• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gouのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

今日は羽田空港に一泊

今日は羽田空港に一泊こんばんは。

今日は午前移動で東京出張にきて、明日戻りの予定なので羽田空港に一泊です。

と、書くとロビーの椅子とかで夜を明かすような感じになっちゃいますが、もちろんホテルに宿泊です。

最近は出張に旅行パックを使うのですが、羽田のエクセルホテルが安く泊まれたので、ここにしました。

ホテルの窓から、空港のロビーが見えるのが不思議な感じです。

滑走路が見える部屋もあるみたいですが、さすがな安いプランでは指定出来ないので。。。
Posted at 2017/09/11 20:49:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事の話 | 日記
2017年08月19日 イイね!

札幌競馬場

札幌競馬場こんにちは。

今日は夏開催中の札幌競馬場に行ってきました。

天気が良いのもあり、明日は札幌記念という影響もあるのかもしれないですが、結構混んでいました。
札幌競馬場に行ったのは、2回目で前回はもう10年以上前だったのですが、新しくなっていて、綺麗でしたし、競馬場に来ている方も家族連れや女性が多く感じました。

肝心の収支ですが、着いたのが14時くらいだったので9Rから12Rまで買ってみましたが、なんとかプラス3,850円の結果になりました。
#当たったのは11Rの3連複だけなのですが。。。

天気も良くてなかなか良い競馬日和でした。
Posted at 2017/08/19 18:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2017年06月28日 イイね!

ちょっとだけ公開(笑)

ちょっとだけ公開(笑)こんにちは。

新千歳空港に到着して札幌に向かっているところです。

XVの写真を週末に撮っていたので、ちょっとだけ公開します(笑)

もう少し早くアップしたかったのですが、リサイズしないとエラーで弾かれてました。。。
Posted at 2017/06/28 13:04:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車の話 | 日記
2017年06月28日 イイね!

これから札幌戻ります

これから札幌戻ります日曜からの出張も無事に終わり、千歳行きの飛行機に乗ったところです。

東京は梅雨なのでジメジメと雨が降ってますね。

このまま直帰出来ると嬉しいのですが、札幌戻ったら出社しないといけないのが。。。

写真は羽田空港ですが、スバルの車も空港で活躍してるみたいですね。
Posted at 2017/06/28 10:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

雨の日曜の出張…

雨の日曜の出張…こんにちは。

ちょっと文学的なタイトルにしてみました(笑)

単純な雨の降ってる日曜日に出張なだけなんですが。。。

写真を見て貰えると判る通り結構雨が降ってます。
離陸の時はそれなりに揺れるのを覚悟しないとダメそうです。

新千歳空港まで車で来ましたが、さすがアイサイト付きのXVは雨の高速道路も安心して走れました。

まだ、XVの話が全然書けてないのですが、追々書いて行きたいと思います。

では、出張に行ってきます。
Posted at 2017/06/25 16:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は羽田空港に一泊 http://cvw.jp/b/122155/40392341/
何シテル?   09/11 20:49
7年間乗っていたオデッセイ(RB4)から2017年6月にスバルXVに乗り換えたGouです。 RB2→RB4とオデッセイに合計12年乗っていましたが、スライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ちょっと更新ペースが落ちていますが、気になりましたらお友達にお誘い下さい。
48 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * 黒あぶ黒あぶ
ハイパーいわんハイパーいわん ミラクルヤンミラクルヤン
ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中 KEN1KEN1

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2017年6月に初スバル車のXVに乗り換えました。 ディーラーに置いてあった展示車がピ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年7月納車されました。 RB2からの乗り換えですが、乗っている感覚は非常に良く ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
購入時は第一候補がインスパイアだったのですが、オデッセイに一目ぼれしてしまいました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.