• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カゼムのブログ一覧

2010年08月15日 イイね!

やっぱりいいなうれしい顔

やっぱりいいな友人とプチっと集まる機会があったので、実家のV36を借りて出動してきました走る人


しばらくバタバタしてたので、休日に友人と会うのはかなり久々でした指でOK

そして久々といえば、R34を数ヵ月ぶりに運転することにうれしい顔

ちょいと街乗りしただけでもやっぱり楽しいグッド(上向き矢印)直6ターボ&MT&FRは最高の組み合わせだな~


また何年後か何十年後になるか分からないけど、こういうスポーティーな車のオーナーになりたいものですうれしい顔
幸い実家にはV36があるので、ちょいと走りたくなったら借りることにしますw


ちなみに今は忙しいながらSUVのカーライフをかなり満喫出来てますウッシッシ特にお買い物系にはもってこいですねw


9月にはちょっと遅い夏休を取得し、車中泊の旅で、去年に引き続き中国・九州方面へ行く予定(´∀`)
Posted at 2010/08/17 08:35:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記等 | モブログ
2010年06月26日 イイね!

でかっ!!

でかっ!!阿見アウトレットの帰りに牛久大仏に寄ってみました走る人


以前からこの地域に来るたびに、遠くからでもこの大仏がよく見えていたので気にはなっていました。



感想は、デカいの一言w



ギネス認定世界最大の高さで、120メートルもあります。
(奈良の大仏が手のひらに乗る大きさらしい。自由の女神の約3倍の高さ。)


滞在時間はちょっとだけだったけど、久々に建造物を見て驚いた気がします。


関東周辺の主な場所はほぼ行きつくしたって思ってたけど、まだまだ身近なところに新しい発見はありそうですウッシッシ


Posted at 2010/06/26 23:14:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記等 | モブログ
2010年06月12日 イイね!

昔懐かしな感じで

昔懐かしな感じで久々にスカイラインなオフに参加してきました。

とはいっても、2台はすでに降りているので、日産車オフとでもいいましょうかw


牛タン食べて、筑波山をドライブして、温泉入って、夕食で肉系食べてと、充実した一日でした。


筑波山のあの酷い路面の登りを初めてエクスで走ったけど、SUV二台の登りの走りはスカイラインよりかなり速いペースで走れましたw

ここのコース限定だったらスポーツカーに勝てるかもw

下りはやっぱり抑えないと怖いです(^^;)


デュアリスとも色々見比べ出来て面白かったなぁ~




自分がみんカラ登録した当初に友達になってオフもよくしてた方々との集まりだったので、かなり懐かしい感じがしました。



現SUV乗り2台も、元白34乗りだったので、オールホワイト34オーナーでしたね~



次会う時は、『○年ぶり!!』ってならないように集まれるといいなぁなんて思いました
Posted at 2010/06/13 22:17:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年06月05日 イイね!

ゲンキですか~~

ゲンキですか~~今日はお別れ後、初めて元愛車と再会しました。









色々パーツの話とかメンテの話とかプライベートの話とか

ちょっとの間だけどね~






う~~ん







やっぱり、まだ自分の車な感じだなぁ~w











じゃ、元気でね~♪





Posted at 2010/06/06 00:34:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記等 | 日記
2010年05月23日 イイね!

ラストDAY

ラストDAY前回のブログでちょこっと書いていましたが、
本日、約8年間連れ添った愛車R34スカイラインとお別れをしてきました。








正直まだ手放したという実感はありません。


本当に素晴らしい思い出ばかりです。


思っている事をすべて書くと、長文になってしまうので、あえて書きません( ゚∀゚)ノ


スカイラインに乗ってて本当によかった~って思います!





そして、昨日は、最後のツーリングとして、急遽、聖地&ビーナスラインに行ってきました。


沢山の動画&写真を撮って頂いて感激です♪






これから寂しさが出てくるのかな~



スカイラインオーナーではなくなってしまいましたが、今後ともよろしくおねがいしますm(__)m


さっそくエクスのマフラーを交換してしまいましたw
スカイラインと違って、ちょーーー静かです(^^)
Posted at 2010/05/23 23:23:41 | コメント(21) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

プジョー308SWに乗っています。 主にロングドライブや旅行等でカーライフを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 09:00:03
Le Club PEUGEOT PEUGEOT Official Owner & Fan Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/26 00:37:17
 
@nifty温泉 
カテゴリ:温泉
2007/10/28 10:20:12
 

お友達

よろしくお願いしま~す!!
51 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * springtree32☆springtree32☆ *
akirinakirin けん☆団長けん☆団長
Taka.UTaka.U とっくとっく

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
初めての輸入車です。 当初は他社の車を検討していましたが、 たまたま行ったショピングモ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
稀少な20Xの6MTです。 運転しやすく、燃費もなかなかいいです。 *街乗り:市街地… ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2003年11月納車 R33から乗り換えた時、剛性の高さとパワーに驚きました。 2.5 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後から5年間乗ってました。 最初は親も一緒に乗っていましたが、V35購入を期に譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる