車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
28年10月その8
日曜は、朝から家を出た。家内が孫を抱いて見送ってくれた。そして教室に直行、授業を午後5時までやったら、正直、くたびれた。帰りの駄賃に駅に行くと、駅は空車がなかった。しかも、私が一般乗り場に待機できる日だったので、そのまま一般乗り場に吸い込まれるように行くと、北白川まで。FF乗り場では滅多に当たらない地域で新鮮だった。そのまま北向きに走ると、バス停で手があがり、岩倉の方かと思ったら、再度駅までということで、駅のFF乗り場から車いすのお客さんを乗せて、それでさっさと帰宅した。
思えばアウトバック時代の3年半で、2回関西国際空港へ行っているが、フィルダーでもうすぐ2年となるのにまだ一度もなしである。関西国際空港どころかEТCが閑古鳥が鳴いている。
月曜は、朝9時半に家内とおねぇちゃんと孫を乗せて京都駅新幹線口まで送った。家内もついて横浜まで行ってしまったので、今日からしばらく、やもめ暮らしである。仕事に専念できると頑張ったが、忙しかったのは、昨日までだったらしく、今日は暇やねの声があちこちで聞かれた。
明日火曜は、朝9時から会議である。家を朝8時にはでないとならない。そこで私は、FFドラバーを前に駅待ちのルールを20分の時間で説明する役目を負っている。そんなわけで、午後8時には帰宅した。年末まで走れない日々が続くのだった。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:56:16

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「28年7月その9 http://cvw.jp/b/1221510/38203958/
何シテル?   07/11 22:10
らむちゃのパパです。らむちゃは、うちの長女猫の名前です。 若い頃、山歩きが好きで、北は利尻岳から南は屋久島宮之浦岳まで、方々にでかけておりました。中高年になっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
9月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 10:38:30
今思うこと・・・・・岩手&宮城 東北の旅  Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 08:56:14
餃子好きクラブオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 16:32:36
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
心機一転、カジュアルな車にしてみました。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックに乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.