• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プーたんのブログ一覧

2008年03月26日 イイね!

ゲームセンターCX

ゲームセンターCXうちの子供がナゼか?ハマっているゲームセンターCX(有野の挑戦)

レンタル版(今現在3枚)が家にあり、最初は「懐かしい~ぴかぴか(新しい)」と観ていましたが…○十回も観ると流石に自分は飽きてしまいました冷や汗

子供は、やった事がないゲームなのに自分以上にマイブーム化してます。

スゴいのは…「次に○○が出てきて、○○って言うんだよ!(○○をするんだよ)」と…暗記してますバッド(下向き矢印)がまん顔

これではヤバイexclamation&question………と言う事冷や汗で、今現在発売されているDVD版を全て購入してしまいました…exclamation

かなり痛い出費ですが、子供中心で同じDVDを観させられるよりはマシかな?と。。。

Posted at 2008/03/26 20:07:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年03月23日 イイね!

今日は…

今日は…仕事バッド(下向き矢印)…ひとりで……こんな所に来ています。

何もかもが初めて冷や汗

今日中に帰れる事を願いたいです。

Posted at 2008/03/23 11:50:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事関係 | モブログ
2008年03月14日 イイね!

今日は休みでしたので・・・

今日は休みでしたので・・・雨が降っているのに、晴れの日と花粉の影響が変わらない・・・プーたんです^^;

今日は休みでしたので、前売りを買っておいた「映画 ドラえもん のび太と緑の巨人伝」を観に行って来ました!

平日・・・と言う事もあり、約5組程の観賞で貸し切り状態でした♪

感想はと言うと、キー坊がず~っと「キーキー・・・」 う~ん 少しウザく感じました^^;

それに、何歳をターゲットにしているのかが?疑問です。。。

子供にはムズカシイのでは?・・・と。。。

きっと20代後半くらいからをターゲットにしているのかも?・・・しれません。

内容は・・・自分的には後半は良い感じだと思いました^^

来月は 名探偵コナン「戦慄の楽譜」を観に行こうと前売りを・・・^^;

Posted at 2008/03/14 22:52:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2008年03月11日 イイね!

最近・・・何か?オカシイ??

ここ10日間くらい・・・ルネッサが変?なんです。

・・・とある場所で、ほぼ毎日エンストします。

他の場所では一度もエンストしません。

朝、少し暖気をして出発・・・その場所まで自宅から5分くらいです。

信号待ちをしていると・・・イキナリです。

色々考え、エアコンを消してみたり、暖気時間を十分にしてから出発してみたり、
アイドリングを高めに調整してみたり・・・。

でも、やはりエンストします。

帰りは同じ場所を通っても平気です。。。

hirayanさんに見て頂いても良いんですが・・・これでは不明なので^^;

原因が他に考えられる事は・・・

最近、その場所で工事をしています・・・関係ないと思いますが。。。

その場所は、前の会社から直線距離で50mくらいしか離れていません。

ん!?これも関係ないかと^^;

最近、毎朝・・・憂鬱ですが明日は、違う道で通勤しようかな?と思います。
Posted at 2008/03/11 21:14:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2008年03月02日 イイね!

仕事で…

仕事で…先週から仕事で山形県に来ています。

山形は……う~ん冷や汗2…結構寒いですね~たらーっ(汗)

今週中には帰れると思いますが、今後の予定がバッチリ入っていて、このままでは休みが無い状態でげっそり。。。

そんな中、仕事仲間からパチンコに誘われて…久しぶりにスロットを…。。。

色々な台をやってみましたが面白いですねわーい(嬉しい顔)

見事に財布から諭吉さんがいなくなりましたが、楽しい時間が過ごせストレス解消できました!

また明日も頑張りますかぁ~exclamation(^-^)/

Posted at 2008/03/02 21:14:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 仕事関係 | モブログ

プロフィール

「お盆休み中に、やっと観た「君の名は。」…ネットでは賛否両論あるみたいですが、自分的には最高!とは言いませんが、観て良い作品だと思います。」
何シテル?   08/16 07:30
車以外の、いろいろな出来事なども・・・アップしていきたいと思いますので、暇な時にでも見て頂けると幸いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

WAKO'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 17:33:58
 
グローバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 17:30:59
 
KSROM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 17:29:25
 

お友達

どんな車種の方でも「改造」が好きな人は、ぜひお誘いしてください^^

こちらに何度も見に(足あと)来て頂ければ、こちらからお誘いすることがあるかも?・・・しれませんが、その時はよろしくお願いいたします^^;
27 人のお友達がいます
たかきち(ヾノ・∀・`)たかきち(ヾノ・∀・`) koba.koba.
デブ爺(Seiji☆)デブ爺(Seiji☆) ちーまちーま
マ 一 太 郎.マ 一 太 郎. maesmaes

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
偶然が重なり、このハイエースと出会いました。 車屋さんに良さげなハイエースを中古で…と ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ライトチューンですが、推定馬力は300PSそこそこ出ていたみたいです。 ノーマル状態か ...
日産 アベニール 日産 アベニール
子供ができて、パルサーから乗り換え1年間ほど乗りました。 でもフルノーマル車では我慢で ...
日産 サニー 日産 サニー
免許を取得して、親から頂いたのが 「サニー」 でした。 1~2年間乗り、事故に巻き込ま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.