車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
朝練>本番>居残り練
今朝は早く到着しそうだったので若洲ターンで朝焼けを撮影。




まぁ、それなりに、、、、、。Orz



そしてohkawaさんからさおりんさんを撮影して欲しいと依頼。(驚)


撮影しましたが、、、、。
本番にヨワス!









うーーん、微妙です。Orz


そして定番スポットで。



微妙に撮影場所がずれてるし、F値が高杉!Orz



この写真だけどうにかこうにか。



神宮外苑神スポットでもピンボケ。(T_T)

オマケで撮影したのは激ピン!Orz
ohkawaさん、さおりんさん、ごめんなさい。m(_)m
今度はほり先生かKeys師匠をご指名下さい。
自分では荷が重過ぎますし、アカン!

という事で皆が帰った後にコッソリと居残り練習です。
例の神スポットです。
気合を入れて撮りましたが、、、、。




緑じゃ同化しちゃう!(T_T)



これでは道化だよ、、、、。Orz

かなりのショックです。



先月のサンバーストさんがコレですから。
オールペンするしか手の施しようがありません。(T_T)
ブログ一覧 | ロド撮影 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:39:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 16:01:10
さおりんさんを激写でしたか!
コメントへの返答
2016/10/16 16:53:46
素敵なロド女子でした!(//∇//)
2016/10/16 16:44:37
カメラ裸マンお疲れさまです
( *・ω・)ノ
あぁ~夕方空に癒される
今日この頃
コメントへの返答
2016/10/16 16:54:49
ありがとうございます!(T_T)
ダメダメでガックシです。
夕方の空は綺麗になってきましたね♪
2016/10/16 17:57:13
トップの画、最高ですね!!
行きたかったなぁ〜(^^)
どれも素敵に撮れてると思いますよ♪
ささ男の真髄を見た気がします)^o^(
型に嵌めたら、ささ男は最強です!!
コメントへの返答
2016/10/16 18:00:44
指の調子はどうですかー!\(^o^)/
日の出と一緒に撮れるところがあるのにビックリぽんでした!

うーーーーん、型にはめることしか思いつかない、、、。Orz

うう男の感性が欲しいです。(T_T)
2016/10/16 22:19:15
朝焼けが美しい(*´꒳`*)
僕が出かけた時は大きな月が出ていました。スカイツリーに月が重なるナイスなアングル、、、高速の上でした、、、、。
写真って、うまくいかないから楽しいのかも!
(๑・̑◡・̑๑)
コメントへの返答
2016/10/17 10:44:41
綺麗な朝でしたね!
月も綺麗でしたね♪

ナヌー!∑(OωO; )

そうなんですよね、凄い!と思ったときに限って写真を撮れる状態じゃ無かったりするんですよね。
一期一会。
写真は深いですね。(*^-^*)
2016/10/16 23:58:23
あ~、私も居残り練習して~!
てか、都会のアールデコ調?のバックでネズミーを撮ってみて~!(^_^;)
最近、綺麗な夕焼けすら観たことない気が…(*_*)
コメントへの返答
2016/10/17 10:46:49
カモン!(屮°□°)屮

ネズミーの場合は空が青くないと、、、、。( ̄ー ̄)

そして地面と同化。Orz
自分も久しぶりに見ましたよ!(*´▽`*)
写真、楽しみにしています!\(^o^)/
2016/10/18 06:29:07
ありがとうございます、これからも無茶振りよろしくお願い申し上げます。わら
マジ朝焼け上手過ぎ。
でもオールペンせずに頑張るのが緑の宿命だ。
コメントへの返答
2016/10/18 12:08:05
ありがとうございました!
∑(OωO; )
マジっすか!(≧Д≦)
クワトロ大尉に頼んだ方が、、、。
緑は夜か、標高の高い山上の青空に映えると解った45才、秋。Orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
緑色といえばユーノ・スロードスターVスペシャルだ。
それ以上でも、それ以下でもない!」
何シテル?   11/29 20:45
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
次世代へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 22:30:58
警察の横暴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 23:31:13
トミカ No.30 日野 レンジャー 重機搬送車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 14:11:36
お友達
ファン
121 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
ホンダ オデッセイ オデ太郎 (ホンダ オデッセイ)
初めて見た時は「目つきわるっ!」と思いましたが、雑誌の付録に付いていたDVDを見たら惚れ ...
マツダ ユーノスロードスター ロド太郎 (マツダ ユーノスロードスター)
一代目のNA6CEのネオグリーンのVスペシャルが10万キロを突破し、デフから異音がして手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.