• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

友人の事故

昨晩友人(記者K)が某店舗の駐車場で接触事故を起こしました。
幸い体の方はなんとも無かったし、車の方もそれなりの破損はある物のまあ「比較的マシ」くらいな感じ。
まあちょいと運が悪くて、性格の悪い初心者ドライバーに進路妨害されて接触した物の、当たり所の関係でこちらが悪い感じ。

なんだかな・・・

今年の桶川第2戦で使った車体だけにちょっとかわいそう。。。

まあね~~~突発的な事だけに「あそこでブレーキを・・・」とか「もう少し確認しておけば・・・」とか言っても手遅れなので、今後どうするか。

今は本人も車体も凹んだままなので「追い討ちは厳禁」ってことで!
知り合いは言葉に注意してね!
























処理は保険屋に丸投げしたそうです(<結構ナイス判断)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:17:40
了解です。何となく誰か分るので
コメントへの返答
2006/08/19 07:31:40
大した事故では無いのですが、精神的に凹んでます。
それにしてもトヨタのバンパーの塗装って厚くて固いッスね~~
かなり驚きました!!!

多分想像の通りの人(^^)

でわ~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*Sei さん〉義体使いの話っぽいw大佐とお呼びしましょう!ww」
何シテル?   09/19 14:25
ビートでモータースポーツやってます。 30歳からはじめたモータースポーツ、15年粘ったらほんの少し進歩できたようです。 車を全開にしているのが幸...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

平塚青果市場、レジスタンスジムカーナ練習会について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 11:23:22
謎の本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/02 18:06:13
 
MDiビートファクトリー 
カテゴリ:総合トップページです
2003/02/04 20:33:33
 

お友達

直接お会いした人歓迎です。

お会いして無くても直感で対応します。


みんカラ+の業者さんだけはサポート無い限りお友達にはなりませんのでご了承下さい。
174 人のお友達がいます
紫エッセ紫エッセ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
REバンケルREバンケル * クマジムクマジム *
かず_PP1_EP82NAかず_PP1_EP82NA * 40ひでっち40ひでっち *

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート MDiビート (ホンダ ビート)
ジムカーナでサイドターンに萌えるお馬鹿さん!! 下手の横好きで前に進んでません。 むしろ ...
三菱 グランディス グランディス (三菱 グランディス)
目立たないけどよろしくね!
日産 ノートeパワー いーノート (日産 ノートeパワー)
親父用の安全装備、全部のせ車。 EVで走ります!
ホンダ S660 ホンダ S660
妻のS660MTです。 時々借りてジムカーナやサーキット走ります。 妻のなのでドノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.