• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪山の愛車 [ホンダ エリシオン]

草津よいとこ一度はおいでその3

投稿日 : 2006年08月18日
1
こちらがログ&檜風呂。

丸太の荒々しさと、檜、そして独特の硫黄泉が非日常を演出してるの(はぁと
2
冬に活躍する薪ストーブは休止ちう。
3
ダイニングから見たロビーはこんな感じ。

照明が山小屋の雰囲気を引き立ててますの。
4
こちらは玄関先。
冬の雪対策のためか、コンクリでの立ち上がりは2mくらいとってありました。
5
またもや風呂で大泣きした暴君。

アパート以外の風呂はなぜかダメ。。。課題だな。

でも、入った後はこの通り。

そして、その晩は興奮してまたもや23時過ぎに就寝。。。
6
暴君が7時半まで寝てたスキに、夫婦して朝風呂へ。うーんスッキリ。

朝食は8時から頂いたの。

ちなみに、この時計やログ組はオーナーの自作だそうな。
7
興味を持った暴君がブランコに接近するも、ちょいビビリ気味。
8
そこで雪ママが豪快にブンブン~

そこまでやるか?(ばく

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 23:37:11
>>6
「夫婦して朝風呂…スッキリ」
文面に奥深いものを感じますw
コメントへの返答
2006/08/19 00:31:11
朝からそこまで奥深い体力は持ち合わせてございません(ばく
2006/08/18 23:40:18
1.画像暗すぎ。。。せっかくの檜風呂良さが伝わってきません。
したがってやり直しっ!(ばき
コメントへの返答
2006/08/19 00:30:25
フラッシュ焚くと湯気で湯船が見えなくなっちゃったので、こちらが採用となったの。やっぱ暗いよなぁ(ぼそ
2006/08/19 02:54:16
>ログ組はオーナーの自作
すげー!
山オヤジさんは、そんな事も出来るんですかー。

そんで雪山さんは何時から組み立にはいるですか?(笑
コメントへの返答
2006/08/19 09:18:03
本格的な山オヤジになると、半年ぐらいで一軒建てちゃうようで、建てる過程をも楽しんでいるようでつ。流石。

ワタスはへなちょこですのでTARIKIで・・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「■」
何シテル?   11/15 22:53
(^。^)y-.。o○
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2004年8月7日に納車しました。 前車が四駆だったので、迷わずに四駆を選択しましたが、 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成9年7月から15年7月までの6年間、 山へ海へ川へと悪路を走破した心強い相棒でした。 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成6年から海山川と様々なアウトドアフィールドで活躍してくれましたが、室内の狭さがネック ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.