」ゆっぴぃーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ゆっぴぃーのブログ | YU-KI FAMILY impact 2008 - みんカラ" /> 」ゆっぴぃーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

注文ぴかぴか(新しい)

今日わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)純正Sターボ用のターボアウトエアパイプとガスケットを注文してきましたぁグッド(上向き矢印)ムードアークさんにわーい(嬉しい顔)品番ぴかぴか(新しい)教えてもらったのでグッド(上向き矢印)すぐ注文できましたムードアークさんぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)あとはブローオフバルブを安くムード買える所を探し中わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)セコハン市場が安いみたいなのでムード後日見に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行こうと思いますグッド(上向き矢印)また取り付けウッシッシレンチアップします手(パー)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 14:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:55:13
こんばんは

アウトレットパイプ注文されたんですね!

ブローオフは物によって固定できない場合などあるので

慎重に決めて下さい!
コメントへの返答
2011/08/28 20:01:30
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)一応ライフ用のブローオフが1万4000円でしたぴかぴか(新しい)参考で見てたんですがexclamationターボアウトエアパイプの物を見て付けれそうならわーい(嬉しい顔)買おうと思います手(パー)
今度アークさんの車(セダン)車見せて貰えませんかexclamation&question僕が思う理想の足まわりなのでわーい(嬉しい顔)一度まじかでムード見てみたくてグッド(上向き矢印)ムード
2011/08/28 20:59:59
14000円ですか・・・

僕には手の出ない金額です(^^;

僕の足廻りは特別何かをしてる訳でもないですが

前もって連絡をもらえれば

直接、見てもらってOKですよ!
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:24
嫁を説得して一番安かったわーい(嬉しい顔)ムードブローオフ1万4000円なら買ってくれると言うてたのでわーい(嬉しい顔)それ狙いで買うつもりですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)僕のワゴンR ローダウンだけでふらふら車高調じゃないしぃ台風15インチホイールで冷や汗18インチホイールの入ったワゴンRを一度見たくてグッド(上向き矢印)色々わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)アークさんのぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)参考にしたくてグッド(上向き矢印)車(セダン)行ける日連絡しますぴかぴか(新しい)
2011/08/29 06:43:02
14,000円ですか~!?なかなか厳しい値段だな~?
うちには無理ですorz
コメントへの返答
2011/08/29 06:48:37
一ヶ月小遣い無しに冷や汗なりましたけどねあせあせ(飛び散る汗)
新品はさすがにふらふら手が出ないですけどねぇバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旧車 http://cvw.jp/QpQsG
何シテル?   03/31 10:40
ゆっぴぃーです。車イジりが大好きで暇な時は常にイジってます最近離婚し二児のシンパパになりました(>_<)で休みの日は基本遊びに出かけてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

携帯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 15:14:30

お友達

よかったら友達になりませんか??
18 人のお友達がいます
ア~クア~ク 親方45親方45
MOVE*LA100SMOVE*LA100S 黒いRR黒いRR
K-CAR SPECIALK-CAR SPECIAL ゆみ氏ゆみ氏

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
買い物や通勤用ですぴかぴか(新しい) なるべくDIYでイジってますわーい(嬉しい顔) SPEC 自作強化アクチュエーター ...
日産 アトラス 日産 アトラス
第二の愛車アトラスぴかぴか(新しい)トラックわーい(嬉しい顔)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
免許取ってぴかぴか(新しい)初めて買ったわーい(嬉しい顔)愛車ぴかぴか(新しい) 嫁さんがわーい(嬉しい顔)2人目を妊娠したのでわーい(嬉しい顔)泣く泣くもうやだ~(悲しい顔)手放したバッド(下向き矢印)思 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
会社の通勤用として僕が17才の時から親父が買い18才の時免許を取って貰いエスティマ買った ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.