• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

初・父の日

初・父の日 ヲタ特性のある俺でも父になれるんですね~~
何せサバゲーマーもやっていたし、パソコンも88とか98の時代からやっていたし、コミケとかも行ったの普通だし、ラジコンもずいぶんやっていたしTVゲームは常に人気ゲームをチェックしてました。
現在も無駄にお金のかかる車趣味をやっています。
こんな人でも幸せ家族になれるもんですね~~

で、嫁に買ってもらったのは「イスパハン」というケーキ!
話題沸騰の副都心線の恩恵で伊勢丹からきました。
超ヲタの人はFSS(ファイブスターストーリー)という漫画の最終巻に出てくる

「えーーーー!?」

っていう表現の味。
たぶん異次元の風味と味です。
私、色々な物を言葉にする表現能力にそこそこ自信がありましたが、このイスパハンに関しては完全敗北してます。
すごく美味しいのですが、その味と風味を表現できません。
もし、新宿伊勢丹地下の「ピエール・エルメ」というお店で運良く購入できたらその異次元の味を堪能して見てください。

(2008/06/16.FFS>FSSへ訂正)
ブログ一覧 | 自分 | 日記
Posted at 2008/06/16 03:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:46:42
どら焼きにトリュフが入っている様な、、、。
美味しそう!

FFS 完結したんですね~。
5巻まで読んだ記憶があります。
6巻が中々出ないので挫折、、、。
コメントへの返答
2008/06/16 11:14:32
上のピンクのは「マカロン」という・・・説明し難い感じの物です。
あえて言うなら洋風モナカ・・かな?
これにラズベリーを挟んであります。
更にラズベリーの奥にはサッパリクリームにマンゴスチンの果肉が入っており絶妙なバランスです!
上に乗っている赤いのは、伊勢丹なので食用バラです。

FSS、下から突っ込みがあったので訂正させてください(すんません)。

FSSは結局14巻まで出て完結です!
一部熱狂的なファンの中では続きを待っているようですが・・・
嫁のコレクションから全巻一気読みしました~~
2008/06/16 08:12:57
ばか~FSSじゃ!
コメントへの返答
2008/06/16 11:15:05
すま~~ん
訂正した。
先生には内緒ね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この差だ!!」
何シテル?   09/24 09:12
ビートでモータースポーツやってます。 30歳からはじめたモータースポーツ、15年粘ったらほんの少し進歩できたようです。 車を全開にしているのが幸...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

平塚青果市場、レジスタンスジムカーナ練習会について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 11:23:22
謎の本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/02 18:06:13
 
MDiビートファクトリー 
カテゴリ:総合トップページです
2003/02/04 20:33:33
 

お友達

直接お会いした人歓迎です。

お会いして無くても直感で対応します。


みんカラ+の業者さんだけはサポート無い限りお友達にはなりませんのでご了承下さい。
174 人のお友達がいます
りょー@りょー@ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
いぃいぃ * toto@雨神toto@雨神 *
だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO * ドンガメ.m2ドンガメ.m2 *

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート MDiビート (ホンダ ビート)
ジムカーナでサイドターンに萌えるお馬鹿さん!! 下手の横好きで前に進んでません。 むしろ ...
三菱 グランディス グランディス (三菱 グランディス)
目立たないけどよろしくね!
日産 ノートeパワー いーノート (日産 ノートeパワー)
親父用の安全装備、全部のせ車。 EVで走ります!
ホンダ S660 ホンダ S660
妻のS660MTです。 時々借りてジムカーナやサーキット走ります。 妻のなのでドノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.