• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

赤鬼軍曹の新雪放浪記2007最終回

赤鬼軍曹の新雪放浪記2007最終回 えーと、ここは北海道ではありません(ばこ

北海道遠征から帰国した軍曹が、大洗港から

我が家へ襲撃!急遽、報告会プチに。

10日滑って明日からお仕事とエネルギッシュ

な軍曹でした。

で、

軍曹からオミヤ戴きました。ありが㌧

ただ・・・偶然かもしれませんが・・・

チョコです
合計2コになりました

よよよ喜んで・・・いいのか????

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:40:36
もちろん、軍曹の手作りなんでそ(わら

ハートの真ん中に『雪』って文字入り(ばこ
コメントへの返答
2007/02/14 22:52:59
いや~参ったな~(ばこ

かたさんも欲しかったと

伝えときます 凹
2007/02/14 22:47:25
軍曹のはホワイトチョコだね。

これでチョコの白黒ショーだ~ ばこ
コメントへの返答
2007/02/14 22:54:12
余分なエネルギー溜まってますね(ばこ

あ、一緒か 凹
2007/02/14 22:55:44
ホワイトデーにお返ししなきゃ(わら
コメントへの返答
2007/02/14 23:02:51
秋田のザラメください(ばこ
2007/02/14 23:01:55
あの すみません

廻りに街灯がないんですが  ばこばこばこ


ナンバーは 119ですか  (わら
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:17
あの

田舎にはないので、のり塩さんが
大勢徘徊してますの ばこばこばこ

119に受けてました(ばく
2007/02/14 23:07:02
チョコゲットおめでと~

やっぱり膝パウって文字入ってるの?(ばこ
コメントへの返答
2007/02/14 23:18:29
嬉しい♪・・・のか?(ばこ

たぶん腰パウって入ってた(ぼこ
2007/02/14 23:13:00
そーか今日帰国したのには訳があったということで
よろしかったですか?(ばこ

そういえば・・・北海道名物「まりもっこり」でわ
なかったんですね・・・ほんとに名物なのだろうか(ぼそ
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:02
まー大洗からだと途中といえば途中(謎

???まりもっこり???
元気なまりもか?(下品ばこ
2007/02/15 00:25:21
先程到着しました。
そう言えばバレンタインデーでしたね
曜日の感覚が無くなってまして(^^ゞ

チョコに他意は御座いませんので、ご安心下され(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:37:12
お疲れさま~

曜日の感覚がズレてた?



貞操の危機は脱したな(ばこ
2007/02/15 00:50:05
この間、大洗港のタワーから探してましたが何か?

白銀の雪山をハナジブゥで真っ赤にしないように
チョコの食べ過ぎに ぶちゅぅーーーーい ばこ
コメントへの返答
2007/02/15 18:24:13
あれ?南下したと思ったら
また北上してたのね(ばこ

チョコ食いすぎて黒さに
磨きをかけてることは
判りました 凹
2007/02/15 08:53:50
やっぱりあやすぃ二人だったのね(バコ

3/14の御返しはなに?
コメントへの返答
2007/02/15 18:25:13
いんや、健全な二人です(謎

お返し悩んじゃう(ばこ
2007/02/16 00:37:09
やっぱりチョコってもらえると嬉しいんだ~
これからはちゃんと私もあげっよと!(誰に?
コメントへの返答
2007/02/16 16:35:28
姐さんは貰うほうぢゃなかったっけ?(ばこ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「■」
何シテル?   11/15 22:53
(^。^)y-.。o○
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2004年8月7日に納車しました。 前車が四駆だったので、迷わずに四駆を選択しましたが、 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成9年7月から15年7月までの6年間、 山へ海へ川へと悪路を走破した心強い相棒でした。 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成6年から海山川と様々なアウトドアフィールドで活躍してくれましたが、室内の狭さがネック ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.