• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らむちゃのパパのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

29年11月その13

月曜朝の血糖値は、106と平常値。昼飯にビックフランクを食べるのをやめてから、コンスタントに平常値がでるようになった。これで13日中、11日が平常値である。
この日も朝から駅まで送りの予約の仕事があり、午前8時半に家を出た。予約の仕事を終えてから、駅に待機。初っ端は清水寺まで。混んでいるかと思えたが、全くのスイスイであった。ただ帰りは何もなし。次もまた清水寺までだった。
三回目が日本人のお客さんだったが、ひざが悪くセダンには乗れないとのことで、ご乗車に。それがショートの観光だった。ただ障害者割引の発生する仕事。尋ねてみまると、自家用車はレクサスの大きいのを持ってられるらしいが、膝が痛くて乗り降りが苦痛なので、ほとんど乗っていないとのことだった。それで、セダンの黄昏を感じた。これからの時代はワンボックスでしょう。
初っ端は東山の将軍塚に行った。今年は冷え込みが早く、紅葉が綺麗かと期待して行ったが、行ってみると、さほどでもなかった。葉っぱが少なかったうえに、まだ赤くなっていない葉がたくさんあった。それでも多少は良いところもあったので写真に収めた。

次はお客さんのリクエストで花の寺に向かった。道中、お昼で、どこかうどんをということだったので、道中のお店に立ち寄ったが、私も一緒にということで断り切れず、うどんを食べるはめに。
花の寺の紅葉は、高雄のように自然の紅葉だったが、ここもいまいちの感じだった。

花の寺の後は、宿のある大阪に帰るということで阪急桂まで送って終わり。後はひたすら駅からの片道輸送。
夕方、明日の会議で打ち合わせしたいことが多数あるとの電話を受け、午後7時過ぎにいつものコンビニで夕飯を食べて、駅に一回待機して、それで帰宅した。昼に炭水化物の塊うどんを食べたので、血糖値が心配されたが、夕飯を食べて、2時間後の血糖値は、意外にも105と正常値。とうとう治ってきたかもと思えた。
Posted at 2017/11/13 21:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「28年7月その9 http://cvw.jp/b/1221510/38203958/
何シテル?   07/11 22:10
らむちゃのパパです。らむちゃは、うちの長女猫の名前です。 若い頃、山歩きが好きで、北は利尻岳から南は屋久島宮之浦岳まで、方々にでかけておりました。中高年になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

9月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 10:38:30
今思うこと・・・・・岩手&宮城 東北の旅  Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 08:56:14
餃子好きクラブオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 16:32:36

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアのウェルキャブにしました。自動補助ステップをつけ、乗降しやすく、天井が高いので、長身 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックに乗っていました。
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
心機一転、カジュアルな車にしてみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる