車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
taaoさんの提案。
昨日、taaoさんからの提案でリバースをやりませんか?と。
確かにリバースは新鮮で、マンネリ化したコースにリフレッシュ及びデフォルト効果を与えます。(何だソレ)
ゴール地点の若洲海浜公園脇は無理なので、ゴールはJSAストレートがベストだと思われます。

コース的に違うのは外苑スタート>迎賓館>246>江戸城>二重橋左折>丸の内>日比谷通り>増上寺手前右折>東京タワー>レイブリ>台場>フリー>JSAストレート>お疲れちゃん!
と大雑把に記すとこのコースがベストかと。
どうでしょうか?
開催月をどうするか?
冬の真っ暗闇よりも神宮外苑の方がいいのかな?
でも誰だかわからないけど声で確認できるのも楽しいんだよな、、、、。(バカだろ)
いつやりましょう?11月?
何かいい案がありましたら宜しくお願いします。m(_)m

リーダor隊長はtaaoさん、teketさん、Keysさん、Niiさん、ohkawaさん、たあ坊さん、サンバーストイエローさんは大丈夫かと。
ほりさん、ぬりかべぇさんもOKかな?
これだけリーダーがいれば大丈夫かな?
どうでしょう?
回を重ねないとダメか、、、、。Orz
ブログ一覧 | 東京日和 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:09:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:31:10
いいですね(^_^)!
楽しそうです。ぜひ(๑・̑◡・̑๑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:14:39
去年の11月にリバースしたんですよね。


考えますね!というか決行?
それとも別口で?(≧Д≦)
2016/10/17 21:42:09
外苑前集合とわ、シャレオツ~
ミッレミリアみたいっすね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/18 12:57:04
確かにそうですね!(*´▽`*)
違う企画にするか?東京日和のレギュラーにするか?
悩みます。(≧Д≦)
2016/10/17 23:25:35
ゴールでお待ちしております!(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 13:14:22
ナヌー!(≧Д≦)
しかしながら、隠れるところが、、、、。( ̄ー ̄)
2016/10/17 23:52:00
おっ!( ゜o゜)
リバース、イイデスネッ!d(⌒ー⌒)!

是非!やりましょぉ~‼(*^ー^)ノ♪

台場から、フリーのセクター3だったら、比較的広い道が 多いので走りやすいですし、イイっすねっ!(丿 ̄ο ̄)丿

リーダーは…
お任せしますっ‼(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 12:51:50
taaoさんに言われたときに、そう言えば暫くリバースしてないなと。(*´Д`*)
でも、やるとなるとみんなに負担が、、、、、。Orz
でも!皆さんがオッケーならばやりますか!
台場だけでなく、ウォーターフロントは色々有るので飽きないかと。
自分のセクター3のコンセプトはターン&ターン!
宜しくお願い致します。m(__)m
2016/10/18 05:08:53
懐かしいね、でも冬場の湾岸地区の日の出は格別だから捨てがたい気もします。
コメントへの返答
2016/10/18 13:18:58
去年11月にやってるんですよね。
毎年恒例にするのもありかと?
確かにあの日の出は神ですね!(≧Д≦)
2016/10/18 07:28:36
リバース…
本来ならいきなりフリーですよね〜(^^)
台場>フリー>JSAストレート
同じ台場に戻る感じなので、コースが限定されるかもしれませんね
まずは情報収集の偵察が必要ですね!!(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 14:53:42
確かに(≧Д≦)
でも、去年の11月にリバースしたんですよ。
超絶楽しかったの覚えています。(*^-^*)
フリーコースレイアウトはウォーターフロントがメインになりそうですね。
来月、開催します!
去年の反省点は分かってます。 
それを踏まえてコースレイアウトします!
フォロー、宜しくお願い致します!(*´▽`*)
2016/10/18 12:31:12
たまには良いかと。
ネックは外苑まわりの信号の繋ぎの悪さと東京タワー出た後の赤羽橋交差点の短さかなと思ってます。
まあまだ暗いと思うので迎賓館は諦めて、東京タワーのあとは日比谷通りに戻れば問題ないかなぁ。
ご検討下さいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 15:11:40
taaoさんキターーーー!(*´▽`*)
外苑まわりは、丸の内で落ち合えばいいので問題はないかと。
丸の内から日比谷通りを使い、東京タワーへ。
そしていつものまま左折して、日比谷通りを右折すれば問題はないですね。
迎賓館から246の高低差とコースレイアウトは外せません!あのクネクネがタマランのです!
あ、迎賓館はスルーしますよ。
台場も前回のように飛ばしてアンダーパスを利用して一気にJSAストレートが良いかな?と思いましたが、皆でゲートブリッヂを渡れないんですよね。
それか、渡って、二つ目の交差点で左折していつものスタートを再現するのもありかも?
どうでしょう?
2016/10/18 22:03:05
隠れないでまってますが。
そこから通常ルートでもう一回!
(嘘です…)
コメントへの返答
2016/10/19 03:26:57
∑(OωO; )

死んじゃう!(≧Д≦)
2016/10/19 00:23:01
去年はタワーからフリーでしたね。
ループはみんなで走りたいのでレインボー渡っていつもの所でよいと思います。
その後はフリーで。
ゲーブリみんなでいくならアンダー通過、左折でビックサイトのモナコターン絡めてゲーブリ方面ですかね。
その場合、時間的にフリーはなし?
まあ道はどうにかなると思います。
コメントへの返答
2016/10/19 16:41:50
タワーからでしたか!
今回はアンダーパスからゲートブリッヂ方面に一気に抜けて渡って、二つ目の信号を左折してフォーメーションチェンジしてセクター3を始めます?
ビックサイトのモナコターンは何かイベントをやっていたら厳しいかと?
時間に余裕が無かったらフリーなしでもいいかもしれませんね。
それか、セクター3コースを新たに作って最後にゲーブリを渡って、何時ものスタートを再現してJSAストレートに移動してお疲れちゃんもいいかもしれませんね。
悩みますね、、、。Orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「歯医者!?(;゚д゚)
ノーーーー!(そこ?)」
何シテル?   12/06 15:29
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
次世代へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 22:30:58
警察の横暴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 23:31:13
トミカ No.30 日野 レンジャー 重機搬送車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 14:11:36
ファン
121 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
ホンダ オデッセイ オデ太郎 (ホンダ オデッセイ)
初めて見た時は「目つきわるっ!」と思いましたが、雑誌の付録に付いていたDVDを見たら惚れ ...
マツダ ユーノスロードスター ロド太郎 (マツダ ユーノスロードスター)
一代目のNA6CEのネオグリーンのVスペシャルが10万キロを突破し、デフから異音がして手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.