• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

テレビに出てるから芸能人??

テレビに出てるから芸能人?? 近所のデッカイスーパーにトークショーを見に行って来ました!

こぉんにちわ~とスローのしゃべりでお馴染みの
戦場カメラマンこと渡部陽一さん(^o^)

トーク内容はというと日清のラーメンの話し・・・
チキンラーメン・麺達・UFOなどなど

日中2時半からということとすっごい人達に耐え切れずこん斜め後ろからの撮影になりましたが
本物が見れてよかった!

以前はムーディ勝山さんが右から右から~♪ってトークしてたわ。
あの時は甘酒の話しでしたね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォード復活!!
fiesta@1248さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:27:44
お疲れ様~

こんばんは。

オォォォォォ!!

有名人見ましたね(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 22:43:22
やっぱり有名人ですよね~

隣の人も携帯片手に「本物だ~」って
言ってました!

とにかくすんごい人・人・人でしたよ!
2011/08/29 00:42:37
ほんと?

会いたかったな~
コメントへの返答
2011/08/29 16:55:55
スーパーのチラシ見てないですね~

まっTVで見るのと容姿のしゃべりも一緒でしたよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにPCの電源いれた。」
何シテル?   06/20 23:26
キーレンジャーZで~す!以前キーレンジャーで入ってたけどまた復活してきました☆よろしくお願いします。 現在、我が家にはトイプードル・ペルシャ・アメショー・ミッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もっぱら家と会社の往復。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.