• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

毎日運転している

なのに金昇格!



人生初金!(免許取った時はこんな制度無かったしw)
しかもここ8年は「レーダー探知機未搭載」
結局公道上での安全運転に勝る防御手段なし。
最速・ローコスト運転は余裕を持った時間移動と周りに合わせた運転と無理しないで道を譲る余裕に遅刻しても悪びれない剛胆さw

毎日運転でも金が取れることを証明できたかな?
ブログ一覧 | 自分 | 日記
Posted at 2015/07/16 09:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

20名、早い者勝ち
es_さん

トナカイの角
タカジン@F34さん

ふにゃふにゃのアレを
隆。さん

アイライン取りたい
ダンBさん

VTR250
やまむー19さん

大物ゲット
aki0518さん

この記事へのコメント

2015/07/16 10:29:36
>レーダー探知機未搭載
当然ですね♪そんな物に頼る奴の気が知れませんよ

>毎日運転でも金が取れることを証明できたかな?
取れない方がおかしいと思います(笑
コメントへの返答
2015/07/16 10:38:32
ドラレコはあった方が良いと思いますが、レー探は要らないッスね~
まあハードウェアに頼って勝てる戦争は無いとも言われますしw

金は今回初ww

まだまだ甘ちゃんです、自分ww
2015/07/16 16:01:56
同じく毎日運転しています。
1995年から4期20年間ゴールドですが(笑)

しかし、来期は青5年になりそうです!
くっそ~~~っ!
コメントへの返答
2015/07/16 18:03:23
20年は凄いッス!
折角の金が残念ですね~

私はタイミング悪く9年の無事故無違反が必要でしたが、まあ金に到達出来ました!

正直長かった~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Alain さん〉お大事に!」
何シテル?   10/15 13:49
ビートでモータースポーツやってます。 30歳からはじめたモータースポーツ、15年粘ったらほんの少し進歩できたようです。 車を全開にしているのが幸...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

平塚青果市場、レジスタンスジムカーナ練習会について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 11:23:22
謎の本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/02 18:06:13
 
MDiビートファクトリー 
カテゴリ:総合トップページです
2003/02/04 20:33:33
 

お友達

直接お会いした人歓迎です。

お会いして無くても直感で対応します。


みんカラ+の業者さんだけはサポート無い限りお友達にはなりませんのでご了承下さい。
175 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 紫エッセ紫エッセ *
いぃいぃ * gammagamma *
BSわひこBSわひこ * かぁちゃんかぁちゃん *

ファン

103 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート MDiビート (ホンダ ビート)
ジムカーナでサイドターンに萌えるお馬鹿さん!! 下手の横好きで前に進んでません。 むしろ ...
三菱 グランディス グランディス (三菱 グランディス)
目立たないけどよろしくね!
日産 ノートeパワー いーノート (日産 ノートeパワー)
親父用の安全装備、全部のせ車。 EVで走ります!
ホンダ S660 ホンダ S660
妻のS660MTです。 時々借りてジムカーナやサーキット走ります。 妻のなのでドノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.