• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪山の愛車 [ホンダ エリシオン]

草津よいとこ一度はおいでその1

投稿日 : 2006年08月18日
1
夏休み唯一の旅として草津へ遠征。
17日の8:00に出発し、常磐・外環・関越・上信越は渋滞なしと順調にクリア。
関越では銀エリとしばしコンボイ。
2
軽井沢ICからR18までは見事にハマりましたが、それ以降は問題なし。
逆に市街地へ向かう渋滞は凄まじい状況でしたの。
既に高速降りる前から降り出した雨、そして霧で浅間山もこんな状態(がっくし
3
途中、結婚式を挙げたこちらへ寄りましたの。
懐かしむ暇もなく、おもちゃ王国へ行ったら、雨の中、第4駐車場まで満車と盛況でしたの。
で、お昼過ぎてたので、ここはあきらめてお昼処を捜索に。
4
鬼押しハイウェイの先にある蕎麦屋さんでザルを食べたの。
シコシコ細麺うまうまでした。
5
雪ママの麺を横取りするボンバー。
ママはあんぐり(ばく
6
そこから北上して目的地の草津に到着。
湯畑到着時は雨も止んだのでお散歩へ。
足湯は大混雑で足の踏み場なし(わら
7
すかさず、湯畑の滝のところへ移動。
硫黄泉がキツイのか、ボンバー放電ちう。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 22:45:37
写真3
おされなところでケコーン式をしたんだすね。


コメントへの返答
2006/08/18 23:26:21
ワタスも嫁も「親と旅行した機会が殆どなかった」ということが引っ掛かっていたので、家族だけでこちらで挙げたの。一番はしゃいでたのが親だったけど、それが正解だったのかなと(^^;
2006/08/19 00:37:43
湯畑の焼き鳥って結構ウマウマでしたよ^^

売ってましたよね?
コメントへの返答
2006/08/19 00:54:37
焼き鳥?どの辺の店かな?

3年前は夜遊びで湯畑に来たけど、そんなオイシイ情報なかったような希ガス・・・
2006/08/19 11:22:31
No.3写真
セレビーな場所で結婚式しましたね~
オイラは地元でした・・・(爆
コメントへの返答
2006/08/19 11:33:49
ここわ軽井沢の中でも格安でしたの(わら

雰囲気だけでもセレビーに(ばこ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「■」
何シテル?   11/15 22:53
(^。^)y-.。o○
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2004年8月7日に納車しました。 前車が四駆だったので、迷わずに四駆を選択しましたが、 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成9年7月から15年7月までの6年間、 山へ海へ川へと悪路を走破した心強い相棒でした。 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成6年から海山川と様々なアウトドアフィールドで活躍してくれましたが、室内の狭さがネック ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.