• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月19日

「東京日和・皐月」インフォメーション&フォーメーション

天気は晴れ。
気温18度から23度。
南の風2~3m。



コースレイアウト&レギュレーション






フォーメーション
セクター1(若洲~台場)
☆第一陣☆
NANDさん-ろこ☆さん-sekidonさん-kenkenさん(チームND)


taaoさん-はる-1さん-ぬりかべぇさん(チームNC)

mizuhoさん-roadyssey-ダブルクラッチさん-オラ99さん(チームNB)

☆第二陣☆
たあ坊さん-いけちゃんB2さん-naoさん(チームNA8sr.2)


サンバーストイエローさん-ハギワラさん(チームNA8sr.1)


teketさん-ohkawaさん-ほりさん(チームNA6)

※ジェットストリームアタックあります!

セクター2(台場~丸の内)
ダブルクラッチさん-sekidonさん-ハギワラさん(チーム木馬)

ほりさん-サンバーストイエローさん-taaoさん(チーム白黄色)

オラ99さん-ろこ☆さん-NANDさん-mizuhoさん(チーム橙赤葡萄色)

teketさん-ぬりかべぇさん-kenkenさん(チーム・燻銀)

roadyssey-naoさん-ohkawaさん-いけちゃんB2さん-はる-1さん-たあ坊さん(チーム・黒ってる!)



セクター3(丸の内~フリー)

オラ99さん-taaoさん-サンバーストイエローさん-ほりさん

ぬりかべぇさん-mizuhoさん-kenkenさん-teketさん

たあ坊さん-ダブルクラッチさん-naoさん-sekidonさん

roadyssy-NANDさん-いけちゃんB2さん-ろこ☆さん

ohkawaさん-ハギワラさん-はる-1さん
<
○チームオーダー
固定コースの確認。
各セクターの自分の走るポジションの把握。
道路標識の確認、法定速度の厳守。
車を動かす前の周囲及び、後方確認。
安全確認及び、安全な車間。
他の車への気配り。
無理な運転はしない。
急のつく運転はしない。
停車後は歩道に入ってください。危険ですし、他の車に迷惑です。
出発時には細心の注意で。
景色をロードスターで楽しむ。
目配り気配り。
チームプレーに徹する。
前のロードスターを無理に追いかけない。(法定速度基準)
後のロードスターと車間が空いたらアクセルコントロールで調整する。

以上です!宜しくお願いします!

2102 ろこ☆さん、sekidonさん、ハギワラさん、teketさんが仲間に加わった!
フォーメーションが確定した!
ブログ一覧 | 東京日和 | 日記
Posted at 2017/05/19 21:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年5月19日 21:38
すんごい黄色組(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年5月19日 21:43
セクター3はあえて、橙~黄色で組みましたので、都内を黄色に染めてきて下さいね♪
2017年5月19日 22:58
フォーメーション、了解デスッ!
(`ー´ゞ-☆

セク3の、黄色組はインパクトありますねぇ~!(゜▽゜*)
こりゃ!走る姿を撮影してみたいっ!
q(^-^q)

ネズミ~’Sも負けてられんっ‼p(^-^)q

コメントへの返答
2017年5月20日 14:52
宜しくお願い致します!
あとポップさんがいればパーフェクトなんですが、、、、。(´-`).。oO
ネズミは、、、、地面に同化しちゃうよね~。(はるな愛風)
2017年5月20日 0:15
セクター2は
バックミラーが黄色に染まる。
濃いめのグラサンにします。
コメントへの返答
2017年5月20日 14:52
今回、白が少なくて、、、、。
すみません!

宜しくお願い致します!(*´▽`*)
2017年5月20日 0:34
あれっ
ToshiGさんは?
コメントへの返答
2017年5月20日 14:55
よこまゆさんは急な仕事で、、、。Orz

奥多摩で赤い悪魔と化してもらいます。( ̄ー ̄)
2017年5月20日 11:45
teket、行きまーーーーす! (アムロ風に)
コメントへの返答
2017年5月20日 14:59
キタキタキタ~(*´▽`*)

見せてもらおうか。
新しいクランクセンサーの性能とやらを。
東京タワーの坂道で停まらなければいいがな、、、、。((((゜д゜;))))

宜しくお願い致します!
2017年5月20日 13:18
やっと予定調整出来て、直前で申し訳ありませんが……


初参加で赤いNDロードスターで、7歳の息子と参加させて頂きたいと思います。よろしいでしょうか?
コメントへの返答
2017年5月20日 15:03
はじめまして!
宜しくお願い致します。m(_ _)m
ルールの把握とコースの確認をお願い致します。
セクターのゴールをナビに登録すれば、まずないですが、はぐれた場合に安心です。

キャプテンがフォローしますのでご安心下さいね。

一緒に走れることを楽しみにしています!

2017年5月20日 15:05
セクター3どこにしようかな (^_^;
コメントへの返答
2017年5月20日 15:20
浅草以外なら大丈夫かと!
三社祭でアウトです。(x_x)
表参道の新緑~代々木公園の新緑コースも良いかもです!
2017年5月20日 18:42
遅くなりましたが、日曜出勤が回避できたので、今月も参加します。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月20日 20:37
お待ちしておりました!
宜しくお願いします♪
今回はNDが四台です!
楽しみです♪

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10 1112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation