• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プーたんのブログ一覧

2009年06月29日 イイね!

アライメント調整…やってきました。

アライメント調整…やってきました。昨日の首都高は、検問だらけでスゴかったですね~!


やっとアライメント調整をやってきました。

でもやはり、助手席側の前だけは、かなりのハミタイになってしまってます冷や汗

ショップの人は…ボディーの歪みか?ブッシュ類のヘタリではないか?と言ってました。

確かに、お爺さんルネッサなので、仕方ないですねぇもうやだ~(悲しい顔)

でも、ちょっとだけ良い事があったので、それはそれでヨシ!とします。(意味不明冷や汗)

あと…罰金…イヤイヤ払ってきましたバッド(下向き矢印)

Posted at 2009/06/29 16:22:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車関係 | モブログ
2009年06月26日 イイね!

イッパツexclamation…免○exclamation&question……

イッパツ…免○…………に、なるところでした冷や汗

ホント危なかったげっそり

久しぶりの青キップです。


今日は朝から山形県に…帰りの途中で覆○さんに挨拶され…やっと宇都宮付近を通過…。

約2時間後、会社に着いたら準備をして静岡県浜松市に向かいます。

いったい何時に到着するの?

いったい何キロ走るの??

反省はしてますが、ス○ードを出したい気持ち……分かりますよね?

う~ん(^_^;)……。
Posted at 2009/06/26 19:30:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係 | モブログ
2009年06月24日 イイね!

車高・・・少し?公開^^;(エッ!?そんなに下がっていない?)

車高・・・少し?公開^^;(エッ!?そんなに下がっていない?)仕事で、この3日間・・・ほとんど寝ていないのに、ブログっている・・・プーたんです^^; アフォ~!

今日は久しぶりに、20時に終わったので洗車してみました・・・(洗車機ですが。)

半年前にやった「ポリマーもどき」・・・今でも効いてます(オドロキッ!)

もちろんGTウィングは外して・・・なんとなく車高・・・分かりますよね^^;

もっと下げようと思えば、まだまだ下げられますが、これくらいが良いのではないかな?と、自分は思います。

後は、アライメントをやる前に、リヤショックをクスコに交換して・・・。

あと近々、hirayanさんに、とある所を修理して頂かないと・・・と^^;

車高調に関しましては、近いうちに整備手帳を書きたいな?なんて思っています。


今回 247KM 46リッター  リッター5.3KM ・・・まぁまぁかな?
Posted at 2009/06/24 21:54:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2009年06月23日 イイね!

車高調・・・復活!

車高調・・・復活!やっと車高調を復活させました^^

取り付けするのに、色々とありましたが・・・詳しい事は後日アップさせて頂きます。

車高は・・・イイ感じに調整しました^^;
(タイヤハウスのインナーカバー?擦りまくりです。)

後日、アライメントをやる予定です。
Posted at 2009/06/23 00:55:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月15日 イイね!

模様替えしてみました。

模様替えしてみました。ちょっと気に入らない部分(今回はエンジンルーム)…を模様替えしてみました(^_^;)

エッ!? どこを変更したか?分からない…。

う~ん……マニアックな人なら何となく分かると思います。
Posted at 2009/06/15 09:20:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | モブログ

プロフィール

車以外の、いろいろな出来事なども・・・アップしていきたいと思いますので、暇な時にでも見て頂けると幸いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WAKO'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 17:33:58
 
グローバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 17:30:59
 
KSROM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 17:29:25
 

お友達

どんな車種の方でも「改造」が好きな人は、ぜひお誘いしてください^^

こちらに何度も見に(足あと)来て頂ければ、こちらからお誘いすることがあるかも?・・・しれませんが、その時はよろしくお願いいたします^^;
27 人のお友達がいます
koba.koba. * ちーまちーま *
デブ爺(Seiji☆)デブ爺(Seiji☆) maichin@Gran-Touristmaichin@Gran-Tourist
ヒューベリオン@144Mヒューベリオン@144M マ 一 太 郎.マ 一 太 郎.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
偶然が重なり、このハイエースと出会いました。 車屋さんに良さげなハイエースを中古で…と ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ライトチューンですが、推定馬力は300PSそこそこ出ていたみたいです。 ノーマル状態か ...
日産 アベニール 日産 アベニール
子供ができて、パルサーから乗り換え1年間ほど乗りました。 でもフルノーマル車では我慢で ...
日産 サニー 日産 サニー
免許を取得して、親から頂いたのが 「サニー」 でした。 1~2年間乗り、事故に巻き込ま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.