• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 21:15 
早いものでもう今年も半年が終わるんですね~。 http://cvw.jp/b/122179/40016208/
05/19 08:38 
@まーしZC31S おはようございます!純正比片側50mmワイドとのことです!宜しくお願いします(≧∀≦)
05/18 22:32 
@まーしZC31S 今、調べてますのでお待ち下さい!
05/18 22:19 
20170504 アルトで本庄サーキット初走行。 http://cvw.jp/b/122179/39791391/
05/18 20:21 
@まーしZC31S ちなみに何処のを購入されました?
05/18 20:20 
@まーしZC31S おー、先越されたー❗️カッコイイ(≧∀≦)私も近々追いますので笑
05/05 23:54 
20170504 テクノプロスピリッツSSRA走行会 in 日光 http://cvw.jp/b/122179/39724478/
03/11 14:45 
もしかしたら・・・スターティンググリッドにも並べない映像が流れて来るかもですね(-_-;)
02/25 23:55 
20170225 Attack筑波の応援&見学!! http://cvw.jp/b/122179/39374121/
02/14 16:28 
なんかサイバーフォミュラ的な感じで私もカッコイイと思います👍
これでお台場で市街地レースしてほしいですね😆
 02/14 20:26 
@たかし@1.6スイフトNA(仮)
レッドブルがグランツーリスモでコンセプトで出したX1やX2014から大分インスパイアされてる感じ!
まさにサイバーフォーミュラだよね!
お台場やなんなら、グランツーリスモの東京ルート246のコースを現実の物としてほしい!
02/11 18:38 
@す け お疲れ様です❗️これ良いですね😆いつ頃リリース予定なんですかね??
 02/11 21:20 
@たかし@1.6スイフトNA(仮) さん
これ、なかなかの完成度でしたよ♪
リリースは夏〜秋にかけてらしいです。
02/08 23:11 
あー、すみません、V1のSHAKE ME DOWNでしたね💦
もうVHSのしか持ってなく見れてないので忘れてました😰
 02/09 00:51 
@たかし@1.6スイフトNA(仮) 俺もこの映像は持ってなくて、友達の家でDVD観てたとこ!
若くて、勢いがあって、みんなカッコいいなー!😃✌
02/08 22:40 
お疲れ様です❗️
この髪型の映像ってポップジャムのTIME'Sですよね⁉️
01/17 21:09 
ボッタスはメルセデスでも良いですが、個人的にマッサはそのまま引退で、ウイリアムズには新人のガスリーとか、もしくはウェーレインかナッセに乗ってほしかったです💦
なんかブラジルGPのための政治的な臭いがプンプンします笑
とにかく日本人ドライバーが走ってもらいたいです(爆)
 01/17 22:30 
@たかし@1.6スイフトNA(仮)
僕もその意見同感!
色々政治的な匂いがしますねー・・・
日本人ドライバーが居ないのは寂しいです。
来年辺りはどうですかねー。
12/30 00:57 
年末のご挨拶とアルト弄りましたパート3と他。 http://cvw.jp/b/122179/39082747/
11/30 22:06 
アルト弄りましたパート2とスイフト。 http://cvw.jp/b/122179/38937044/
10/29 11:23 
確かにそうですねw
私的にオレンジを活かした配色にできればと思案中です!!
10/29 07:52 
smartの配色を目指しました(嘘)w
個人的に箱をお譲りして頂いた方への感謝と魂の継承として、あえて色を残しました!
ホイールの種類と色次第でこのカラーリングでイケると判断しました(^_^;)

プロフィール

「早いものでもう今年も半年が終わるんですね~。 http://cvw.jp/b/122179/40016208/
何シテル?   06/30 21:15
とにかくモータースポーツが大好き!! 音楽では、SIAM SHADE、大原櫻子、氷室京介等を好んでよく聴いてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オーバーステア鍛錬動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 19:55:09
【新発売】シンプルカスタムヘッドライト!アルトHA36/36V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 08:02:57
SCOOP!!アルトワークス/ターボRS(HA36S) CROSS エアロシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 00:41:03

お友達

変わり者ですが、宜しくお願いします!!
320 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 LearLear *
もんじぃもんじぃ * 紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ *
RyuunoRyuuno * MAD_MAD_ *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
格好&走り&経済的に良い車はないかと探してたらスイフトと出会い・・・購入。 スイフトは快 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
基本的にスイフトと同じ趣旨で、サーキットから街乗りまでですが、こちらは2号機なので更に街 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
資金難(?)のため軽を購入したが、筑波で遅すぎて諦める(嘘) ちなみに5MTのRSです。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて富士にGT選手権を観に行った時のサポートレースでC/SNCに魅了されレビンを購入・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.