車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 07:57 
忙しく1ヶ月休みなし!…地震に雪…そして疲れ(T_T) ハイエースのスタッドレスも買わないとっ。。。
11/02 21:08 
最近、ハイエースを見てスタンドやコンビニなどで声をかけられる事が…多々(^-^;
ちょっとビックリしますが、みなさん?ハイエース好きなんですねぇ~。
10/26 19:49 
仕事も常に勉強しています?が、ハイエースもちょいと古い雑誌で勉強中(^-^; イジるとカッコいいなぁ~。どこに行っても見かけるハイエースをチラ見しながら勉強ちゅ~(^∇^)
10/17 22:15 
ハイエース…今まで知識ゼロだったので何か無いかな?とオクを巡回してますが、ドレスアップ系をメインに、いろんな部品がいっぱいあって、ちょいと楽しい!仕事に支障がない程度に少しずつ自分流にしていきたいと思います。最終的にはエアロもやりたいなぁ。…でも完全なる仕事車です(^-^;
10/16 19:39 
2年以上使用していたタブレットの調子が悪いのでショップに行ったら…修理代がバカにならなくて、オススメされたのが機種変更!新品なのに今までと金額は…なのでやってきました。アッ!タブレットは…自分ほぼ使用しません(^-^; スマホで十分です!
10/16 09:42 
お疲れさまでした。3750キロ!?自分のルネッサ運転の2~3年分ですよ(^-^; いったい何が壊れたのか気になります。一週間休めるのも羨ましい~。
10/09 10:54 
その気持ちスゴくわかります(^-^; 明日は晴れれば良いですね。最近は地域によって運動会の月日が違いますよねぇ~。九州といえば安蘇山の噴火は影響ないのですか?
 10/09 12:39 
噴煙は東に流れているので、大分や四国は灰が降ったみたいですけど、福岡は影響なしです。でも距離は以外に近いので心配ではありますね。
10/08 20:24 
ホント最近…変な電話が多い!個人情報流出しまくってます。相手に聞くと住所はもちろん年収まで分かってる…。キレたりしてヘタな事は言えませんなぁ~。…なので仲良く?なって世間話しをして、今回はごめんなさい…ってしてます(^-^;
 10/09 09:11 
自分も若い頃、高校の同窓会のあとにやたら電話がかかってくるようになったことがあります。業者間で裏リストがあって、電話や住所などの情報以外に、カモになりやすい、話には応じるなど電話対応の情報も入っているらしいのであまり長話しない方がいいらしいですよ。
10/04 20:58 
例のアレです(^-^; 今日、初めて見たのですが自分の仕事車にするには、もったいないくらいの装備です。オプションやらの改造費?が…。。。
10/04 14:24 
約3年間お世話になった仕事車のウィッシュ…今日でお別れする事になりました。走行距離約11万キロ…ありがとう!
 10/04 16:24 
@プーたん 次の車は…例のあの車はですか??
 10/04 20:58 
例のアレです(^-^; 今日、初めて見たのですが自分の仕事車にするには、もったいないくらいの装備です。オプションやらの改造費?が…。。。
09/18 18:27 
久々のルネッサ!前から高速走行時ハンドルのブレが気になっていてアライメント調整でも解消されず、ワイトレかな?も考えつつホイールバランス調整してきました。改善されていれば良いですが、高速走行する機会がなかなかない事を…忘れてました(^-^;
08/08 15:53 
映画 ワンピース FILM GOLD を観に行きましたが…非常に!微妙…(^-^; …と言いますか自分的には全くイケてない。。。でも良いと言う人もいますし、やはり人それぞれなんだなぁ~。自分はこの画像の方が気になった感じですし…。

07/03 17:27 
今年に入って多々状況が変わり長年乗り続けてきたルネッサ!…ですが車検(あと半年)までになる可能性が出てきました。売るとしても値段が付かないし、レカロや色々な部品をバラして何だかんだで少しくらいはなるかな?いっそのことサーキットで全開走行…?? う~ん(^-^;
 07/04 11:29 
@プーたん 本当ですか!?一時的な問題なら抹消登録で保管って手がありますが…。。
06/22 12:28 
バランスを考えてサイドにも着けてみました。見た目は良いがますます気を使う車に…。しかし有名メーカー商品なのにペラッペラな薄さに目を疑いました。ダメダメメーカーなんだな…と。。。
06/19 10:52 
成田辺りにですよね?自分の知り合いさんが走ってるの見たらしい…ですよ!(^-^) 世間は狭い。悪いことはできませんねぇ~( ̄0 ̄;
 06/19 11:40 
@プーたん 本当ですか!世の中狭いですね!!笑
05/31 21:31 
コメントありがとうございます。エアフロ洗浄はあまり良くないらしいのでやっていません。ECUまわりのエレクトロタップをまた見直したらエンストは改善されたっぽい?のですが、まだ回転数が低く今も怖くて右足アクセル、左足ブレーキで走ってます。左足ブレーキが上手くなってます(^-^;
05/29 12:44 
映画は観ていませんが、影響を受け?アニメ「ちはやふる」を観始めました!…マイブームです(^-^; レンタルでなかなか借りられない訳が分かりました。感動するドラマやアニメ…良いですなぁ~(^-^)
05/27 19:05 
イメチェン? たったこれだけで雰囲気が変わりました。
05/16 23:03 
確かにオークションはいろいろと勉強になる部分もありますね。でも個人事業主は簡単ではありません。下積みがないと無謀ですし儲かるんでしたらみんなやってますから…。今のうちから人との繋がりは大切にした方が良いと思います。 ん~?はい!自分はいつの間にか個人事業主です(^-^;
05/16 22:23 
オークション?…ですか??自分はあの車高調で、自分が落札した倍以上の金額で落札されましたよ。…と言っても手数料やら梱包などの手間を考えると、合わない感じもしますが、ジャマだったので(^-^; まぁ~よし!かなぁ。。。
プロフィール
「忙しく1ヶ月休みなし!…地震に雪…そして疲れ(T_T) ハイエースのスタッドレスも買わないとっ。。。」
何シテル?   11/24 07:57
車以外の、いろいろな出来事なども・・・アップしていきたいと思いますので、暇な時にでも見て頂けると幸いです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WAKO'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 17:33:58
 
グローバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 17:30:59
 
KSROM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 17:29:25
 
お友達
どんな車種の方でも「改造」が好きな人は、ぜひお誘いしてください^^

こちらに何度も見に(足あと)来て頂ければ、こちらからお誘いすることがあるかも?・・・しれませんが、その時はよろしくお願いいたします^^;
26 人のお友達がいます
デブ爺(Seiji☆)デブ爺(Seiji☆) やまチャンやまチャン
maesmaes koba.koba.
mokiバージョンRmokiバージョンR マ 一 太 郎.マ 一 太 郎.
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ルネッサ ルネッサ (日産 ルネッサ)
日産 『ルネッサ』 ・・・車種名も聞いた事がない車を、エンジンが「SR20DET」だけで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
偶然が重なり、このハイエースと出会いました。 知合いの車屋さんにハイエースをオークショ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ライトチューンですが、推定馬力は300PSそこそこ出ていたみたいです。 ノーマル状態か ...
日産 アベニール 日産 アベニール
子供ができて、パルサーから乗り換え1年間ほど乗りました。 でもフルノーマル車では我慢で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.