• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 17:50 
@G’svell さん
やったー(笑
よろしくお願いします(ぺこぺこり
10/16 17:33 
@G’svell さん
どんな噂だろう(爆
新しい赤い車や黒い車(笑
いつかゆっくり見せてくださいませませ(ぺこり
 10/16 17:45 
@-おゆ- さんのLINEからのぉ現在の仕事の話題してました。赤と黒の件、了解しましたぁ(^^)/
10/15 12:25 
@いち☆くん さん
アンパンマン列車を間近で!
通る姿はよく見かけますが(笑)
10/10 16:58 
@すぎな。。。 さん
たまにはコメント書いてみます(笑)
なかなか上達しない一眼レフカメラ。
にもかかわらず、行動を移してます。
本日から、四国飛び出しております。
今は、和歌山県に滞在しております。
ステキな山に出会えたので、投稿を。
 10/10 17:58 
@-おゆ- さん
こんばんは(*^^*)

お久しぶりです(*ˊૢᵕˋૢ*)
青空と山々の緑が素敵で、清々しい気持ちになります(..◜◡◝..)
私は、上達するどころか少し🔰に戻りました(笑)
数は撮ってます(๑•̀ㅂ•́)و(爆笑)

撮影ドライブ楽しんでくださいネ◡̈*♪
10/07 19:42 
@ロンサムX さん
まさしく同感(ちがうかっ
 10/08 00:38 
@-おゆ- さん♫…@けだまおやじ さん♫

えっ⁉️

みんなで混浴っすか〜〜(爆爆爆)

ゆり子さん、素敵〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
10/07 10:34 
@☆お茶犬☆ さん
すんごい食欲!
す・て・き(笑)
 10/07 10:36 
@-おゆ-さん<br />
何気に量は少ないですよ(笑)

300円なんて財布に優しいですよ(笑)
09/29 12:47 
@いち☆くん さん
ここは、、、、、(笑)
たまーに、見かけます。
 09/30 19:42 
@-おゆ- さん、善通寺駐屯地があるので割りと見かけますね。今日は隊員の方がハッチから顔を出して立ってました(笑)
09/28 18:28 
@☆お茶犬☆ さん
確かに気になります。
近いうちに試乗したいなぁ(笑)
09/28 18:27 
@G’svell さん
お久しぶりです。
これは羨ましい。
飾ると、より所有感でますね!
 10/16 16:40 
@-おゆ- さん お久しぶりです。コメント今、気づきました。今、かみさんと噂してまして、イイね来てるの見せたらコメントに気づいたしだいです。
09/25 01:21 
@ロンサムX さん
お誕生日おめでとうございます。
えぇと、敢えて年齢聞きません(笑)
何回めの誕生日になりますか?(え?)
良き一年となりますように!!
 09/25 02:11 
@-おゆ- さん♫…ありがとうございます(^o^)

このよーな流れになっております(笑)

良い1年にしたいもんですなぁ〜〜( ̄∇ ̄)♫
09/23 21:42 
@たろうみみ さん
やばいなぁ、ジムニーと迷うなぁ(笑)
これは、おいらにはかなりヤバイ(笑)
まさしく、理想の車になりそうだ、、
 09/23 22:32 
@-おゆ-さん<br />
これ、ヤバいですよね。

スイスポも乗りたいですが、乗り降りを考えると・・・

これだと乗り降りは楽だし、酷道も行けるし・・・軽よりは幅があるから窮屈ではないし・・・
09/23 01:49 
@*きんや* さん
昔乗っていた愛車あるなぁ(懐かしい
 09/23 20:43 
@-おゆ- さん あの車ですね!
今もこんな楽しく走れる車が有ればと思ってますね!
09/01 12:09 
みんカラはこれから、ブログ更新・車関連・スナップ写真記録・更新。
お気に入り写真はhttp://ganref.jp/m/aefoim/portfoliosにて記録します。
08/31 00:44 
@コバっちなオーちゃん さん
投稿主体になり、書き込み中心に。
ついつい頑張ってしまうので(笑)
6年目となり、ここらで気分一新。
気負うことなく、ゆっくりと永く。

梅ソーメン、つゆは市販品で(笑)
08/30 21:21 
@☆お茶犬☆ さん
忙しいのもありますが、原点に戻ろうかと。
あくまでも、記録のスタンスで始めました。
パーツ類、整備等への記録は、継続します。
お気に入りのスナップ写真は、別サイトへ。
ブログで日付を追った、記録としての更新。
何シテルだと、記録だけを追いづらいので。
08/30 20:47 
多忙となった為、今後の更新方法を変更。
今月末にて、何シテルの投稿減らします。
いいねやチェックも減り、少なくします。
お友達やマイファン登録も、整理します。
今後は、ブログ更新を中心に、少なめに。
投稿通じての「いいね」感謝しています。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
 08/30 21:10 
@-おゆ- さん

忙しくなると…みんカラ見ている時間さえ勿体ないですからね(^_^;)

自分はパーツ購入しても更新するのすら面倒になっています(笑)
 08/30 22:34 
@-おゆ- さん…

こんばんは★仰ることに同感です(^^ゞ
ワタシもメッチャ!濃黒業務に追われまくりで(忙💦)、各種upが疎かに💧だんだんmy記録と化しちゃいそう…(苦笑)。

梅そうめん 美味しそう~♪つゆも梅味ですか?(笑)




08/28 00:08 
冷たく甘いものを食べて、疲れを取る。
暑さは和らぎつつあるも、まだまだね。
08/26 22:31 
@たろうみみ さん
こんばんは!
今でも乗りたい一台があります。
確かに安くなりましたね。
ただ、維持費は高くなってるかも(笑)
 08/27 01:14 
@-おゆ-さん<br />
私が1人になったら、その時に最後のつもりで自分がその時に乗りたい車を買おうと思います。

最後まで長生きしないと叶えられそうにありません(笑)
08/26 20:11 
@けだまおやじ さん
ジムニーは好き!
だけど、、、期待しすぎは、、、
ハスラーとまでは言わないまでも。
使い勝手が向上しているといいな(笑)
08/26 18:25 
「車好き」のための今秋〜年末に登場する新型車5選

この中にはないなぁ、スイスポだわさ。

http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170822-10271014-carview/
 08/26 18:49 
@-おゆ- さん、こんばんわ!

スイスポもいいけど、ジムニーもね!!
もう少し後になりそうだけど…
四角いジムニー、お帰り-(o≧▽≦)ノ

プロフィール

「@G’svell さん
やったー(笑
よろしくお願いします(ぺこぺこり」
何シテル?   10/16 17:50
風呂好きおやじで、そのHN。 四国中部在住、長年ヒラ会社員。 体重は昔三桁成長、巨体な生物。 軽トラから大型トラまで乗る男。 自他共に認める極度の方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

簡易セキュリティー設定記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 22:11:54

お友達

※募集しておりません※
古くからのお友達や、交流が深い方のみ。
基本は情報収集と記録媒体として活用中。
悪しからずご了承下さい。
29 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * ひろそりひろそり *
☆お茶犬☆☆お茶犬☆ けだまおやじけだまおやじ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 &gt;ザッキー&lt;>ザッキー<

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
〈 MA15S Ⅱ型 Black&White〉 アイドリングストップ付き前輪駆動。 5人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.