車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
28年10月その9
火曜は、朝からひもじく昨夜スーパーで買ってきた弁当を食べ、支度して、8時に家を出た。回送表示で、8時半に自動車会館に到着。エレベーターの前には既にFFドライバーのみなさんが扉が開くのを待っておらた。皆さんは、5階の会議室に私は事務所に立ち寄って、今日の原稿をプリントアウトしてから会場に行った。9時から12時まで、みっちり会議があり、私は30分ばかり演壇に立って、話をさせてもらったが、どこまで真意が伝わったかはわからない。FFには、それだけいろんな角度から参加されている方がいて、みなさん、自分の考えに囚われておられるのだった。それだけに不満をためやすい人や協調性や柔軟性がない人は、無理な仕事だと思う。
午後からは、来週の授業の準備をしたが、苦情処理やら、いろいろあって、大してはかどらず、明日に持ち越した。
それからFF乗り場に向かった。近距離輸送ばかりで、4時間やって7回乗車で7,000円で帰宅。家内が留守で、おにぃちゃんも留守、家に帰っても誰もいないから、もう少し頑張っても良かったが、無理は禁物と心得た。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:38:23

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「28年7月その9 http://cvw.jp/b/1221510/38203958/
何シテル?   07/11 22:10
らむちゃのパパです。らむちゃは、うちの長女猫の名前です。 若い頃、山歩きが好きで、北は利尻岳から南は屋久島宮之浦岳まで、方々にでかけておりました。中高年になっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
9月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 10:38:30
今思うこと・・・・・岩手&宮城 東北の旅  Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 08:56:14
餃子好きクラブオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 16:32:36
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
心機一転、カジュアルな車にしてみました。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックに乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.