007/02/14 21:16:30
糖尿注意。
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:17
糖尿になるくらい

もらたの?

もこ
2007/02/14 22:00:15
>ママから貰った貴重な1コ

同類だす・・・嬉しくねぇ ばこ
コメントへの返答
2007/02/14 22:09:21
セレブはGodivaで

ボクはMeiji

微妙に違うな

ばこ
2007/02/14 22:03:28
甘物見るだけで、奥歯が疼く・・・・・・(自爆

一応、五家だったゆ・・・・・・北しゃんに負けた・・・・orz
コメントへの返答
2007/02/14 22:11:43
全く疼きませんが何か?(ばこ

5コもスゴイ。

北さんは奥さんイパーイいるから

しょうがないお ばこ
2007/02/14 22:04:10
そんな唄、知りません・・・(ばこ

そんなタレント、知りません・・・(べこ
コメントへの返答
2007/02/14 22:12:19
ここにも難民が(ばこ

しかも重症だ(激藁ばこばこ
2007/02/14 22:23:59
こくしょうさゆりより、

たかいまみこがよかった(ばこ

オイラも鬼嫁のみです。(爆
コメントへの返答
2007/02/14 22:30:15
たかいまみこより、すーざんやまもとがよかったかも(ばこ

くれなかった女子社員を埋めなかっただけでも褒めてあげよう(めきばこ
2007/02/15 01:27:58
ブログで歌うとは・・あっぱれ(^O^)/
コメントへの返答
2007/02/15 07:17:49
一部のエリ乗りで流行ってます(ばこ
2007/02/15 23:00:02
こらこら
人の名前を出さないように
入ってない保険屋のおばちゃんのと
パートのおばちゃんからの2個です
家では袋が一杯あったけど鷲には
くれなかった(箱
コメントへの返答
2007/02/15 23:21:32
こらこら
来るのが遅い(ばこ

贅沢は言えません。
こちらはおばちゃんいても
見向きもされてませんから
ばこ
2007/02/16 01:36:16
こくしょうさゆりより、

いわいゆきこが王道でしょ。

そーいえば
アタシは誰にもいっこもあげてない
コメントへの返答
2007/02/16 16:43:05
いわいゆきこもすてがたいがくどうしずかもいいかも(いつまでやるんだ?


まだ間に合う(誰に?
2007/02/16 19:53:16
1個もないオサーン…

良いんだもーん…きっと…多分…

コメントへの返答
2007/02/16 22:52:20
とりあえず、
過ぎたことは忘れましょう(ばこ
2007/02/17 08:18:23
私も二日遅れで貴重な一個もらいました♪

夜だったので食べるのは我慢、今から食べようかな。
コメントへの返答
2007/02/17 18:09:42
トレーニングした後に(ばこ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「■」
何シテル?   11/15 22:53
(^。^)y-.。o○
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2004年8月7日に納車しました。 前車が四駆だったので、迷わずに四駆を選択しましたが、 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成9年7月から15年7月までの6年間、 山へ海へ川へと悪路を走破した心強い相棒でした。 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成6年から海山川と様々なアウトドアフィールドで活躍してくれましたが、室内の狭さがネック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる