• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日の収穫!?

今日の収穫!? 今日はバレンタインデーでしたね。

全て会社の事務員さんからの義理チョコでーす(爆)
ちなみに画像にはないですが、昨日、姉と妻からは先に頂きました。

私は結婚してますが・・・愛のあるチョコが欲すぃーーー(激爆)←これって不倫願望!?

来年こそは・・・(謎)
ブログ一覧 | その他 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 23:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

LC500納車されました。
index/さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:58:26
それは欲張りすぎですよ。
こっちは会社での義理チョコもなく、唯一が友人から来たチョコケーキだけでした。
不倫じゃないのになぁ・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 12:55:53
そ、そうですかね(汗)
かっぴょんさんの会社の女子社員さんは義理も含めてチョコくれないんですかぁ~!?
その友人さんは以前の携帯の画像の方ですか?

不倫・・・響きがいいですねぇ(爆)
2007/02/15 01:01:28
おっ!大漁ですね

お返しが大変ですよ~w

私も可愛い娘から欲すぃーーー!
コメントへの返答
2007/02/15 13:01:54
ウチは女子社員が少ないんですよねぇ・・・でも、大漁なんですかね!?どうなんでしょう(汗)
まぁ、でも1つでももらえればいい方なんですかねぇ。

ちなみにウチの事務社員は可愛いのかどうなのか・・・ノーコメントっ(笑)
私も綺麗な可愛い娘から欲すぃーーーーー(爆)
2007/02/15 01:12:51
男(オス)はたくさん子孫を残さないといけない本能が
昔からあるんです(w

いっぱい愛をほしがるたかしさんは間違っていない!!

ちなみにおいらもです(w
コメントへの返答
2007/02/15 13:44:46
くまたろうさん、そうなんですか・・・私も以前からそうじゃないかと思ってたことは・・・言うまでもありません(笑)

そうですね、間違ってないですよね(爆)

くまたろうさん、頑張りましょう!!(謎)
2007/02/15 03:25:19
何ともコメントしづらいですね(笑)
愛を込めたバレンタインなんていつだったかしら?と首を傾げてしまいました(;^_^A
想いを彼に伝えたいっっ!最後は小学生の頃だったような・・・
年取るとずぅずぅしくなるものです(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 14:25:21
おお~、木野村さんがコメントくれるなんて・・・凄く嬉しいです(ToT)

でも、確かにコメントしづらいですよね(笑)

えぇ~、木野村さんは、本命チョコをあげたのはかなり前になるんですね。。。
それだけ他のことに熱中してたんですね・・・それとも男性に興味ナッシングですか??

確かに年を重ねるごとにずぅずぅしくなってるような・・・(笑)

今度、義理チョコ待ってますんで宜しくお願いしまーす・・・なんなら本命でも(笑)
デートだけでも・・・ホントずぅずぅしいですよね私って(激爆)
2007/02/15 13:58:15
そうです。
この前隣に乗せてサーキット走ってきました。

不倫・・・バーチャルやドラマならいいけどリアルは辛いですよ。
会社では年賀状も廃止になっています。
まあ、VDはもらえる人はもらっているんでしょう。
コメントへの返答
2007/02/15 14:40:56
やはりそうだったんですねわーい(嬉しい顔)
あの娘にもらえたのなら全然いいじゃないですかぁ~exclamation×2

えっ、あの娘を乗せてサーキット走ったんですかぁ~冷や汗2
そういえばタイムアップしたって書いてありましたよね冷や汗

確かにリアル不倫は辛いというか、ヤバいかもです…が、そういう危険な恋がしてみたいでーすうれしい顔

そういえは、ウチの会社も年賀状は廃止ですねひらめき
今、多いですよね~台風

バレンタイン…ホワイトデー、お金のかかるイベントですよねがまん顔
2007/02/15 16:23:37
バレンタイン→チョコ、ですが、ホワイトデーは何返していいのか悩みませんか??とくに義理のほうは。アメなんだかクッキーなんだかマシュマロなんだか。というほどもらえても無いんですが(苦笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:57:14
そうですね、かなり前(学生時代)は悩んでいましたが、適当にデパ地下に行き買うことを覚えました(笑)

私はほとんどヨックモックのクッキーを返します・・・それは自分が好きだからです(笑)

私もほとんどもらえてないですよ~(爆)
お互い来年から頑張っていきましょう!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルトのディレチャレ日光に向けての準備②とスイフト。 http://cvw.jp/b/122179/40328280/
何シテル?   08/29 21:32
とにかくモータースポーツが大好き!! 音楽では、SIAM SHADE、大原櫻子、氷室京介等を好んでよく聴いてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オーバーステア鍛錬動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 19:55:09
【新発売】シンプルカスタムヘッドライト!アルトHA36/36V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 08:02:57
SCOOP!!アルトワークス/ターボRS(HA36S) CROSS エアロシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 00:41:03

お友達

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
格好&走り&経済的に良い車はないかと探してたらスイフトと出会い・・・購入。 スイフトは快 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
基本的にスイフトと同じ趣旨で、サーキットから街乗りまでですが、こちらは2号機なので更に街 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
資金難(?)のため軽を購入したが、筑波で遅すぎて諦める(嘘) ちなみに5MTのRSです。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて富士にGT選手権を観に行った時のサポートレースでC/SNCに魅了されレビンを購入・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.