車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 13:48 
美ら海水族館
08/14 01:16 
SMAP 解散すんのか~ 明日には 世間の女性ファンの魂が抜け殻とならぬよう・・・・・・w
08/13 19:48 
海南駅の前で 道を封鎖し、何をしてるのかと思ったら 痛車フェスだった。 これも街起こしの1つかな?w
07/27 19:59 
当面は このアルバムだけリピートやな~車の中は…スピッツの新アルバム。
07/14 19:44 
もう長いこと ハイドラ起動してないな~ 新しいチェックポイントとかアップデートがあれば もうちょっとモチベーション上がったんだが(^^;
06/30 16:47 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>> RX-8
06/17 23:17 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>> 確か、これ
06/02 23:18 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>>   また アクセラ乗りたいっすよ^^  車の剛性感はアクセラの方が高かった!
05/25 22:03 
さて・・・・超地元 有田川町のお見合い大作戦 テレビ見てましたが、韓国の女の子のお見合い、ちょっと感動したw
05/24 22:41 
#kodawari 運転中、特に気をつけていることを教えて下さい!>>> 赤信号などで、停止する時、 同乗者にも不快にならんよう、滑らかにブレーキングすること。 エンブレも効果的に使う。
05/20 03:38 
#aisyasuki 愛車の一番好きなところを教えて下さい!>>> 「羊のかわを被った狼」 的な車なところ。
05/18 20:02 
謝罪や釈明会見ばかりの、最近のトップニュース。
05/12 09:35 
鈴鹿ツイン ほんまに貸し切り状態やったww
05/10 12:47 
12日、10時枠で 鈴鹿ツイン予約~。 平日だし ほぼ貸し切り状態で走れるかな??
05/08 20:02 
11日は 雨が来るかなぁ(--;) 3連休の真ん中で行っておきたかったけどなぁ〜、 12日に行くかな… 鈴鹿ツイン
05/04 21:39 
11日の鈴鹿あたりは曇りの予報かぁ・・・・一番、悩むところやわw
05/03 18:21 
CMにロビンソンが起用されてる(^^) 午後の紅茶のCM以来かな?
04/29 21:09 
5月11日に鈴鹿ツイン Gコース フリー走行へ行く予定に決めた。 週間天気が雨なら 止めますけどねw
04/27 17:00 
東芝の掃除機を見て思った・・・・・ 「あれ? このカラー、マツダ車の 匠カラーじゃないかっ?」 と。・・・・・w
04/24 00:57 
5月あたり 鈴鹿ツイン 1度 行っておきたいな。 ベストタイム更新したいw
 04/24 22:14 
今年は暖かいから、吸気温考えたら朝イチ勝負やね(^^;;@ルキンフォー@伏兵
プロフィール
「美ら海水族館」
何シテル?   10/11 13:48
みんカラ ネームは好きなアーティストさんの曲名から つけました。 平成26年 9月に、BK型アクセラから乗り換え トヨタ アレックスのオーナーになりました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
転職。 そして新たな道へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 01:05:22
M-QUAD フロントスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 16:28:12
CUSCO ロアアームバー ZZT231用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 15:56:01
お友達
車にバイク、ゲーム、スポーツなどを趣味にしています。最近は友人と共にサーキットでの走行にハマッております。
45 人のお友達がいます
さくそさくそ * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
そらまめ(期間限定)そらまめ(期間限定) ソウヤ@修行中の青い人ソウヤ@修行中の青い人
コニ-コニ- 戦術音楽ユニット チャーリー戦術音楽ユニット チャーリー
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アレックス アレックス (トヨタ アレックス)
H26.9月。 マツダ アクセラスポーツから乗り換えました。 中古で購入。 後期型の涙 ...
ヤマハ セロー225W ヤマハ セロー225W
初バイクがセローです。暇な時とか 軽く流して走ってます。
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
型式BK5P の1500ccです。近年、鈴鹿のツインサーキットで走り始めました。 見 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.