車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
「東京日和・神無月」



↑音楽はコレ。

朝4時起床。
そして給油して出発。
ゲーブリ方面から集合場所に。




今朝の空は凄く幻想的でウットリでした。


そして集合するも、久しぶりの台数でグダグダ。
でも、何とか出発。



二班に分かれて出発。



前はセクスィー隊。


振り返れば弟ロードスター。



珍しく、ピントがバッチリです。



ねずみ色だからこそ撮れた写真です。
緑は、、、、。Orz



ねずみ色は早朝に強い!


そして台場に。
ここであにさんとシンタンがサプライズ!
そして出発。



久しぶりの絶景!



270度ループ。
※黒いロードスターはohkawaさんです。



東京タワー。
※黒いロードスターはohkawaさんです。



振り返れば黒と赤。



東京タワーで休憩。





そして丸の内方面へ。


セクター3スタートです。



東京駅とえびまるさん。



日本橋とえびまるさん。



久しぶりの晴れです。



神宮外苑とえびまるさん。

そして、全員無事にゴール!
一緒に走れて幸せな時間でした。

今回はバタバタでしたが、どうにか皆さんのお陰で完走できました。
次回、また宜しくお願いします。m(_)m
ビバ!ロードスター!ビバ!東京!
ブログ一覧 | 東京日和 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:24:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:33:15
ロディさん お疲れさまでした。
久しぶりの東京日和、楽しかったです。
帰りに、浅草日和からの~
コーンズに寄り道です(笑)

また、宜しく オネシャス( *・ω・)ノ


コメントへの返答
2016/10/16 15:45:52
お疲れさまでした!
一緒に走っていただき、ありがとうございました。

あの後、浅草からのコーンズ!?
スゴス!

また宜しくお願いします!
2016/10/16 16:25:44
久しぶりでしたがとっても天気が良くて爽快でした!取りまとめありがとうございました(o^^o)
結構な台数で仕切るのが大変でしたね、、、。
でも、皆さん安全運転で、無事ゴール出来て良かったです。気温が下がって空気も澄んでくるので、夜部活の方もやりたいですね!
コメントへの返答
2016/10/16 16:51:53
今日は一緒に走っていただき、ありがとうございました。(*´▽`*)
ドタバタしてしまってすみませんでした。
次から次へと問題が発生し、グダグタになってしまいました。
次回から気を引き締めないとダメですね。Orz

また宜しくお願い致します!
2016/10/16 18:09:05
やっぱりボランチの自分がいないとダメですね〜(^^)
なんて(笑)
朝焼けが鮮やかで素敵ですね〜(//∇//)ウットリ
ローアングルの画も最高に美しいです♪
ロドの魅力を巧く表現できてますね
大所帯の時は、各セクターのリーダーを信頼して任せた方がいいですよ
↑夜の部いつやりましょうかね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:26:58
ボランチのいないチームはやはり攻守の切替がうまくいかず、グダグタで、、、。Orz

今日の朝の景色は神々しかったです!

ありがとうございます!

あ、リーダーに頼りっ放しです。(≧Д≦)

一人だったら完全にアウトです。Orz
2016/10/16 19:56:58
お疲れさまでした。
みんなでフォローする雰囲気が良いですね。
ロディーさんの人柄かな。 (*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/16 20:13:53
お疲れ様でした!

本当に皆さんの気配りと人柄に助けられっぱなしです。(T_T)

自分だけではどうにもなりません。(x_x)

そんなことは!
テンパり過ぎですよね、、、。
落ち着かなければなりませんが、なかなか、、、。
今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
フォローも宜しくお願い致します!(*´▽`*)
2016/10/16 20:28:11
お疲れ様でした!
いつもありがとうございます!
楽しかったですね〜
またよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:53:07
今日もお世話になりました!(*´▽`*)
本当に助かります。(T_T)

楽しかったですね♪

また一緒に走りましょう!\(^o^)/

ありがとうございました!
2016/10/16 21:14:58
お疲れさまでしたっ!(`ー´ゞ-☆

久しぶりの大所帯の取り纏め、ご苦労様でした!
(*^ー^)ノ
しかし、ある意味台数が多いと、外苑に到着したときの達成感は、イイデスネッ!(* ̄∇ ̄)ノ

お蔭様で今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました!q(^-^q)

まっ、オイラはロクにフォロー出来ませんが、次回もまた、宜しくお願い致しますっ!
(`ー´ゞ-☆

コメントへの返答
2016/10/17 10:50:14
お疲れ様でした!(^_^)ゞ
また宜しくお願い致します。m(__)m
外苑に全員無事で帰ったときが一番安心します!(*´▽`*)
とんでもない!
セクター3のフォローが無ければグダグタでしたよ。。゜(゜´Д`゜)゜。
時間も教えていただき、助かりました!
また一緒に走りましょう!\(^o^)/
2016/10/16 21:28:10
おはよーございます!
はやおきはさんもんのとく!

ありがとうございました。
いやー久々に皆様にお会い出来て楽しかったです!
コメントへの返答
2016/10/17 10:52:15
おはようございます!
昨日はご迷惑をおかけしました。m(__)m
色々と問題が発生してグダグタでした。Orz

さぁ、どこへ行きましょうか。( ̄ー ̄)
連絡しますね♪

またいつか、一緒に走りましょう!\(^o^)/
2016/10/16 23:54:57
あ~、超~裏山っ!
来月は逝きたいなぁ~(と、ず~っと言ってますが…(^_^;))
今月は、清里があるんで、遠慮しときました…(という言い訳…(^_^;))

てか、なんでOhkawa号は、リックドム仕様になってんだろ?(?_?)
(いつぞやは、"さすが新型っ!"だったのに…(^_^;))
コメントへの返答
2016/10/17 10:55:17
いつか、一緒に走りましょうね。(*^-^*)

清里そろそろみたいてすね♪ 

兄貴は鼻の下がのびまくりでしたよ。( ̄ー ̄)ロードスターとドライバーはキレキレでしたよ。(*´▽`*)
2016/10/17 07:23:50
お連れ様でした、昨日は台数多かったですね~。

たくさんのロードスターと走れて楽しかったです、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 10:59:26
お疲れ様でした!
昨日もフォロー、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。m(__)m
サンバーストさん、そろそろセクター3のリーダーを、、、。
都内は詳しいので安心して任せられるかと。( ̄ー ̄)
 その時は宜しくお願い致します。m(__)m
2016/10/18 05:12:41
なんかdisられている わら
黒い三連星だって強いんだぞう。
コメントへの返答
2016/10/18 11:47:13
フフフ、、、。( ̄ー ̄)

お疲れ様でした!

また一緒に走りましょう!(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「歯医者!?(;゚д゚)
ノーーーー!(そこ?)」
何シテル?   12/06 15:29
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
次世代へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 22:30:58
警察の横暴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 23:31:13
トミカ No.30 日野 レンジャー 重機搬送車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 14:11:36
ファン
121 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
ホンダ オデッセイ オデ太郎 (ホンダ オデッセイ)
初めて見た時は「目つきわるっ!」と思いましたが、雑誌の付録に付いていたDVDを見たら惚れ ...
マツダ ユーノスロードスター ロド太郎 (マツダ ユーノスロードスター)
一代目のNA6CEのネオグリーンのVスペシャルが10万キロを突破し、デフから異音がして手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.