• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らむちゃのパパのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

29年11月その18

土曜朝の血糖値は、108と正常値。家内が風邪でダウンしているので、朝飯を食べるのが遅くなったが、午前9時過ぎには家を出た。外は雨降りで、雨を嫌って義父は昨日のうちに帰って行ってしまった。ゆっくりしてくださいと言っても、いつもそうはされない。
雨降りだが、暇そうで前を空車ばかり走るので、朝から散髪に行くことにした。散髪が終わった後に仕事を開始したが、駅まで何もなく、駅も近くばかりの片道輸送。しかも道は吐き気がするほど混んでいて、疲れる一日だった。ただ午後になって雨があかると、道が少し空きだした。午後三時になって、ホテルの呼び込みがあって、入ると、結婚式が終わったところで、帰る人たちだった。行先は滋賀県草津で昨日に続いて滋賀県行きとなった。私のジンクスで、二日連続してあたると、当分いかないということで、滋賀県はまた当分いけないことになるだろうと思うと残念な気持ちになった。
夜になってループが発生し、午後10時に12時間仕事で帰宅した。ノアは、これまで好評だったが、この日あるところから乗車した方に、この車はなんと言う車かと尋ねられて、ノアですと答えると、えっこれ、ノア?私の友達が乗っているノアよりも小さく見えると言われてしまった。
そういえば、レガシーアウトバックに乗っていた時も、本当にこれアウトバックか?自分の友達が乗っているアウトバックより小さく見えると言われたことが何度かあった。タクシーにすると、車は縮んで小さくなるようである。
Posted at 2017/11/19 07:16:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「28年7月その9 http://cvw.jp/b/1221510/38203958/
何シテル?   07/11 22:10
らむちゃのパパです。らむちゃは、うちの長女猫の名前です。 若い頃、山歩きが好きで、北は利尻岳から南は屋久島宮之浦岳まで、方々にでかけておりました。中高年になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

9月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 10:38:30
今思うこと・・・・・岩手&宮城 東北の旅  Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 08:56:14
餃子好きクラブオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 16:32:36

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアのウェルキャブにしました。自動補助ステップをつけ、乗降しやすく、天井が高いので、長身 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックに乗っていました。
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
心機一転、カジュアルな車にしてみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.