• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 10:03 
明らかにアウトでした。
知り合いに聞いたら数ヶ月前から体力作りをしないとダメだと言われました、、、。_| ̄|○
日本一はこの景色だけではなく、行く道中も圧倒的な美しさでしたが、軽はずみに行く場所では無かったです。(x_x)
10/11 10:00 
あおたまさん→当初、同じカールの千畳敷カールを予定していましたが、部長が涸沢カールにするぞと、、、、。素人が行く場所じゃ無かった、、、、。_| ̄|○
10/11 09:51 
ガチな人が行く場所でした、、、。
未だに足が、、、、。_| ̄|○
ひろさんは本当に辛そうでした。
同じく歩くのも辛くなり、四時ぐらいに寝ました。_| ̄|○
10/10 16:47 
日本一の紅葉は伊達じゃない!けど、行くのが伊達じゃない、、、、。_| ̄|○
 10/10 17:29 
@roadysseyさん どこでしょ?千畳敷?
 10/10 19:29 
穂高岳登られたのですね( ☆∀☆)スゲー!
ひろさんは生きてますか?(笑)@roadyssey
 10/10 20:05 
@roadyssey スゴス!!
10/10 08:56 
燃えた。燃えたよ。燃え尽きた。真っ白にな、、、、。
09/23 18:44 
世間は狭いよね~!(*´▽`*)
 09/23 21:00 
@roadyssey 近くですしね。(*´∀`)
09/11 09:41 
やっぱり!(*´▽`*)屋根が白いし、ホイールも同じだったのでもしかして?と思ってました。
そろそろ部活しましょう。
ウェザーニューズの紅葉チャンネルが基準です!
宜しくお願い致します!
09/10 20:47 
 09/10 20:59 
です、なんとアスファルトの駐車場ラストでした。
後ろの方からは砂利の駐車場にドナドナ・・・
09/10 14:37 
お疲れサマンサタバタ!(*´▽`*)
 09/10 20:12 
@roadyssey 疲れました!でも楽しかったです(b・ω・)b
09/05 17:42 
フフフ、、、、。( ̄ー ̄)
09/04 17:31 
君を笑いにきた。…そう言えば、君の気が済むのだろう?( ̄ー ̄)
 09/04 17:47 
ウォシュレットは非情さ・・・(泣
09/02 11:03 
ズルいズルい!(ノД`)
 09/02 11:38 
目が覚めたら良さげな天気なので来ちゃいました(^_^;)
08/30 15:09 
そうなっちゃうの!(;゚д゚)
今度、山中を走るときはtaaoさんを先頭にすれば、、、、。( ̄ー ̄)
08/29 20:00 
@ソブえもん 急に抜けるそうですよ!
チェケラッチョ!
 08/29 22:46 
@roadysseyさん 丁度点検時期なので、併せて見てもらいます!(^_^ゞ
08/29 12:14 
たくさんの虫たちが、、、、、(そこか)
 08/29 20:23 
いつもよりよってきた虫は少なかったですよ
分散してるから(笑)
08/26 14:55 
ラジエーターの色が、、、、。(@_@)
 08/26 15:28 
@roadysseyさん かなり色が来てますね…そろそろ予防交換ですかね…
08/23 10:23 
ネズミってる!(*´▽`*)
 08/23 19:30 
@roadyssey かなり暑いネズミー島です。
08/19 14:15 
宜しくお願い致します!(*´▽`*)
08/19 14:15 
羨ましすぎる!
08/19 14:14 
久しぶりに見ました!(*´▽`*)

プロフィール

「明らかにアウトでした。
知り合いに聞いたら数ヶ月前から体力作りをしないとダメだと言われました、、、。_| ̄|○
日本一はこの景色だけではなく、行く道中も圧倒的な美しさでしたが、軽はずみに行く場所では無かったです。(x_x)」
何シテル?   10/11 10:03
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

貴島さんインタビュー NCはスペックで語らない(D-4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 09:07:24
白馬日和シーズン2~晴天の白馬を撮れ!vol.2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 10:31:04
星空ドライブ 3日目(乗鞍~木曽) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 11:54:32

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
ホンダ オデッセイ オデ太郎 (ホンダ オデッセイ)
初めて見た時は「目つきわるっ!」と思いましたが、雑誌の付録に付いていたDVDを見たら惚れ ...
マツダ ユーノスロードスター ロド太郎 (マツダ ユーノスロードスター)
一代目のNA6CEのネオグリーンのVスペシャルが10万キロを突破し、デフから異音がして手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.