• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るるるのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

バンコクにて

バンコクにて寺巡りも飽きたので
sukhumvitの レクサス に きました



ここの一押しは、やはりRX









整備の様子が オーナーズラウンジから見えるのがいいですね。日本でもやれば良いのに!






ここでは高級車
760Mバーツ って 2000万円超





どおりで 街中走っていないはずだわぁ







Posted at 2017/08/27 01:01:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

ドライブのお供に

ドライブのお供に新しい曲入れてドライブでも
と思いショップに!

ただ どれも 曲が わからん、、、
もうジジイだわー

という事でこれ買いました





DVD画像は なんと 6:9 ではなく 3:4サイズ
横長画面のRXで流すと 余計に四角く見えて
時代を感じてしまいますね





車を降りても

Ez Do Dance が 頭の中で
エンドレスで流れています(笑)



Posted at 2017/05/05 10:18:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!

日産NOTE e-POWERに試乗! に当選しひと踏みぼれ(笑)

日産NOTE e-POWERに試乗! に当選しひと踏みぼれ(笑)みんからイベントに応募したら
見事当選し 参加してきました





エンジニアさんからのプレゼン




エンジンパワーをそのまま動力にするよりも
電気にしてモーターで動かす方が
燃費が良くなんて 正直信じられない

燃費は
通常ガソリン車が26km/l に比べ
e−powerが 37km/l だって

--- 正直 効率がどう良いのか
よく分かりませんが、、、
なんで今まで 優秀なエンジニアが
気がつかなかったのかしら??!?

79psの発電エンジンで
109psのモーター駆動らしい
〜ー〜 なんか よくわからんが、、

この駐車場体験コースと





高速含む一般コースを体験





加速感を言えば随分楽しめました
アクセルオフ時の回生ブレーキは
直ぐに慣れました

ただ 希望を言えば、、、、

次の Z35 (って呼ぶのかしら?)とか




かつてのコンセントカー
インフィニティ エッセンスあたりの
カッチョいい車に
この倍ぐらいのモーター積んで
出して欲しいですね





そうなったら 欲しくなるだろうねー

事務局様 ありがとうございました!

娘が 河口まなぶさんと パチリ!





追伸
全国限定 午前中 が抽選10組だったのに
浜の悪徳不動産屋さんと同じ班とは、、、

なんと奇跡なんでしょう(笑)

※この記事は 日産NOTE e-POWER SPECIAL TEST DRIVE について書いています。
Posted at 2017/01/21 15:21:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | | タイアップ企画用
2016年12月31日 イイね!

お年玉候補

お正月準備ばたばたですが




珍しくかみさんが 日経新聞を凝視
この見開き全面広告

やるなぁ POLA!

かみさんのお年玉はこれかな

でも1.6万だって、、、、うーん

これで効果あるなら
POLA株 急上昇ですねぇ



良いお年を!!
Posted at 2016/12/31 12:22:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

耄碌しております

耄碌しております


買い物に行ってたら

うっかり通知メール、、窓が開けっ放しだって、、、



随分車から離れてから気が付き
こりゃ大変よ、、




でも、アプリで大丈夫!!!
リモート操作出来るぞーーーと思ったら
メニュがなく、 出来ない、、、、



ハザードと ドアロックしか出来ないなんて
知らなんだ、、、

オーナーズデスクに確認したんですが、、、
出来ないって

仕方なく
ダッシュで戻りましたが バテバテ、、、、



耄碌しております(涙)
Posted at 2016/09/04 18:32:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | お父さん 困った! | クルマ

プロフィール

「雨の青山 LSは有ったがビルが閉館 あーあ 買おうと思ったのに、、、、」
何シテル?   10/21 12:22
レクサスGS350に 9年乗ったあと、久々にSUVに戻って来ました。 メインドライバーはカミさんと娘です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 18:38:55
LX-MODE フォグランプガーニッシュ(LED付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 20:33:05
【納車動画】ダイハツ 新型ウェイクがやってきた!( ^ ^ )/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 13:58:19

お友達

20系RX乗りの方、特に情報交換させて下さい!宜しくお願いします
128 人のお友達がいます
F.S.B.F.S.B. * レクサス350レクサス350 *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 t-tomot-tomo
なまっくすなまっくす TOMCATTOMCAT

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
納車まで ずいぶん待ちました その分、ワクワクを楽しめました(笑) MOP. なし ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
とってもよい車でした。発表前に発注した初期ロットなので初期不良が大量にでることを覚悟して ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
5年目の車検の前日まで乗りました 初めてのRV。LEXUS化をして楽しみました。 ・レク ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
一世風靡したインディビデユアル(?)ギャラン 5速マニュアルでクラッチ重かったなあ。 結 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.