• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月24日

車高・・・少し?公開^^;(エッ!?そんなに下がっていない?)

車高・・・少し?公開^^;(エッ!?そんなに下がっていない?) 仕事で、この3日間・・・ほとんど寝ていないのに、ブログっている・・・プーたんです^^; アフォ~!

今日は久しぶりに、20時に終わったので洗車してみました・・・(洗車機ですが。)

半年前にやった「ポリマーもどき」・・・今でも効いてます(オドロキッ!)

もちろんGTウィングは外して・・・なんとなく車高・・・分かりますよね^^;

もっと下げようと思えば、まだまだ下げられますが、これくらいが良いのではないかな?と、自分は思います。

後は、アライメントをやる前に、リヤショックをクスコに交換して・・・。

あと近々、hirayanさんに、とある所を修理して頂かないと・・・と^^;

車高調に関しましては、近いうちに整備手帳を書きたいな?なんて思っています。


今回 247KM 46リッター  リッター5.3KM ・・・まぁまぁかな?
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2009/06/24 21:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年6月24日 22:01
リッター5.3㎞ですか…(驚)
うちは平均7㎞位は行けます

画像は見事な車高ですね…(^-^;指は入りますか?

そういえば、四輪ハミタイヤは収まったのですかうれしい顔
コメントへの返答
2009年6月27日 21:51
高速を走れば7~8キロはいくと思います。

車高は・・・もー少し下げようか?と^^;

指はギリギリ入る・・・かな??

ハミタイは、アライメント次第なので、まだ分かりませんが今は少しはみ出しているかな^^;
2009年6月24日 23:01
さすがにピッカピカですね!羨ましい…。
(洗車しろ?ごもっともです。ハイ…)

車高、いい感じで下がってますね。
でも前よりも少し落ちてますよね!?

ウチのルネは来月車検で、hirayanさんの所に入庫します。
ひょっとしてバッティングするかも?(笑)

燃費ですが、最近はエコ運転を心掛けてるので、ざっくりですが7~8km(エアコン入)くらいかと。
今度、満タン法で計測してみます。
コメントへの返答
2009年6月27日 21:54
近くで見ると・・・ボロボロです^^;

オールペンしたい・・・無理。

よく見ないと分かりませんが、前よりも2~3センチはダウンさせています。

車検でhirayanさんファクトリーに!?

時間が合えば・・・呼んで下さ~い^^
2009年6月24日 23:44
エアロを考えると
この車高が限界かもね。

僕のはまだまだ逝けます(笑)
コメントへの返答
2009年6月27日 21:56
やまちゃんさん車高には・・・負けます^^;

フロントバンパー下を測りましたが、140mmくらいはあります。

もっとイキますか??
2009年6月25日 8:53
フェンダーのクリアランスが、低くなった事を証明してますね。

リッター5.3km なかなか(^^)

今、自分も新記録に挑戦中。
コメントへの返答
2009年6月27日 21:59
今は245のタイヤで、引張りではないので、ギリギリ平気だと思いますが、もし引っ張りにしたら、きっとサイドを擦るかと思います^^;

燃費・・・記録期待してます^^
2009年6月25日 22:35
おっいいですねぇ♪

自分も下げたいけど、車高調高くて買えないし・・・。

今はバネを切ろうか悩み中です。。
コメントへの返答
2009年6月27日 22:01
車高調は、中古でよければオークションで地道に探すと、思ったより安く手に入ると思います^^;

バネを切ると、車検の時・・・困りませんか??

・・・交換、面倒くさいですし。。。

プロフィール

「@maichin@Gran-Tourist
ん!?埼玉県にいらっしゃ~い!家族で?単独で?など場所も気になりますが、コロナが落ち着いたらまた集まりたいですねぇ(^-^)」
何シテル?   05/24 19:04
車以外の、いろいろな出来事なども・・・アップしていきたいと思いますので、暇な時にでも見て頂けると幸いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NARDI CLASSIC LEATHER ブラックレザー&シルバースポーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 12:17:53
WAKO'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 17:33:58
 
グローバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 17:30:59
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
偶然が重なり、このハイエースと出会いました。 車屋さんに良さげなハイエースを中古で…と ...
日産 サニー 日産 サニー
免許を取得して、親から頂いたのが 「サニー」 でした。 1~2年間乗り、事故に巻き込ま ...
日産 アベニール 日産 アベニール
子供ができて、パルサーから乗り換え1年間ほど乗りました。 でもフルノーマル車では我慢で ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ライトチューンですが、推定馬力は300PSそこそこ出ていたみたいです。 ノーマル状態か ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation