• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 23:13 
@りょー@ さん〉お大事に!お披露目はいつ頃ですか?
07/23 19:08 
@BSわひこ 〉洗車屋開業!?w
 07/23 19:12 
と言うか…楽するために買ってみただけです(=∀= ;)汗 @MDi
07/22 07:09 
@d_e_p_a さん〉でも参加するんですよね(o^^o)
07/20 18:57 
@GOA さん〉数字は耐熱性の指標なので耐久性には関係ないかと。メーカーによる耐久性の考え方の違いでしょうね。赤線のように1レースで廃棄の代わりにレース中のオイル抵抗は皆無とか。私はオイルの耐久性だけでビンボー人チョイスですけどw
07/19 08:37 
@はやと さん〉お大事に!
07/17 11:09 
@アマボウラー さん〉まだ見てませんが期待してます\(^o^)/
07/17 07:42 
国沢さんもいる(o^^o)
07/17 07:00 
リアルマックイーン
 07/17 11:07 
@MDi さん カーズ今見終わりました🎵タイヤカスにテール振るきっかけ、見応え🐜❗️
07/16 21:57 
@りょー@ さん〉お疲れ様でした!
07/15 09:51 
@くま〇ンやすひと さん〉ホッピーって焼酎をビール風に飲むと言う認識なのですが、合ってますか?@飲んだこと無いので(^^;;
 07/15 13:07 
@MDi さん、ざっくり言うと、そうです(*^ω^*)呑み方指南のページを張り付けします(๑・̑◡・̑๑)
http://otsumami-bijo.com/hoppi-nomikata/
 07/15 13:13 
@MDi さん、ホッピーはいろいろな割り方があります。焼酎だけでなく、ウイスキーや梅酒の割りでもいいでしょう。ただし、安価なウイスキーのほうがいいです。いろいろ楽しんでみてください。
07/14 01:12 
撮影場所で音楽垂れ流しは迷惑だなと痛感。
07/13 14:45 
@*Sei さん>大人の階段をまた上がってしまいましたね!
 07/13 14:49 
@MDiさん 知りたくなかったオトナの世界!
07/13 08:23 
@BSわひこ さん〉横からサーセン。おデコの毛の生え際を動かそうとすると、後頭部にある耳を動かす筋肉の存在に気づくかも。@私も耳動く人
 07/13 09:11 
あっ、それイイ線かもです!( ・∀・)σ・・・コロッケさん動画とか見てトレーニングするといいかもですね♪・・・まぁ人生において何の役にも立ちませんが(大爆 @MDi
07/12 22:12 
@りょー@ さん〉いぃさんと桶川に来る白いs660さんとか、集めれば良いかと。桶川だと独立クラスが8台と壁が高いしメインのシリーズ外したくないので、筑波1000ので独自クラスとか良さげかと。s660のギャラリーも集められるかと思いますが!
 07/12 22:38 
@MDi 本当に集めるなら、TC1000 はAZ-1で行きたいので、その後希望です...
07/12 20:59 
@りょー@ さん〉3台集めて、あえてデフ無しとかw
 07/12 22:05 
@MDi それぞれダブルすれば4台か...。S660でジムカーナしてる人って、あんまり心当たりが無いですね...
07/12 15:06 
@りょー@ さん〉購入おめでとうございます!2人でS660クラスやりますかw筑波あたりで(核
 07/12 20:22 
@MDi > LSD入れた後なら良いですよー。
07/11 23:33 
@BSわひこ さん〉確かに凄い\(^o^)/
 07/11 23:39 
中にASIMOでも入ってるんでしょうか…(´Д` ) @MDi
07/07 15:05 
これはイカンよね。朝、自宅の門扉に置いてあった。
07/05 10:06 
@BSわひこ さん〉ブロンズ聖闘士でもう5年修行してこいって交通安全協会からの勅命ですね(^^;;
 07/05 11:53 
金免許より・・・金くまっス!(´ω` ;) @MDi
07/05 08:52 
@BSわひこ さん〉私と同じくゴールド聖闘士ですよね!
 07/05 09:45 
違反した記憶無いんですが青・・・ま、タイムには関係無いんで色なんかどっちでもいいんですが(爆 @MDi

プロフィール

「@りょー@ さん〉お大事に!お披露目はいつ頃ですか?

何シテル?   07/23 23:13
桶川スポーツランドでジムカーナやってます。 30歳からはじめたジムカーナ、15年粘ったらほんの少し進歩できたようです。 最近はサーキットも好きです!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

謎の本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/02 18:06:13
 
MDiビートファクトリー 
カテゴリ:総合トップページです
2003/02/04 20:33:33
 

お友達

直接お会いした人歓迎です。

お会いして無くても直感で対応します。


みんカラ+の業者さんだけはサポート無い限りお友達にはなりませんのでご了承下さい。
171 人のお友達がいます
燻されともぞう燻されともぞう * ★akira430★akira430 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kazkaz *
gammagamma * 紫エッセ紫エッセ *

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート MDiビート (ホンダ ビート)
ジムカーナでサイドターンに萌えるお馬鹿さん!! 下手の横好きで前に進んでません。 むしろ ...
三菱 グランディス グランディス (三菱 グランディス)
目立たないけどよろしくね!
日産 ノートeパワー いーノート (日産 ノートeパワー)
親父用の安全装備、全部のせ車。 EVで走ります!
日産 アトラス 百式 (日産 アトラス)
百式!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.