車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今度の日曜日は「東京日和・神無月」です。
今度の日曜日は「東京日和・神無月」です。










最高のフォーメーションで東京を満喫し一緒に楽しく法定速度を厳守し、周りのクルマに迷惑をかけないように安全運転で風景を楽しみながらみんなで走りましょう。


参加の方はコメントかメッセージを下さい。

締め切りは15日の21時になります。
申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。m(__)m


雨天の場合は翌週延期になります。
前日にブログで開催の可否を告知します。








詳しくは、、、、、。
10月16日(日)AM6:00に若洲公園横に集合。間に合わない場合はチェックポイントでの合流も可能ですし、途中で抜けるのもOKです。(*´▽`*)



タイムテーブル


----------------------------------
セクター1
6時00分ゲートブリッヂ出発。
6時30分台場到着。
セクター2
6時50分出発
7時10分東京タワー到着
7時30分東京タワー出発
7時45分丸の内到着
セクター3
8時05分隊ごとに出発。
8時45分神宮外苑到着
9時00分お疲れちゃんお疲れちゃんお疲れちゃん
----------------------------------
スターティンググリッドの確認時間
セクター1
5時55分
セクター2
6時45分
セクター3
8時00分



隊長の方は隊員への声かけを宜しくお願いします。m(_)m
前を走るロードスターの確認もして頂けると助かります。
隊長には自分がグリッド確認の声かけをします。



☆東京日和5つの心得☆
その一
法定速度・交通マナーの厳守すべし。

その二
東京の景色をロードスターでマッタリ楽しんで走るべし。

その三
他のロードスターへの目配り気配りをしてスピードが出ないように心のトラクションコントロールを発動するべし。

その四
隊長を追い抜かない。そして隊長を信じるべし。

その五
ロードスターに乗る意義を感じて走るべし。
以上です。


ルールは、、、、、。
1.法定速度を守り、安全運転を心がける。
2.東京の景色を味わいながらロードスター同士でマッタリ楽しむ。
3.緑の匂いと、空気と、空と景色を楽しむ。
4.無理な運転はしない。
5.信号は必ず守ってください。隊長が責任を持って待っていてくれます。
6.オーバーテイクは禁止です。
7.隊長の後ろに不可抗力以外は必ずついていってください。

注意点は、、、、、。
○都内は警察が多いので注意してください。
特に橋及び周辺には警察がスピード違反を取り締まっていますので絶対に法定速度を守ってください。
○信号の関係で何箇所か交差点で二列に並びますが、隊から離れなければ大丈夫です。
隊長同士で出発前に打ち合わせをしますのでご安心下さい。
○逸れた場合はチェックポイントで待ち合わせます。
○チェックポイントはお台場海浜公園・東京タワー・丸の内・神宮外苑になります。
○トイレはお台場、東京タワー、丸の内、神宮外苑になります。若洲公園はゲートブリッジ側の角にあります。

○セクター1のトンネル王子は車間と車速が乱れてしまうため、申し訳ありませんが禁止でお願いします。m(_)m



↑teketさんの作製した動画を見てください。
これでイメトレ出来ます!




ゴール地点は神宮外苑になります。
9時に神宮外苑で解散です。


~セクター3~
神宮外苑までは隊長がコースを自由に決められます。
出発方法も揃ったら自由です。
必ずリーダーは責任を持ってチームで神宮外苑にゴールして下さい。

☆例☆
いつものコース

丸の内~江戸城~246~迎賓館~神宮外苑

丸の内~江戸城~国会議事堂~246~神宮外苑

リーダーが独自の判断で神宮外苑を目指します。






最終チェックポイントの神宮外苑に到着。




チェックポイントでのフォーメーションチェンジは前日に発表します。


色々と不手際があるとは思いますが、無事故&ノントラブルで楽しい東京日和に!


※念のため、参加される方はコース確認を宜しくお願いします!




連絡お待ちしております!


主な場所。



東京ゲートブリッヂ



お台場




レインボーブリッヂ




東京タワー



東京駅




江戸城




神宮外苑
</di
宜しくお願いします。


ビバ!ロードスター!ビバ!東京!

ブログ一覧 | 東京日和 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:03:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:53:13
先月参加出来なかったので今月こそ❗( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 21:20:48
いつもありがとうございます!
楽しみです♪
アフター、、、、被写体がナッシング!
宜しくお願いします。m(_)m
2016/10/11 18:29:02
那須でお泊りゴルフMTGのため欠。
次、霜月は房総でお泊りTRGのため欠。
良い季節なので皆さん楽しんでください。
コメントへの返答
2016/10/11 21:22:05
こんばんは!
了解しました。
そうですね、この時期は快適ですね♪
ありがとうございます!
2016/10/11 19:30:02
南下します(ロドが戻れば)
コメントへの返答
2016/10/11 21:23:13
いつもありがとうございます!
お待ちしております。(戻ってくれば)

宜しくお願いします。m(_)m
2016/10/11 20:49:01
体が治ったのでロードスターに乗りたいんですけど、仕事です(T_T)
コメントへの返答
2016/10/11 21:24:57
完治されたのですね!
良かった、、、でも!ロードスターに乗りたい病が、、、、。

お仕事ですか。(T_T)

いつか一緒に走りましょう!

どうかご無理だけは、、、、。Orz
2016/10/12 07:39:06
涼しくなってきましたね!
今回も参加でお願いします。
よろしくお願いします、楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/12 13:22:15
いつもありがとうございます!
朝は寒いかもしれません。(;゚д゚)
宜しくお願い致します!\(^o^)/
楽しみです♪
2016/10/12 10:55:25
オープンの季節にになりましたね♪
お久しぶりですが、参加いたしますので
よろしくお願いします  (^_^)/
コメントへの返答
2016/10/12 13:23:54
お久しぶりです!(*^-^*)
宜しくお願い致します。m(__)m
JSAシステムが稼働予定なので確認を宜しくお願い致します!\(^o^)/
2016/10/12 13:30:49
お疲れさまデスッ!(`ー´ゞ-☆

今月も参加でお願いしますっ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/10/12 14:37:00
ぬりかべぇさんキターー!(・∀・)
いつもありがとうございます!

宜しくお願い致します。m(__)m
楽しみです♪
2016/10/13 10:05:12
齋藤です
久しぶりに参加させてください!
メインアカウントは削除したので、このモバイルアカウントになります。
なんで別アカウントになるのか
みんカラの仕組み 相変わらず良く判らん。
コメントへの返答
2016/10/13 12:36:36
お久しぶりです!
宜しくお願い致します。m(__)m
うーーーん、、、、自分も詳しくはわからないです!(≧Д≦)
東京の景色を楽しみましょう!(*´▽`*)
2016/10/13 12:14:46
先々月と先月 参加できなかったので
リベンジ参加します(*'‐'*)♪
宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2016/10/13 12:37:38
宜しくお願い致します! 
今回は天気、大丈夫そうですね♪ 
宜しくお願い致します!(*´▽`*)
2016/10/13 19:02:54
先ほど車が仕上がったので南下決定でございます。
(*´꒳`*)よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 09:18:43
キターー!(・∀・)
今度こそは一緒に走れますね♪

宜しくお願い致します!\(^o^)/
2016/10/13 20:11:54
お疲れ様です!
ちょっと用事ができてしまったので
セクター2丸の内までの参加で
お願いします ^_^;   
コメントへの返答
2016/10/14 09:20:01
おはようございます!
離脱了解しました!(*´▽`*)

宜しくお願い致します。(*^-^*)
2016/10/14 06:40:54
エアコンレスの季節になりました。
マルイチで参加します。 
コメントへの返答
2016/10/14 09:24:56
いつもありがとうございます!
いよいよですね♪
宜しくお願い致します!(*´▽`*)
2016/10/14 06:40:58
約1年ぶりに一般参加します
えびちゃん 同伴予定です
コメントへの返答
2016/10/14 09:27:24
久しぶりに一緒に走れますね♪

宜しくお願い致します!(*^-^*)

えびちゃんも!(//∇//)

楽しみです♪
2016/10/14 08:31:30
参加します。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 09:29:58
kiyomi 姉さんキターー!(*´▽`*)

宜しくお願い致します!

東京を緑で染めましょう!ヾ(o´∀`o)ノ
2016/10/14 09:26:33
南下します。(^^)
久しぶりに、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 09:31:14
お久しぶりです!(*´▽`*)
宜しくお願い致します。m(__)m

JSA、チェケラッチョ!\(^o^)/
2016/10/14 15:22:56
スミマセン
今月はパスします(^^;;
自分がいなくても、赤のNAが2台もいるようなので安心です(^^)
来月は紅葉フォトセッションも兼ねて、参加しますので宜しくです^_−☆
コメントへの返答
2016/10/14 20:01:22
とんでもない!
骨がちゃんと付くまで安静にしないと!
リーダーが、、、、。
落ち着いたら紅葉を見に行きましょう!
2016/10/14 22:13:43
参加表明遅れてしまってすいません。今回の東京日和に参加したいのですが、間に合いますでしょうか。前々回、表明をさせていただいた、ダークブルーのNB6Cに乗ってます、すずたです。
コメントへの返答
2016/10/15 03:39:14
初めまして!
遅れてないですよ。(*´▽`*)
宜しくお願い致します。m(__)m
隊長がフォローしますのでご安心下さいね。
一緒に走れることを楽しみにしています!(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「歯医者!?(;゚д゚)
ノーーーー!(そこ?)」
何シテル?   12/06 15:29
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
次世代へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 22:30:58
警察の横暴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 23:31:13
トミカ No.30 日野 レンジャー 重機搬送車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 14:11:36
ファン
121 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
ホンダ オデッセイ オデ太郎 (ホンダ オデッセイ)
初めて見た時は「目つきわるっ!」と思いましたが、雑誌の付録に付いていたDVDを見たら惚れ ...
マツダ ユーノスロードスター ロド太郎 (マツダ ユーノスロードスター)
一代目のNA6CEのネオグリーンのVスペシャルが10万キロを突破し、デフから異音がして手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.