• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

元気がない時は・・

元気がない時は・・ 夏バテです・・

にんにくだけでは フル充電できず、 ここに来てます。

職人さんの手際よさ 素晴らしいですわ!

ブログ一覧 | お父さん いい気分!! | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 13:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:19:15
帰りはAUDIですか??
今日も誰かが行ってますよ~www
コメントへの返答
2011/08/28 13:33:11
え、誰か納車ですか?

買えないのに頻繁に出入りすると失礼なので・・・

でも6番見に行こうかなあ??
2011/08/28 13:27:42
こんにちは。

今度、行ってみたいです。(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 13:34:23
またエネルギーが必要な時にお声掛けしますねー

高いので、頻繁には行けない・・
2011/08/28 16:14:45
Audiいったの誰だろw

ってかそこには以前勤めていた時よく連れて行ってもらってましたd(^_^o)
自分じゃ行けないっすf^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 16:18:16
angelさんにメールを送ったのですが届きませんでした。

うなぎ、うまかったす。駐車場も満杯で大人気でしたよ。
2011/08/28 16:45:33
うなぎ良いっすね~
久々に美味しいうなぎ食べたいなぁ

…けど、ニクも食べたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 17:01:57
何ヶ月に1度は
無性に鰻を食べたくなりますwww

肉、そろそろ行きませんか??

肉王子、まだお忙しいのかなぁ???
2011/08/28 18:19:15
こんにちは。
おおーっ、凄い。
お重からはみ出してますね。
美味しそうですね。
元気出ましたか?
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:48
こんばんは!
先日の守高さんのブログを見て、どうしても鰻が食べたくなり
カミサンと徘徊しましたよ!

ちょっとだけ奮発し、ちょっとだけ大きめにしました。
タレを自分で自由にかけられるのですが、甘くて美味しいので
掛け過ぎてしまいました・・
2011/08/28 19:04:31
自分、たまに思うんだけど、

「うなぎ」って本当に元気になるんだろうか?
コメントへの返答
2011/08/28 21:18:47
私もあんまり知らなかったので、調べてみました
「ビタミンA」が非常に豊富で、
ビタミンB1,B2、D、Eも多い らしい・・・

目に非常に効く、老眼に良いらしい

ので、、、
momoさん是非(爆)
2011/08/28 20:00:00
同上(笑)


でも、美味いから好きですw
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:00
極さんは、鰻がなくても元気なのでうらやましい・・・

私は、リポビ○ンD 効かず、最近はタウリン3000mgに
手を出してます・・
2011/08/28 21:33:08
あ~・・・

るるるさんからうなぎが届くのはいつなんだろう・・・

常にひもじい思いをさせてる嫁と娘に食わせてやりたい・・・パタッ。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:46
あぅ・・・
私も新しい家電、いっぱい欲しい!!

うなぎはやっぱり 出来立てがいいので
上京の際には是非いきましょう

新橋近辺の高級うなぎ店 さがしておきますので、
せなっち先輩にご馳走してもらいましょ!
2011/08/28 22:00:41
よっしゃ!!

それで逝きましょう!!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)
コメントへの返答
2011/08/29 08:25:13
よっしゃ、
早速リサーチですな!

出張も仕込んでおいてくださいね!
2011/08/28 23:21:36
あ~!!!

いいなぁ~

暫く食べていません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度関内逝きましょうよ~!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2011/08/29 08:26:51
実は当初、関内のお店に行く予定でしたが、

そこまでたどり着く前に燃料切れで、近場にしました。


そろそろ肉も行かないと・・・?!
2011/08/29 06:40:37
そこ・・・ちょっとお高め。(汗)

オイラは池之端の伊豆栄がご贔屓です。
コメントへの返答
2011/08/29 08:27:28
そうなんですよ
ちょっとお高いので四年に一度しか行けません。。

でもお店は駐車場が満杯になるくらい大混雑なんですよ!
皆さん、グルメなのか?
それともお疲れなのか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨の青山 LSは有ったがビルが閉館 あーあ 買おうと思ったのに、、、、」
何シテル?   10/21 12:22
レクサスGS350に 9年乗ったあと、久々にSUVに戻って来ました。 メインドライバーはカミさんと娘です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 18:38:55
LX-MODE フォグランプガーニッシュ(LED付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 20:33:05
【納車動画】ダイハツ 新型ウェイクがやってきた!( ^ ^ )/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 13:58:19

お友達

20系RX乗りの方、特に情報交換させて下さい!宜しくお願いします
128 人のお友達がいます
F.S.B.F.S.B. * レクサス350レクサス350 *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 t-tomot-tomo
なまっくすなまっくす TOMCATTOMCAT

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
納車まで ずいぶん待ちました その分、ワクワクを楽しめました(笑) MOP. なし ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
とってもよい車でした。発表前に発注した初期ロットなので初期不良が大量にでることを覚悟して ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
5年目の車検の前日まで乗りました 初めてのRV。LEXUS化をして楽しみました。 ・レク ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
一世風靡したインディビデユアル(?)ギャラン 5速マニュアルでクラッチ重かったなあ。 結 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.